コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
有名人、生で誰を見たことある?

有名人、生で誰を見たことある?

生で直接見た有名人ってつい自慢したくなっちゃいますよね!あなたは誰を見たことありますか?

有名人、生で誰を見たことある?

📺♪  🎙 🌸 💛

群馬県広報番組ロケで
群馬出身お笑いコンビ
県域㎙で若手女優

33. 投稿者:📺♪  🎙 🌸 💛

返信 2020/11/19 11:56
ゆうこ

子どもの頃、サンコンさんが我が市在住で夏の夜市の時に来ていてサインもらいました。テレビのままの雰囲気でとっても明るく優しく握手してくださいました。

32. 投稿者:ゆうこ

返信 2019/4/15 16:17
w6e8

コンサートの裏方バイトで会場入りする、世を忍ぶ仮の姿の聖飢魔IIを

31. 投稿者:w6e8

返信 2019/4/14 08:22
しいたけ

95年F1パシフィックGPの予選終了後にシャトルバスの列に並んでいたら前方から車椅子が通りまーす!って聞こえた。程なくして自分の横をフランクウィリアムズが通っていった。F1を観てないと知らない人で申し訳ない。

30. 投稿者:しいたけ

返信 2019/4/13 23:05
とら

昨年秋の宵の口にお江戸の外れのモノレール沿いにある某中華レストランチェーン店で夕飯を食べていたら自分の背面のボックスシート席に王貞治氏が会社の上層部のお方達と餃子とビールで晩餐をとっていた。。。
食事の後、駐車場でお店から出て来られた王貞治氏に思わず「お疲れ様です。」と言ったら手を挙げて応えてくれ、センチュリーのハイヤーで去って行った。。。

29. 投稿者:とら

返信 2019/4/13 10:46
トマソン

2011年、千葉県の九十九里浜近くのレストランで長渕剛さんを見たときはビックリしました。

28. 投稿者:トマソン

返信 2019/4/13 09:10
mスポ

京唄子@1995年5月島根の某ビジネスホテルにて。
錦野旦@1999年5月福岡空港にて。

27. 投稿者:mスポ

返信 2019/4/13 08:11
なべどん

西新宿で柳沢慎吾がホームレス姿だったので、むっちゃビビってたら、ドラマの撮影だった。

26. 投稿者:なべどん

返信 2019/4/13 07:46

>>8あろはさん 
黒田真帆ってとよた真帆さんのこと?

25. 投稿者:

返信 2019/4/13 07:25
ものごいかっぱ

中央線で通勤電車で東京駅近くでやっと座れた!
と座り顔を上げると目の前の席にストロング金剛が座っていてびっくりした。

24. 投稿者:ものごいかっぱ

返信 2019/4/13 06:50
広告
まったか

10年ほど前、某所で仕事してたら、タモリさんが通りかかる。声をかけるのが仕事だったので声をかけたら、「ご苦労さま」と。
「オーラ無い」と公言されてましたが、オーラありありでした。

23. 投稿者:まったか

返信 2019/4/13 06:22
サドラーズウェルズ

秋田の鳥海山登山中に偶然令和天皇(現皇太子様)も登山されていて、会話させて頂いた🙂

22. 投稿者:サドラーズウェルズ

返信 2019/4/12 22:47
いかのおすし

プライベート限定で、千日前で帯谷隆史、南紀白浜で中川家と千原兄弟とジャリズム、ローソンで末成由美、ホテルオークラ京都で内田裕也。

21. 投稿者:いかのおすし

返信 2019/4/12 22:40
くぼちゃん

ジャイアント馬場を伊丹空港で見た‼️40年前くらい。
住友金属バスケ部の岡山選手。東京駅丸の内北口。胸から上が他人の頭から出てた。25年前くらい。
アントニオ猪木。東京駅八重洲南口。オレンジのマフラー・ネクタイが印象的。
みんなバッグです。

20. 投稿者:くぼちゃん

返信 2019/4/12 22:20
とっちん

婚前旅行(大昔です)の沖縄にて
明石家さんまさんに会えました、ロケバスを降りたときを見計らって、声をかけたら話しかけてくれました、記念写真も撮れて嬉しかったな

19. 投稿者:とっちん

返信 2019/4/12 20:56
ニスモっち

自動車教習所に通っていたとき、同じく通っていた森尾由美を見た。

18. 投稿者:ニスモっち

返信 2019/4/12 19:46
くまひげ

思い出すと素人ながら色々な有名人に出会ったなぁ。
前の職場の近くにいっぱい居たのよ。
下記2/3位は会話もしたよ。

中村あゆみ、アントニオ古河、ドクター永松、東国原英夫、田代まさし、伊集院光、松村邦洋、なべやかん、中嶋朋子(来たの国からの蛍)、阿曽山大噴火、水道橋博士、江頭2:50、肥後リーダー、左山さとる(初代タイガーマスク)、X-GUNの西尾、大森うたえもん、久本雅美、久本朋子(雅美の妹)、伊東四朗、山本耕史、五明楼玉の輔、入舟亭扇好、春風亭鬼丸、高田純次、浜村美智子(昔の歌手)、貴乃花、若乃花、宮原華音(暗殺教室に出てた)、大沢樹生。
あとは、いまのところ思い出せない。

17. 投稿者:くまひげ

返信 2019/4/12 17:47
もこ

百貨店勤務なので、色んな方を拝見したり接客しましたが、1番インパクトあったのは美輪明宏さん!あの雰囲気も言葉遣いもテレビのままでさすが!と思いましたーー

16. 投稿者:もこ

返信 2019/4/12 17:43
nack81

アメリカに渡る前、19年前にイチローさん

15. 投稿者:nack81

返信 2019/4/12 17:41
スギちゃん

福岡に行った帰りの飛行機で、ツアー帰りの浜崎あゆみさんと一緒になったことがあります。隣は当時話題になっていた外人ダンサーでした。周りは関係者が固めていましたが、一般人では2席しか離れていない僕が一番近くでした。

14. 投稿者:スギちゃん

返信 2019/4/12 17:14
広告
33 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(芸能人や有名人について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

現在のお笑い「ビッグ3」を選ぶとしたら誰を選びますか?

現在のお笑い「ビッグ3」を選ぶとしたら誰を選びますか?

ビートたけし・明石家さんま・タモリの3人を指すお笑い「ビッグ3」。2020年の今選ぶとしたら、誰を選びますか?
0 コメント | 629 view
2021年有名人のカップルの結婚!一番驚いた夫婦は誰ですか?

2021年有名人のカップルの結婚!一番驚いた夫婦は誰ですか?

芸能人や有名人について語ろう 2021年有名人のカップルの結婚!一番驚いた夫婦は誰ですか? ワイドショーやネットをざわつかせる芸能人カップルの結婚。2021年も多くの夫婦が生まれました。
0 コメント | 369 view
有名人の2世となる子供達で親の七光りの影響を感じさせない実力者は?

有名人の2世となる子供達で親の七光りの影響を感じさせない実力者は?

キングカズこと三浦知良の次男が、2021年大晦日に格闘家デビューを果たしますが、有名人の2世となる子供達で、実力のある人達を教えてください!
0 コメント | 364 view
初めてファンになった男性有名人は誰?

初めてファンになった男性有名人は誰?

あなたが人生で初めてファンを自覚した男性有名人について語りましょう!
0 コメント | 198 view
今好きなアイドルや女優、俳優は誰ですか?

今好きなアイドルや女優、俳優は誰ですか?

今が旬の芸能人について語りましょう!
0 コメント | 423 view