【PR】大人気マンガ「真綿の檻」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年9月20日 更新

【PR】大人気マンガ「真綿の檻」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

小学館のプチコミックに掲載の人気マンガ「真綿の檻」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

26 view
 (2443485)

「真綿の檻」は、小学館のプチコミックで連載された人気マンガです。作者は、尾崎衣良。電子書籍アプリやサイトで「真綿の檻」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「真綿の檻」が読みたい人は必見です!

マンガ「真綿の檻」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「真綿の檻」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「真綿の檻」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「真綿の檻」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンをキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「真綿の檻」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2441447)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「真綿の檻」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2443489)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「真綿の檻」について

「真綿の檻」は小学館のプチコミックで連載中のヒューマンドラマです。作者は尾崎衣良。
電子コミック全3巻は累計150万ダウンロードを超える大反響を呼び、現在も記録更新中です(※コマ配信ダウンロード数も含む)。

「もっと読みたい!」という読者の要望により「姉系プチコミック」9月号から『真綿の檻 ~祈里~』と題するシーズン2がスタートしました。

また、電子コミックの大ヒットを受けて『真綿の檻』コミックス化も決定しており、シーズン1を収録した1巻は9月8日頃、シーズン2を収録した2巻は12月頃発売予定です。

マンガ「真綿の檻」あらすじ

古風で地味でおとなしそうな女性…それが榛花の印象。幼い頃から親の手伝いばかり、結婚してからは夫に尽くす毎日。そんなある日、母が負傷し介護を要求されることに。反発する夫に、榛花の親は「離婚して帰ってこい」と榛花に告げる。しかし、それに榛花が返した言葉は、あまりにも予想外で強烈なものだった…!!

マンガ「真綿の檻」主要キャラクター

清武榛花(きよたけはるか)

フルタイムで働きながら家事一切を担う。聖司の妻曰く「控えめで優しそう。気が弱そう。」
実家では子供の頃から母親・泰枝に八つ当たりされながら必死で手伝いをしていた。
横柄な夫・一広に口ごたえもせず黙々と使えているように見えるが…

清武一広

榛花の夫。榛花の弟夫婦が訪れるとソファから動かず、榛花の家事を手伝う様子は見られない。
無愛想で横柄な印象だが…

宮崎聖司

榛花の実弟。榛花を心配しているからか妻と共に頻繁に自宅へ訪れる。
実家では榛花と違い、両親から可愛がられていた。子供の頃から要領のよい性格で、榛花がそのとばっちりを受けることが多かった様子。

宮崎泰枝

榛花と聖司の母。見合い結婚の後、家族と家業のために身を粉にして働いてきた。
忙しさのあまり苛立ちを榛花にぶつけることが多く「娘が苦手だった」と回顧している。

マンガ「真綿の檻」のみどころ

ありがちな家庭ドラマかと思いきや「えっ?!この人が?!」と驚きの展開もあり、ヒューマンドラマの枠を超えています。それがまた心地よい方の驚きですから、人気シリーズ化も納得です。
幼い頃は家族、結婚してからは夫に従順に仕えているように見える榛花の心情が明らかになっていく過程が痛快ですし、女性が自分らしさを求めて生きる姿は思いがけない誰かに勇気を与えている…読者も励まされる秀作です。

もちろんAmazonでも「真綿の檻」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍サイトもいいけど、AmazonからもKindle版のご購入ができますよ。Kindleなら配送時間を気にせずにすぐに読むことができますし、紙の本よりも安く購入が可能!コミックで「真綿の檻」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

真綿の檻【マイクロ】(1) (フラワーコミックスα) | 尾崎衣良 | 少女マンガ | Kindleストア | Amazon

363
Amazonで尾崎衣良の真綿の檻【マイクロ】(1) (フラワーコミックスα)。アマゾンならポイント還元本が多数。一度購入いただいた電子書籍は、KindleおよびFire端末、スマートフォンやタブレットなど、様々な端末でもお楽しみいただけます。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
35 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト