【PR】大人気マンガ「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら…」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年12月16日 更新

【PR】大人気マンガ「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら…」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

講談社のマガジンポケットに掲載の人気マンガ「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

32 view
 (2480476)

「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~」は、講談社のマガジンポケットで連載中の人気マンガです。漫画は井上菜摘、原作は未来人Aの同名小説、キャラクター原案はjimmyです。電子書籍アプリやサイトで「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~」が読みたい人は必見です!

マンガ「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2475147)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジ!ナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2475150)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~」について

「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~」(転生貴族、鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~)は講談社のマガジンポケットにて連載されています。2020年11月に第1巻が発売され、現在第9巻まで刊行されている人気マンガです。漫画は井上菜摘、原作は未来人Aの同名小説、キャラクター原案はjimmyです。

マンガ「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~」のあらすじ

転生し、弱小貴族として異世界を生きることになったアルス・ローベント。現代同様、異世界でも体力・知力ともに平凡だったが、“鑑定スキル”という人の潜在能力を知ることが出来るスキルを生まれつき所持していた。アルスは自分の民たちを守るため、“鑑定スキル”で弱小領地を最強の領地へと変貌させていく───! 「小説家になろう」で累計PV3000万超の大人気作! 弱小貴族が隠れた逸材と共に突き進む、大人気異世界統一記!

マンガ「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~」主要キャラクター

アルス・ローベント

日本で暮らしていたが、死後貴族ローベント家の長男として転生する。人間の能力の鑑定(統率、武勇など)ができる。優秀な人材を色々配下にして、この領地の力を強くしようと考え、4歳のうちから家臣を探す。

レイヴン・ローベント

背丈が非常に高く、顔がゴツくて、目つきも鋭い。農民の出であるが持ち前の武勇で貴族に成り上がった。

リーツ・ミューセス

マルカ人。非の打ち所のない圧倒的なステータスを持つ。マルカ人であるということから迫害されていたところをアルスが家臣とする。

シャーロット・レイス

女性。奴隷であったが、アルスが魔法の才を見抜き家臣とする。

ロセル・キーシャ

5歳のネガティブな少年だが、アルスが軍師の才を見抜き、家臣とする。

マンガ「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~」の見どころ

主人公が強くないのにこんなに面白い作品ができるのか、と驚くこと請け合いの漫画です。人の能力を読み取り、自分の家臣とし勢力を強くしていく、戦略ゲームのような内容で、世界観にすんなりと入ることができます。主人公が成長していくとともに優秀な人材がふえていきますが、ただの人材でなく、大切な仲間として人生に寄り添い、ともに生きていくところが素敵です。主人公の気持ちに心を動かされます。絵も綺麗で、テンポよく話が進んでいきます。能力頼りのチートという訳でもないので『転生モノ』に苦手意識がある方も安心して読むことができます。見どころ満載の漫画です。

もちろんAmazonでも「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら…」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

転生貴族、鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~ コミック 1-9巻セット | 井上菜摘, jimmy/未来人A |本 | 通販 | Amazon

6,369
Amazonで井上菜摘, jimmy/未来人Aの転生貴族、鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~ コミック 1-9巻セット。アマゾンならポイント還元本が多数。井上菜摘, jimmy/未来人A作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また転生貴族、鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~ コミック 1-9巻セットもアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
37 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「限界レベル1からの成り上がり ~最弱レベルの俺が異世界最強になるまで~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「限界レベル1からの成り上がり ~最弱レベルの俺が異世界最強になるまで~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

KADOKAWA社のコミックウォーカーに掲載の人気マンガ「限界レベル1からの成り上がり ~最弱レベルの俺が異世界最強になるまで~」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト