【PR】大人気マンガ「限界レベル1からの成り上がり ~最弱レベルの俺が異世界最強になるまで~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年10月25日 更新

【PR】大人気マンガ「限界レベル1からの成り上がり ~最弱レベルの俺が異世界最強になるまで~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

KADOKAWA社のコミックウォーカーに掲載の人気マンガ「限界レベル1からの成り上がり ~最弱レベルの俺が異世界最強になるまで~」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

52 view
 (2459796)

「限界レベル1からの成り上がり ~最弱レベルの俺が異世界最強になるまで~」は、KADOKAWA社のコミックウォーカーで連載の人気マンガです。作者は、上向だい、未来人A、雨壱絵穹。電子書籍アプリやサイトで「限界レベル1からの成り上がり ~最弱レベルの俺が異世界最強になるまで~」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「限界レベル1からの成り上がり ~最弱レベルの俺が異世界最強になるまで~」が読みたい人は必見です!

マンガ「限界レベル1からの成り上がり ~最弱レベルの俺が異世界最強になるまで~」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「限界レベル1からの成り上がり ~最弱レベルの俺が異世界最強になるまで~」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「限界レベル1からの成り上がり ~最弱レベルの俺が異世界最強になるまで~」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「限界レベル1からの成り上がり ~最弱レベルの俺が異世界最強になるまで~」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「限界レベル1からの成り上がり ~最弱レベルの俺が異世界最強になるまで~」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2458809)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「限界レベル1からの成り上がり ~最弱レベルの俺が異世界最強になるまで~」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2458828)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「限界レベル1からの成り上がり ~最弱レベルの俺が異世界最強になるまで~」について

「限界レベル1からの成り上がり ~最弱レベルの俺が異世界最強になるまで~」は、未来人A(原作)、雨壱絵穹(キャラクター原案)、上向だい(作画)による日本の漫画です。KADOKAWA社のコミックウォーカーにて2020年より連載されています。

原作は小説投稿サイト「カクヨム」にて連載されているWeb小説です。”死体の能力を吸収して最強へと成り上がれ、レベル1の男の異世界冒険譚!”

マンガ「限界レベル1からの成り上がり ~最弱レベルの俺が異世界最強になるまで~」あらすじ

勇者召喚に巻き込まれてしまった高橋哲也は「限界レベル」という異世界における成長限界が最弱の1だと判明し、魔物が生息する谷底に捨てられてしまう。しかし、死の間際にユニークスキル【死体吸収】が発動して!?

マンガ「限界レベル1からの成り上がり ~最弱レベルの俺が異世界最強になるまで~」主要キャラクター

タカハシ テツヤ

主人公。工場で働く25歳。童貞。不良に絡まれていた少女を助け、勇者召喚に巻き込まれる。限界レベル1。

里見理子

不良に絡まれていたところを主人公に助けられた少女。勇者召喚に巻き込まれる。限界レベル48。

ミーム

異世界で勇者召喚の儀式を行っていたアーバス王国の魔術師。

国王

アーバス王国の国王。勇者召喚に立ち会う。

マンガ「限界レベル1からの成り上がり ~最弱レベルの俺が異世界最強になるまで~」の見どころ

主人公はいわば社会の底辺に属していると感じていて、むなしい日々を送っていました。しかしある日、少女が不良に絡まれているところを目撃し、彼女を助けようとするという思い切った行動に出ます。

そこから彼の運命が変わりだし、異世界に勇者として召喚されることから始まり、そこでレベル1とされて一度は追放されるも、死体の能力を吸収するという特異なスキルで一発逆転を狙うまでになります。まさに逆転ものの王道のストーリーです。

もちろんAmazonでも「限界レベル1からの成り上がり ~最弱レベルの俺が異世界最強になるまで~」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「限界レベル1からの成り上がり ~最弱レベルの俺が異世界最強になるまで~」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

限界レベル1からの成り上がり ~最弱レベルの俺が異世界最強になるまで~ 3 (MFC) | 上向 だい, 未来人A, 雨壱 絵穹 |本 | 通販 | Amazon

715
Amazonで上向 だい, 未来人A, 雨壱 絵穹の限界レベル1からの成り上がり ~最弱レベルの俺が異世界最強になるまで~ 3 (MFC)。アマゾンならポイント還元本が多数。上向 だい, 未来人A, 雨壱 絵穹作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また限界レベル1からの成り上がり ~最弱レベルの俺が異世界最強になるまで~ 3 (MFC)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
35 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら…」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら…」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

講談社のマガジンポケットに掲載の人気マンガ「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト