【PR】大人気マンガ「地政学ボーイズ ~国がサラリーマンになって働く会社~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2023年1月31日 更新

【PR】大人気マンガ「地政学ボーイズ ~国がサラリーマンになって働く会社~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

秋田書店のヤングチャンピオンに掲載の人気マンガ「地政学ボーイズ ~国がサラリーマンになって働く会社~」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

63 view
 (2493906)

「地政学ボーイズ ~国がサラリーマンになって働く会社~」は、秋田書店のヤングチャンピオンで連載の人気マンガです。作者は、理央、沢辺有司。電子書籍アプリやサイトで「地政学ボーイズ ~国がサラリーマンになって働く会社~」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「地政学ボーイズ ~国がサラリーマンになって働く会社~」が読みたい人は必見です!

マンガ「地政学ボーイズ ~国がサラリーマンになって働く会社~」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「地政学ボーイズ ~国がサラリーマンになって働く会社~」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「地政学ボーイズ ~国がサラリーマンになって働く会社~」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「地政学ボーイズ ~国がサラリーマンになって働く会社~」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「地政学ボーイズ ~国がサラリーマンになって働く会社~」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2493930)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「地政学ボーイズ ~国がサラリーマンになって働く会社~」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2493937)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「地政学ボーイズ ~国がサラリーマンになって働く会社~」について

「地政学ボーイズ ~国がサラリーマンになって働く会社~」(ちせいがくボーイズ 〜くにがサラリーマンになってはたらくかいしゃ〜)は、理央 (著)、沢辺有司 (原案・監修)による国擬人化コメディ。2021年10月12日(21号)より秋田書店のヤングチャンピオンにて連載中。2022年7月20日に第1巻が発売されました。2023年1月20日に第2巻が発売。

マンガ「地政学ボーイズ ~国がサラリーマンになって働く会社~」あらすじ

「俺は日本、国土のせまい小さな島国。このオフィス地球で生き残ってやる…!」
「地政学」とは、国の政治・経済を地理の側面からみる、話題の学問。
陰キャで趣味人働きすぎる日本君のまわりに、アメリカ、中国、ロシア…各国男子が入り乱れ!?
地政学をテーマにした、イケメン国家コメディ。

マンガ「地政学ボーイズ ~国がサラリーマンになって働く会社~」主要キャラクター

日本

主人公。キャラクターネームはヒノモト。長い黒髪を簪でまとめ、ワイシャツの上に袢纏を羽織った社畜の空気を漂わせる男性。アメリカに振り回されながらも「オフィス地球」での生存競争に生き残ろうとする。

アメリカ

キャラクターネームはアメリック。金髪碧眼にサングラスをかけた男性。社内で最も実力・発言力があることを自認しており、日本を時折たかりながらも関係を築いている。イギリスとは血縁関係に当たる。

中国

黒地の服に赤い上衣を着た黒髪の男性。かつて社内トップであったが、ある日イギリスに負け、その立場を滑落する。後に再び力を付け社内のトップ2。

台湾

焦げ茶色の髪と同色の瞳を持つ男性。社員ではなく作中では唯一のインターン生。中国は彼を「身内」と言い張るが、台湾はそれを断固として否定している。

韓国

白を基調とした韓服を着た男性。朝鮮半島の息子で北朝鮮とは兄弟。日本のことをライバル視しているが、実は趣味は近い。

マンガ「地政学ボーイズ ~国がサラリーマンになって働く会社~」の見どころ

各国を擬人化する、というテーマでは、かつて「ヘタリア」というヒット作がありましたが、「ヘタリア」が国の文化に注目していたのに対し、今作は地政学がテーマ。世界をオフィス地球という会社に見立て、各国をその会社で働くサラリーマンに擬人化し、日本を主人公として各国の関係性を描いています。地政学を基に描いているので、各国の地理的な位置関係が政治、経済などの世界情勢に関係してくることが学べる作品です。学問としての堅苦しさは一切なく、キャラクターがイケメン揃いで、キャラ同士の絡み合いもコミカルに描かれているので、地政学を楽しく学べる入門書としてすんなりと読める漫画です。日本とアメリカとの関係性、石油問題、中国のお国事情など様々なテーマを扱っているので、近年の世界情勢に興味のある方にぜひお勧めの作品です。

もちろんAmazonでも「地政学ボーイズ ~国がサラリーマンになって働く会社~」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「地政学ボーイズ ~国がサラリーマンになって働く会社~」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

地政学ボーイズ ~国がサラリーマンになって働く会社~ 1 (1) (ヤングチャンピオンコミックス) | 理央, 沢辺有司 |本 | 通販 | Amazon

825
Amazonで理央, 沢辺有司の地政学ボーイズ ~国がサラリーマンになって働く会社~ 1 (1) (ヤングチャンピオンコミックス)。アマゾンならポイント還元本が多数。理央, 沢辺有司作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また地政学ボーイズ ~国がサラリーマンになって働く会社~ 1 (1) (ヤングチャンピオンコミックス)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
37 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト