【PR】大人気マンガ「時をかけるセックスレス」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年8月17日 更新

【PR】大人気マンガ「時をかけるセックスレス」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

DPNブックスのコミックなにとぞに掲載の人気マンガ「時をかけるセックスレス」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

124 view
 (2430655)

「時をかけるセックスレス」は、DPNブックスのコミックなにとぞで連載の人気マンガです。作者は、海山テツ子。電子書籍アプリやサイトで「時をかけるセックスレス」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「時をかけるセックスレス」が読みたい人は必見です!

マンガ「時をかけるセックスレス」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「時をかけるセックスレス」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「時をかけるセックスレス」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「時をかけるセックスレス」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「時をかけるセックスレス」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2430665)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「時をかけるセックスレス」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2430672)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「時をかけるセックスレス」について

「時をかけるセックスレス」は、2021年からDPNブックスのコミックなにとぞで連載の日本の人気マンガです。作者は海山テツ子。
「タイムリープ」という、既に過ぎてしまった時間を遡る手法を用いた話ですが、そのターゲットが「夫とのセックスレスを解消する」というナナメ左上の展開がおもしろい、人気作品です。

マンガ「時をかけるセックスレス」あらすじ

夫との「レス」を打開すべく手に入れた”あるモノ”を使ってみたらタイムリープできるように!?
結婚3年目にして、夜の営みが無くなってしまった妻・小日向あすか(32歳)。新婚当時はお互いラブラブだったものの、今では何度夫を誘っても断られるばかり・・・。
「もう断られ続けるのは疲れたよ・・・」「どうすれば元の2人に戻れるんだろう?」と悩みながらも奮闘中のある日、突如タイムリープの力を手に入れた。時をかける“あすか“は「レス」を解消できるのか??!?

マンガ「時をかけるセックスレス」主要キャラクター

小日向 あすか(こひなた あすか)

セックスレスに悩む主婦。夫の雄太は昇進して仕事が増え、あすかは異動で新しい仕事に忙しく、プライベートや家事なども疎かになり、お互いすれ違いのまま半年が経ってしまった。たまに夜のお誘いをしても「疲れている」と言われ寂しい日々を過ごしていたが、ある日ネット通販で買った精力剤がキッカケでタイムリープできるように・・・

小日向 雄太(こひなた ゆうた)

あすかの夫。主任に昇進して仕事内容がガラッと変わったことであすかとの時間が取れず、仕事人間になってしまっている。慣れない仕事で責任感も出て部下もできたので自分では仕方ないことだと思っているが、レスが原因であすかと頻繁に喧嘩をするようになる。

山ノ下

雄太の部下として配属になった女の子。見た目はとても綺麗でまるで大会社の受付嬢のような容姿をしている。見るからに主任の雄太を狙っている感がある。

海老原課長

あすかの異動先の課長。イケメンで仕事ができるが、ノリが軽すぎてちょっとついていけない残念な男。でも部署内のことは常に気を気を配っており、何か問題が起きると即座に対応してくれる。

あすかの姉

企業で研究員をしている。あすかの良き相談相手であり、あすかがドリンク剤を使ってタイプリープしていることを知っている。

マンガ「時をかけるセックスレス」の見どころ

「時をかける」といったら「少女」と誰もが出るでしょう。そこに「セックスレス」と付くだけで「はぁ?」となりそうな脱力感がありますが、今作の主人公は真剣。とにかく夫とラブラブな夜を過ごしたいだけなのに、タイムリープできる精力ドリンクを飲めば飲むほどこじれていく現実。
このタイムリープの仕組み、ドリンクを飲めば(飲んだ量によっても時間が変わる)ある程度の時間まで遡ることができ、くしゃみをすると記憶が上書きされて現在に戻る、という「なんじゃそりゃ」という設定。本人は真剣で目いっぱい力入っているのですが、設定含めていろいろとコミカルであり、だからこそ救われる部分もあります。ダンナの雄太が煮え切らない奴なのも含めて、主人公にちょい肩入れしたくなる作品ですよ。

もちろんAmazonでも「時をかけるセックスレス」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍サイトもいいけど、AmazonからもKindle版のご購入ができますよ。Kindleなら配送時間を気にせずにすぐに読むことができますし、紙の本よりも安く購入が可能!コミックで「時をかけるセックスレス」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

時をかけるセックスレス(12) (コミックなにとぞ) | 海山テツ子 | マンガ | Kindleストア | Amazon

220
夫との「レス」を打開すべく手に入れた”あるモノ”を使ってみたらタイムリープできるように!?
結婚3年目にして、夜の営みが無くなってしまった妻・小日向あすか(32歳)。新婚当時はお互いラブラブだったものの、今では何度夫を誘っても断られるばかり・・・。
「もう断られ続けるのは疲れたよ・・・」「どうすれば元の2人に戻れるんだろう?」と悩みながらも奮闘中のある日、突如タイムリープの力を手に入れた。時をかける“あすか“は「レス」を解消できるのか――!?
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
37 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト