【PR】大人気マンガ「るろうに剣心―明治剣客浪漫譚―」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2023年3月30日 更新

【PR】大人気マンガ「るろうに剣心―明治剣客浪漫譚―」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社の週刊少年ジャンプに掲載の人気マンガ「るろうに剣心―明治剣客浪漫譚―」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

44 view
 (2510025)

「るろうに剣心―明治剣客浪漫譚―」は、集英社の週刊少年ジャンプで連載の人気マンガです。作者は、和月伸宏。電子書籍アプリやサイトで「るろうに剣心―明治剣客浪漫譚―」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「るろうに剣心―明治剣客浪漫譚―」が読みたい人は必見です!

マンガ「るろうに剣心―明治剣客浪漫譚―」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「るろうに剣心―明治剣客浪漫譚―」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「るろうに剣心―明治剣客浪漫譚―」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「るろうに剣心―明治剣客浪漫譚―」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「るろうに剣心―明治剣客浪漫譚―」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2510047)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「るろうに剣心―明治剣客浪漫譚―」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2510051)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「るろうに剣心―明治剣客浪漫譚―」について

「るろうに剣心―明治剣客浪漫譚―」は、和月伸宏による日本の漫画です。集英社の週刊少年ジャンプにて1994年から1999年まで連載されていました。アニメ化・実写映画化など、様々な形でメディアミックスも行われています。

2017年9月からは続編である「るろうに剣心 ―明治剣客浪漫譚・北海道編―』がジャンプスクエア10月号より連載中です。2020年10月時点で電子版を含めた全世界シリーズ累計発行部数は7200万部を突破しています。

マンガ「るろうに剣心―明治剣客浪漫譚―」あらすじ

幕末に「人斬り抜刀斎」として恐れられた伝説の剣客、緋村剣心。明治維新後は「不殺」(ころさず)を誓い、流浪人として全国を旅していた。神谷薫との出会いや、同じ激動の時代を生き抜いた宿敵たちとの戦いを通じて、贖罪の答えと新たな時代での生き方を模索していく。

マンガ「るろうに剣心―明治剣客浪漫譚―」主要キャラクター

緋村剣心(ひむら けんしん)

本作品の主人公。穏やかな風貌の優男だが、正体はかつて「人斬り抜刀斎」として恐れられた伝説の剣客。人物像のモチーフとなったのは、幕末に実在した剣客である河上彦斎。
年齢は満年齢で28歳 → 29歳だがそうは見えないほど若々しい容姿をしており、女性に間違えられることもしばしばある。異性の恋愛感情に疎い描写があるなど、やや天然ボケかつデリカシーに欠ける一面を見せることも。

神谷薫(かみや かおる)

本作品のヒロイン。一人称は「私」。神谷活心流道場師範代で、その美しい容姿と剣の腕から東京では「剣術小町」と呼ばれる。
活発で正義感の強い性格だが、それゆえに激昂しやすい面もある。命をかけた修羅場を経験し、剣術の腕前も確かであるが、繕い物を除く家事は苦手。
剣心が「闘いの人生を完遂する」と決意した姿を目にして、彼のことをずっと側で支えていたいと思うようになる。最終的には剣心と結婚し、息子(剣路)を儲けている。

相楽左之助(さがら さのすけ)

元・赤報隊一番隊準隊士で剣心の仲間。喧嘩屋をしていたが剣心と出会い改心した。

明神弥彦(みょうじん やひこ)

東京府士族の少年。明治維新の混乱によって孤児となった。

高荷恵(たかに めぐみ)

会津出身の美人女医。西洋医学を学ぶため、家族ごと脱藩するまでに心血を注ぐ名医家・高荷家の出身。

マンガ「るろうに剣心―明治剣客浪漫譚―」の見どころ

とにかく主人公・剣心の活躍が見どころです。剣心の仲間の左之助や弥彦は剣心より弱く、ちょっと頼りないところがありますが、とにかく剣心がめちゃくちゃ強く、カッコいいです。幕末には人斬り抜刀斎として恐れられていただけあります。

この剣心の剣劇アクションはとにかく大迫力で、和月先生の技量が光ります。飛天御剣流という数々の必殺技のような剣技を繰り出し、苦戦しながらも敵を倒していく様はハラハラさせてくれます。

また、「不殺」(殺さず)を誓った浪人と、元人斬りという2つの顔を持った剣心の贖罪というテーマももう一つのポイントです。

もちろんAmazonでも「るろうに剣心―明治剣客浪漫譚―」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「るろうに剣心―明治剣客浪漫譚―」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

るろうに剣心全28巻 完結セット (ジャンプ・コミックス) | 和月伸宏 |本 | 通販 | Amazon

13,975
Amazonで和月伸宏のるろうに剣心全28巻 完結セット (ジャンプ・コミックス)。アマゾンならポイント還元本が多数。和月伸宏作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またるろうに剣心全28巻 完結セット (ジャンプ・コミックス)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
37 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

『るろうに剣心』新規描き下ろしイラストを使用したコラボイベントが期間限定で開催!!

『るろうに剣心』新規描き下ろしイラストを使用したコラボイベントが期間限定で開催!!

株式会社ソユーが、ファントエス最新弾として『ファントエス with TVアニメ「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」』を全国のファントエスおよびオンラインショップにて開催します。
隣人速報 | 86 view
【PR】大人気マンガ「武装錬金」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「武装錬金」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社の週刊少年ジャンプ掲載の人気マンガ「武装錬金」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
【PR】大人気マンガ「るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編―」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編―」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社のジャンプSQ.に掲載の人気マンガ「るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編―」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
【PR】映画「るろうに剣心」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】映画「るろうに剣心」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

2012年公開のコミック原作の実写版映画「るろうに剣心」。原作は和月伸宏。佐藤健、武井咲、吉川晃司、江口洋介、香川照之らが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
無印 | 51 view
「るろうに剣心」天翔龍閃のフィギュア、好評予約受付中!【さらに】アニメイトの「ジャンプSQ.」にセットアイテム「剣心華留多」が登場!

「るろうに剣心」天翔龍閃のフィギュア、好評予約受付中!【さらに】アニメイトの「ジャンプSQ.」にセットアイテム「剣心華留多」が登場!

原作者和月伸宏完全監修、マックスファクトリーがおくる天翔龍閃のフィギュア「緋村剣心」の予約が好評受付中。予約は8月22日までを予定している。またアニメイトでは「ジャンプSQ.」にオリジナルアイテム「剣心華留多」がついてくるセット販売が計画されている!

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト