【PR】大人気マンガ「武装錬金」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2023年3月28日 更新

【PR】大人気マンガ「武装錬金」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社の週刊少年ジャンプ掲載の人気マンガ「武装錬金」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

61 view
 (2507545)

「武装錬金」は、集英社の週刊少年ジャンプで連載していた人気マンガです。作者は、和月伸宏。電子書籍アプリやサイトで「武装錬金」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「武装錬金」が読みたい人は必見です!

マンガ「武装錬金」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「武装錬金」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「武装錬金」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「武装錬金」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「武装錬金」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2507546)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「武装錬金」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2507551)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「武装錬金」について

「武装錬金」は和月伸宏による、2003年から2005年まで集英社の週刊少年ジャンプにて連載された人気マンガです。
本編の連載の他、後日譚となるエピソードが単行本版には収録されています。

日本では300万部以上を売り上げ、海外では北アメリカ・ブラジル・フランス・ドイツ・イタリア・スペインなどでも単行本が発売されています。

SFファンの投票で選ぶ星雲賞のコミック部門にも推薦されました。

メディアミックスとしてはアニメ、ドラマCD、小説があります。

マンガ「武装錬金」あらすじ

私立銀成学園の寄宿舎に暮らす2年生の武藤カズキは、自分が殺される夢で目を覚ました。
しかしそれは夢ではなく、昨晩カズキは学校裏の廃墟・オバケ工場で、怪物に襲われている女の子を助けようとして本当に殺されていたのだ。
携帯電話に届いていたメールに気が付いたカズキ。そこには「新しい命 大事に扱いなさい。」と書いてあった…。

遅刻した罰で、教師・巳田に放課後は中庭の草むしりを命じられていたカズキ。終わった頃に現れた巳田は、怪物の姿に変身する。巳田はカズキが昨晩、自分の食事を邪魔したのだと告げる。

昨晩同様、怪物に襲われるカズキ。そこへ「三分で行く」という女の子からの電話が。女の子は怪物は「ホムンクルス」という名前で、人を喰らう怪物だと教える。

逃げるカズキに「戦え!」と言う女の子。そこへカズキを探してまひろが現れた。怪物ホムンクルスは、まひろを一飲みにしてしまう。

怒ったカズキは、昨晩に女の子にもらった力「武装錬金」を発動する…。

マンガ「武装錬金」主要キャラクター

武藤 カズキ(むとう かずき)

私立銀成学園の寄宿舎に暮らす2年生。学校裏の廃墟・オバケ工場で、怪物に襲われていた女の子・津村斗貴子を助けようとして死んでしまった。しかし斗貴子に心臓の代用品として、錬金術の粋を集めて精製された超常の合金・核鉄(かくがね)を与えられて生き返る。またそれによって闘争本能によって作動する戦う力「武装錬金」を手に入れた。武器は飾り布のついた突撃槍(ランス)。

津村 斗貴子(つむら ときこ)

錬金戦団の戦士の女の子。カズキより一歳年上。心臓をやられて死んだカズキに心臓の代用品として核鉄を与えて甦らせた。鼻の上に一文字の傷があり、これは幼少時にホムンクルスにつけられたもの。武器は四本の可動アームからなるバルキリースカート。のちに私立銀成学園に転入してきて、カズキと同じクラスになった。戦闘時の口癖は「臓物(はらわた)をブチ撒けろ」。

武藤 まひろ(むとう まひろ)

武藤カズキの妹。私立銀成学園の1年生。制服に憧れてこの学園を目指したと言う。カズキ同様に寮に住んでいる。ホムンクルスと化した巳田に丸呑みされたことがあったが、カズキに助けられた。カズキの冗談で斗貴子を姉と勘違いし、それから慕い懐いている。天真爛漫な性格。

蝶野 攻爵(ちょうの こうしゃく)

銀成学園高校3年生。天才でIQテストは230、入学試験の成績は五教科500点満点だった。徐々に免疫機能が低下する原因不明の難病を患い、寄宿舎で引きこもり生活を余儀なくされている。高祖父の残した研究ノートからホムンクルスの存在を知り、病気を克服するためにも自ら人間型ホムンクルスになろうとし。製造と人体実験を繰り返していた。のちにカズキのライバル的存在となる。2年留年をしているので20歳。

マンガ「武装錬金」の見どころ

代表作は『るろうに剣心』和月伸宏の、現代を舞台にしたバトルファンタジー漫画です。
2001年から連載を開始した『鋼の錬金術師』(荒川弘)という作品があり、同じ「錬金術」ということで比較されることがどうしても多いのですが、そこは週刊少年ジャンプ連載ということもあり、バトル漫画としてとても完成度が高くなっています。

やはり主人公たちの特殊能力「武装錬金」が最大のみどころ。カズキのランスもカッコいいですが、斗貴子のバルキリースカートが魅力的! 斗貴子はその性格や口癖「臓物(はらわた)をブチ撒けろ」もあって、大人気キャラクターとなっています。

敵側も個性的で魅力があるのですが、一番は蝶野攻爵でしょう。カズキのライバル的な立ち位置のキャラクターとなるのですが、蝶のマスクを付け全身タイツ型のスーツを着たその姿はあまりにも個性的。主人公に負けず劣らずの人気キャラクターとなっています。

展開もはやく、次々と現れる敵で飽きさせません。
ぜひカズキと斗貴子の恋の行方、蝶野攻爵の衝撃的なラストをお楽しみください!

もちろんAmazonでも「武装錬金」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「武装錬金」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

武装錬金【文庫版】 コミック 全5巻 セット | |本 | 通販 | Amazon

4,290
Amazonでの武装錬金【文庫版】 コミック 全5巻 セット。アマゾンならポイント還元本が多数。作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また武装錬金【文庫版】 コミック 全5巻 セットもアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
35 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

『るろうに剣心』新規描き下ろしイラストを使用したコラボイベントが期間限定で開催!!

『るろうに剣心』新規描き下ろしイラストを使用したコラボイベントが期間限定で開催!!

株式会社ソユーが、ファントエス最新弾として『ファントエス with TVアニメ「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」』を全国のファントエスおよびオンラインショップにて開催します。
隣人速報 | 85 view
【PR】大人気マンガ「るろうに剣心―明治剣客浪漫譚―」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「るろうに剣心―明治剣客浪漫譚―」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社の週刊少年ジャンプに掲載の人気マンガ「るろうに剣心―明治剣客浪漫譚―」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
【PR】大人気マンガ「るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編―」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編―」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社のジャンプSQ.に掲載の人気マンガ「るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編―」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
【PR】映画「るろうに剣心」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】映画「るろうに剣心」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

2012年公開のコミック原作の実写版映画「るろうに剣心」。原作は和月伸宏。佐藤健、武井咲、吉川晃司、江口洋介、香川照之らが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
無印 | 50 view
「るろうに剣心」天翔龍閃のフィギュア、好評予約受付中!【さらに】アニメイトの「ジャンプSQ.」にセットアイテム「剣心華留多」が登場!

「るろうに剣心」天翔龍閃のフィギュア、好評予約受付中!【さらに】アニメイトの「ジャンプSQ.」にセットアイテム「剣心華留多」が登場!

原作者和月伸宏完全監修、マックスファクトリーがおくる天翔龍閃のフィギュア「緋村剣心」の予約が好評受付中。予約は8月22日までを予定している。またアニメイトでは「ジャンプSQ.」にオリジナルアイテム「剣心華留多」がついてくるセット販売が計画されている!

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト