【PR】大人気マンガ「復讐の教科書 」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年9月21日 更新

【PR】大人気マンガ「復讐の教科書 」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

講談社のマガジンポケットに掲載の人気マンガ「復讐の教科書」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

74 view
 (2441746)

「復讐の教科書」は、講談社のマガジンポケットで連載の人気マンガです。作者は、廣瀬俊、河野慶。電子書籍アプリやサイトで「復讐の教科書」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「復讐の教科書」が読みたい人は必見です!

マンガ「復讐の教科書」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「復讐の教科書」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「復讐の教科書」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「復讐の教科書」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「復讐の教科書」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2442269)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「復讐の教科書」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2442276)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「復讐の教科書」について

『復讐の教科書』(ふくしゅうのきょうかしょ)は、原作:廣瀬俊、作画:河野慶によるサスペンス漫画作品です。『マガジンポケット』(講談社)にて、2020年3月23日から2022年6月13日まで連載。

マンガ「復讐の教科書」あらすじ

担任教師の白鳥聖に憧れ、彼のような教師になることを夢見る高校生の黒瀬良太郎。彼は同級生の不道エイジを中心としたグループから酷いいじめに遭っていた。

10月のある日、黒瀬はいじめの発覚を恐れたいじめグループによって校舎の屋上から突き落とされ、偶然真下にいた白鳥と衝突する。病院で目覚めた黒瀬は白鳥と人格が入れ替わってしまっていた。

白鳥聖として生まれ変わった黒瀬は白鳥の人望を利用し、いじめグループへの復讐を行っていく。

マンガ「復讐の教科書」主要キャラクター

黒瀬 良太郎(くろせ りょうたろう)

本作の主人公。担任である白鳥を尊敬し、彼のような教師になることを夢見ている。
6月1日生まれのO型で、横濱学園高校の2年B組に所属。
動物好きで、特に学園で飼っていた兎のピョン吉を可愛がっており、ピョン吉が殺された事が不道らへの復讐の動機の一つにもなっている。また手芸が趣味で手作りのフェルト人形を不道やネネにあげるなど手先は器用。

白鳥 聖(しらとり こうき)

黒瀬が所属する2年B組の担任で体育教師。教師としての情熱にあふれ、そのルックスから生徒やネネを初めとした同僚教師からの人望が厚く黒瀬からも慕われていた。

不道 エイジ(ふどう エイジ)

2年B組の生徒。不道グループのリーダー格。
真面目で成績優秀、ルックスも良いため、クラスメイトから高い人望を誇る優等生。その反面、保身のためならば仲間を切り捨てることも厭わない冷酷な本性の持ち主であり、切り捨てた相手から恨まれないように取り繕う等の狡猾さも併せ持つ。結果がすべてと言い切る結果主義者であり、結果を出せない者を愚かな弱者と内心では見下している。

遊井 学(ゆい まなぶ)

2年B組の生徒で、最初の復讐のターゲット。切木と仙水は幼稚園の頃からの付き合いである。
画家志望であり、不道の肖像画を描き全国コンクールに入賞するほどの腕前。経緯は不明だが、黒瀬の家庭状況の悪さや一連の事件に大きく関わる真犯人の存在を把握している。

切木 竜也(きりこ たつや)

2年B組の生徒。バスケ部の部長を務める。遊井と仙水は幼稚園の頃からの付き合いである。
密かに美谷ひなと交際しバスケ部では部員から頼りにされるなど人間関係に恵まれた人物に見えるが、その実ダブルスタンダードな理屈や他責思考を振りかざし、気に入らない人間に対する暴力やいじめすら「バカには必要な鉄拳制裁」と豪語して憚らない、非常に自分本位な性格の持ち主。そのため部員からも敬遠されており陰口を叩かれている。また、母親との関係も険悪である。

マンガ「復讐の教科書」の見どころ

有りがちな復讐ストーリーですが、「復讐の教科書」は他の復讐劇作品とは違う新感覚の漫画です!
クラス内で最も強い立場である白鳥先生と人格が入れ替わり、その白鳥の人望を利用し、いじめグループへの復讐を行っていきます。
復讐を行うまでの計画がとても細かく練りこまれていて、一部の隙もないような復讐劇になっています。そして今までいじめられてきた人に復讐が成功するところが一番の見どころです。
またところどころギャグ要素など飽きない工夫が凝らされています。
今作はセリフの深さ、スカッとする展開が魅力的ですね!

もちろんAmazonでも「復讐の教科書」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「復讐の教科書」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

復讐の教科書(13) (講談社コミックス) | 廣瀬 俊, 河野 慶 |本 | 通販 | Amazon

528
Amazonで廣瀬 俊, 河野 慶の復讐の教科書(13) (講談社コミックス)。アマゾンならポイント還元本が多数。廣瀬 俊, 河野 慶作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また復讐の教科書(13) (講談社コミックス)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
37 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

30OVERのアウトロー爆走グラフィティ、田中宏による『莫逆家族』(バクギャクファミーリア) が、コミックDAYSで連載配信スタート!

30OVERのアウトロー爆走グラフィティ、田中宏による『莫逆家族』(バクギャクファミーリア) が、コミックDAYSで連載配信スタート!

田中宏による『莫逆家族』(バクギャクファミーリア) が、コミックDAYSで連載配信スタート!第1話は常に無料公開。毎週火曜日正午に新たな無料話が更新されます。
モータースポーツを題材としたアニメ「capeta」がYouTubeで全話を一挙無料公開!!

モータースポーツを題材としたアニメ「capeta」がYouTubeで全話を一挙無料公開!!

TVアニメ「capeta」全52話が配信決定!本日11月2日から12月2日まで講談社が運営するYouTubeチャンネル「フル☆アニメTV」にて期間限定で一挙無料公開いたします。
アイツらが帰ってきた・・・!平成を代表する伝説のギャグ漫画「行け!稲中卓球部」POP UP STOREが開催決定!!

アイツらが帰ってきた・・・!平成を代表する伝説のギャグ漫画「行け!稲中卓球部」POP UP STOREが開催決定!!

マンガ、アニメ、特撮などを始めとするサブカルチャーをテーマとした企画展を開催・運営しているクレイジーバンプが、墓場の画廊中野店(東京都中野区)とONLINE STOREにて「行け!稲中卓球部」POP UP STOREを開催します。
隣人速報 | 671 view
『頭文字D』の後継作『MFゴースト』と腕時計『ANGEL CLOVER』のコラボレーション時計が登場!!

『頭文字D』の後継作『MFゴースト』と腕時計『ANGEL CLOVER』のコラボレーション時計が登場!!

ウエニ貿易が展開する腕時計ブランド『ANGEL CLOVER(エンジェルクローバー)』より、『MFゴースト コラボレーション - EXVENTURE SOLAR』の発売が決定しました。
隣人速報 | 188 view
大沢たかお主演!映画「沈黙の艦隊」が9月29日公開決定!ファイナルトレーラーが解禁!!

大沢たかお主演!映画「沈黙の艦隊」が9月29日公開決定!ファイナルトレーラーが解禁!!

俳優の大沢たかお(55)が主演とプロデューサーを務める映画「沈黙の艦隊」が、9月29日より劇場公開されます。このたび、YouTubeにてファイナルトレーラーが解禁となりました。
隣人速報 | 349 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト