【PR】アニメ「美少年探偵団」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!
2022年5月17日 更新

【PR】アニメ「美少年探偵団」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

『美少年探偵団』は、2021年4月11日から放送開始したアニメです。原作は西尾維新の《美少年シリーズ》というシリーズ小説。総監督は新房昭之で、制作はシャフトです。この作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。

51 view

2021年放送のアニメ 「美少年探偵団」

『美少年探偵団』は、2021年4月11日から6月17日までテレビ朝日系列で放送したアニメです。原作は西尾維新の《美少年シリーズ》という全12巻のシリーズ小説。
総監督は、同じく西尾維新原作の2009年『化物語』などを監督した新房昭之で、制作は同作のシャフトです。

内容は、指輪学園内で秘密裏に活動する5人の「美少年探偵団」と、10年前に一度だけ見た星を探す少女・瞳島眉美の物語。

原作1巻「美少年探偵団 きみだけに光かがやく暗黒星」をアニメでは1~3話。
原作2巻「ぺてん師と空気男と美少年」をアニメでは4~5話。
原作3巻「屋根裏の美少年」をアニメでは6~7話。
原作4巻「押絵と旅する美少年」をアニメでは8~9話。
原作6巻「D坂の美少年」をアニメでは10~12話で描いています。
美少年探偵団

美少年探偵団

アニメ「美少年探偵団」のあらすじ

私立指輪学園の屋上で星を眺めている中等部2年の少女・瞳島眉美(どうじままゆみ)。彼女は10年前に一度だけ見た星をずっと探していた。

そこへ現れた謎の美少年・双頭院学(そうとういんまなぶ。通称・美学のマナブ)。彼に連れられて眉美は、使われていない美術室を訪れる。

そこは学園内で秘密裏に活動する「美少年探偵団」の事務所だった。そこで出会ったのは、個性豊かな美少年たちだ。
双頭院学、咲口長広(さきぐちながひろ。通称・美声のナガヒロ)、袋井満(ふくろいみちる。通称・美食のミチル)、足利飆太(あしかがひょうた。通称・美脚のヒョータ)、指輪創作(ゆびわそうさく。通称・美術のソーサク)。

眉美は彼らに、星探しを依頼するのだが…。

アニメ「美少年探偵団」のみどころ

制作会社シャフトの美しい映像に、総監督・新房昭之の個性的な演出が光ります。

みどころとしては、やはり個性的な美少年5人。それぞれに特異な分野があり、その能力をいかして事件を解決していきます。
ミステリーとしての面白さもあり、サブタイトル(原作では巻のタイトル)が江戸川乱歩の作品からとられていることにも要注目。
声優陣も瞳島眉美役に坂本真綾ほか、美少年5人もみな豪華です。

アニメ「美少年探偵団」をフルで視聴可能な動画配信サービス

「美少年探偵団」はU-NEXT・Huluの2社でオトクに視聴出来ますね。
無料期間やポイント特典など、それぞれに特長がありますので、以下に詳細を説明します。

①U-NEXT

U-NEXTの特長はなんといっても220,000 本以上が見放題な点でしょう。最新レンタル作品も充実、マンガも揃っていて、動画も書籍もU-NEXTひとつでOK。
映画、ドラマ、アニメはもちろん、マンガ、ラノベ、書籍、雑誌も豊富なラインアップで、時間がいくらあっても足りなくなる充実っぷりです。

毎月もらえる1,200ポイントも強力です。最新映画のレンタルやマンガの購入に使える+最大90日間に持ち越すこともできるので、お好きな作品が出るまでじっくり待つことが出来ます。

解約はいつでもOKという点も非常に安心。無料トライアル期間中の解約の場合、月額料金は発生しませんので安心してお試しいただけますよ。
無料トライアル31日間
無料トライアル後の月額料金2,189円(税込)
毎月もらえるU-NEXTポイント1,200円分
同時視聴アカウント数4
ポイント還元最大40% ※詳細は確認下さい
見放題作品220,000本以上
ポイント(レンタル)作品20,000本以上
無料マンガ5,000冊以上

②Hulu

テレビでもよく耳にする「この続きはHuluで」。
オリジナル番組や地上波連続ドラマのスピンオフ作品は、なんといってもHuluが強い!
やっぱりここでしか観れない番組があるってのは強いですよね。世界のニュース番組やライブTVなど、作品の充実度は圧倒的といえるでしょう。どなたにもおススメの動画配信サービスです。
【Huluでしか出会えないコンテンツがある】
1.Huluオリジナル番組/地上波連続ドラマのスピンオフ作品!
2.2週間無料トライアル!それ以降は¥1,026/月。 ※詳細は確認下さい
3.100,000本以上のさまざまなジャンルのコンテンツを体験出来ます。
4.予め決まった配信スケジュールで動画を楽しむことが出来るライブTV!

お好きな動画配信サービスを選んで視聴してみましょう♪

それぞれの動画配信サービスの特長をみて、ご自身にあったサービスは見つかりましたか?試したいサービスが決まったら、さっそく視聴してみましょう。

もちろんAmazonでも観れますよ♪

Amazon.co.jp: 美少年探偵団を観る | Prime Video

330
十年前に一度だけ見た星を探す少女、瞳島眉美。彼女は「美少年探偵団」の事務所を訪れる。そこにいたのは個性豊かな五人の美少年たち。彼らとの出会いで眉美の十年来の星探しが大きく動き出す。 眩しいほどに美しい謎解き冒険譚、ここに開幕!(C)西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト
24 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「化物語」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「化物語」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

講談社の週刊少年マガジン掲載の人気マンガ「化物語」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
【PR】国内ドラマ『「グラップラー刃牙」はBLではないかと考え続けた乙女の記録ッッ』をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】国内ドラマ『「グラップラー刃牙」はBLではないかと考え続けた乙女の記録ッッ』をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

「グラップラー刃牙はBLではないかと考え続けた乙女の記録ッッ」は2021年8月20日から にWOWOWプライムで放送された国内ドラマ。BL研究家の金田淳子によるエッセイ、『「グラップラー刃牙』はBLではないかと1日30時間300日考えた乙女の記録ッッ」』が原案。松本穂香、岡山天音、神尾楓珠、岩崎う大らが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
【PR】国内ドラマ「向こうの果て」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】国内ドラマ「向こうの果て」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

「向こうの果て」は、WOWOWオリジナルドラマとして2021年5月14日から7月2日までWOWOWプライムで放送されたテレビドラマ。全8回。監督は内田英治。同作はドラマ・舞台・小説と三つのコンテンツで展開する連動プロジェクトで、脚本と小説を書き下ろしたのは劇団・ゴツプロ!の竹田新。松本まりか、松下洸平、柿澤勇人、加治将樹らが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
【PR】国内ドラマ「演じ屋」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】国内ドラマ「演じ屋」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

「演じ屋」は、2021年7月30日から9月3日までにWOWOWプライムでオリジナルドラマとして放送されたテレビドラマ。全6回。監督、脚本は野口照夫。奈緒、磯村勇斗、笠原紳司、青山倫子らが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
【PR】国内ドラマ「美しい彼」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】国内ドラマ「美しい彼」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

「美しい彼」は2021年11月19日から毎日放送「ドラマ特区」枠で放送された国内ドラマ。原作は凪良ゆうによる同名小説。脚本は坪田文。監督は酒井麻衣。萩原利久、八木勇征(FANTASTICS from EXILE TRIBE)、高野洸、坪根悠仁らが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト