【PR】大人気マンガ「その無能、実は世界最強の魔法使い」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年12月19日 更新

【PR】大人気マンガ「その無能、実は世界最強の魔法使い」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

講談社のヤンマガWebに掲載の人気マンガ「その無能、実は世界最強の魔法使い」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

41 view
 (2483389)

「その無能、実は世界最強の魔法使い」は、講談社ヤンマガWebで連載の人気マンガです。作者は、蒼乃白兎、三川彡。電子書籍アプリやサイトで「その無能、実は世界最強の魔法使い」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「その無能、実は世界最強の魔法使い」が読みたい人は必見です!

マンガ「その無能、実は世界最強の魔法使い」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「その無能、実は世界最強の魔法使い」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「その無能、実は世界最強の魔法使い」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「その無能、実は世界最強の魔法使い」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「その無能、実は世界最強の魔法使い」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2483395)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「その無能、実は世界最強の魔法使い」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2483411)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「その無能、実は世界最強の魔法使い」について

「その無能、実は世界最強の魔法使い」は、2021年12月から講談社のヤンマガWebにて連載されている人気マンガです。原作はサイト「小説家になろう」に連載されている蒼乃白兎の小説「その無能、実は世界最強の魔法使い 〜無能と蔑まれ、貴族家から追い出されたが、ギフト《転生者》が覚醒して前世の能力が蘇った〜」で、キャラクター原案を緒方てい、コミカライズを三川彡が行っています。

マンガ「その無能、実は世界最強の魔法使い」あらすじ

15歳になると、人々は女神様からギフトを授かる。しかし、アルマはギフトを何も授かることは出来ず、実家の伯爵家から無能と蔑まれ、追い出されてしまう。
だが実はアルマはギフトを授からなかった訳では無かった。アルマは既にギフト《転生者》を所持していたのだ──。
実家から追い出された直後にギフト《転生者》が発動し、アルマは前世の能力を取り戻す。その能力はあまりにも大きく、アルマは一瞬にして世界最強の魔法使いになってしまった。なにせアルマはギフト《転生者》の能力を最大限に発揮するために、一度目の人生を全て魔法の探究に捧げていたのだから。
無能と蔑まれた男の大逆転が今、始まる。
アルマは前世で極めた魔法を利用し、実家を超える大貴族へと成り上がっていくのだった。

マンガ「その無能、実は世界最強の魔法使い」主要キャラクター

アルマ

フェローズ家の三男。15歳でギフトを授与されるはずだったが何も授からず、無能者として家から放逐されただの「アルマ」となる。その夜、前世で鍛えレベルを上げまくった魔術師のスキルを「転生者」というギフトによって継承、全くの世間知らずのおぼっちゃまな状態ながらデフォルトが最強の魔術師、というスキル持ちとして世渡りし成り上がっていく。

ラウル

アルマが初めて行った冒険者ギルドで、素材の売り方について声をかけた初級冒険者。お人好しで、これまでも先輩の横暴な冒険者トリオに搾取されていた。ファーミリア国に行くというアルマについて一緒に旅をすることにする。ギフト「疾風の剣士」を授かっている。

ルナ

ファーミリア国フランドル領の長女。15歳のギフトで「賢者」を授かり、自分の領地を豊かにするため地下迷宮で稼ごうと出稼ぎに来て、間違って商業都市であるタリステラに来てしまう。そこの冒険者ギルドでアルマとラウルに出会い、領地開拓の担い手として二人を自分の領地へ誘う。方向音痴。

マンガ「その無能、実は世界最強の魔法使い」の見どころ

ギフトを授けられず無能扱いされ、転生者であると判明した時、主人公は「自分を無能扱いした実家を見返す」という目標を立てます。でも、既にコンプしている魔法や魔術の数々を駆使して、一緒に旅をするルナの領地を開拓するに従い、自分の幸せが奈辺にあるのか、少しずつ自分自身が変わっていくプロセスが、とてもナチュラルです。イメージは「ブレーメンで音楽隊になるぞ」と言ってブレーメンに向けて旅立ったものの、途中で快適な家を見つけてそこに住んじゃう動物たちに近いですね。RPGでおなじみの魔術や魔法がたくさん出てくるのも、そういうのが大好きな人にはうれしい作品ですよ。

もちろんAmazonでも「その無能、実は世界最強の魔法使い」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「その無能、実は世界最強の魔法使い」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

その無能、実は世界最強の魔法使い(2) ~無能と蔑まれ、貴族家から追い出されたが、ギフト《転生者》が覚醒して前世の能力が蘇った~ (ヤンマガKCスペシャル) | 蒼乃 白兎, 緒方 てい, 三川 彡 |本 | 通販 | Amazon

726
手にした“ギフト”は仲間のために――!!
ギフト≪転生者≫が発動し前世の記憶と能力を取り戻したアルマは、道中で出会った剣士ラウル、魔法使いルナと共に、辺境の町フランドルを目指し旅立つのだった。
ルナの故郷であるフランドルは今、魔物たちの被害に苦しんでいるという……
アルマは二度目の人生で手に入れた“最強”の魔力を使ってのどかな田舎町に起きたトラブルの解決に乗り出す!!
だが、そんな大きすぎる魔力は時に災いを呼び寄せる…!?
二度目の人生で本当の“幸せ”を探す物語、第2巻!!
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
33 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト