【PR】アニメ「王様ランキング」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!
2022年5月17日 更新

【PR】アニメ「王様ランキング」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

『王様ランキング』は、2021年10月15日から放送開始したアニメです。原作は「マンガハック」に連載されている、十日草輔の漫画。監督は八田洋介で、制作はWIT STUDIOです。この作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。

34 view

2021年放送のアニメ「王様ランキング」

『王様ランキング』は、2021年10月15日からフジテレビ系列「ノイタミナ」枠で放送開始したアニメです。原作は「マンガハック」に連載されている、十日草輔の同名漫画。
監督は2020年の映画『映画ドラえもん のび太の新恐竜』で演出統括をつとめた八田洋介で、これが初監督作となります。制作は2013年から放送の『進撃の巨人』などのWIT STUDIO。
主役のボッジ役の日向未南はこれが初主演となりました。
王様ランキング

王様ランキング

アニメ「王様ランキング」のあらすじ

王様ランキング7位のボッス王が統治する王国の第一王子として生まれたボッジ。彼は巨人である両親に比べてあまりにも小く非力だった。さらに生まれつき耳が聞こえず、言葉も喋れない。第二王子ダイダや家臣たち、そして民衆からも「とても王の器ではない」と蔑まれていた。
だが彼は城の外で「カゲ」という生き物に出会う。カゲはボッジの言葉を唯一理解できた。

アニメ「王様ランキング」の見どころ

まずは小さな主人公ボッジの魅力です。非力で「耳が聞こえず、言葉も喋れない」ものの、その純真さと優しさには涙が溢れてしまいます。
他のキャラクターもみんな魅力的で、特に最初はボッジから洋服を奪っていたコソ泥のカゲが、ボッジの味方になります。ひねくれものですが、ボッジを心配している姿が微笑ましいです。

最近の流行りのアニメの絵と言えばシャープでカッコいいものが主流ですが、本作は童話のような優しい絵柄。しかししっかりと作画は良く動き、かなりの技術と労力が投入されていることがわかります。

子供とも一緒に楽しめる、近年の傑作のひとつです。ぜひご視聴ください!

アニメ「王様ランキング」をフルで視聴可能な動画配信サービス

「王様ランキング」はU-NEXTでオトクに視聴出来ますね。
無料期間やポイント特典など、特長がありますので、以下に詳細を説明します。

U-NEXT

U-NEXTの特長はなんといっても220,000 本以上が見放題な点でしょう。最新レンタル作品も充実、マンガも揃っていて、動画も書籍もU-NEXTひとつでOK。
映画、ドラマ、アニメはもちろん、マンガ、ラノベ、書籍、雑誌も豊富なラインアップで、時間がいくらあっても足りなくなる充実っぷりです。

毎月もらえる1,200ポイントも強力です。最新映画のレンタルやマンガの購入に使える+最大90日間に持ち越すこともできるので、お好きな作品が出るまでじっくり待つことが出来ます。

解約はいつでもOKという点も非常に安心。無料トライアル期間中の解約の場合、月額料金は発生しませんので安心してお試しいただけますよ。
無料トライアル31日間
無料トライアル後の月額料金2,189円(税込)
毎月もらえるU-NEXTポイント1,200円分
同時視聴アカウント数4
ポイント還元最大40% ※詳細は確認下さい
見放題作品220,000本以上
ポイント(レンタル)作品20,000本以上
無料マンガ5,000冊以上

動画配信サービスで視聴してみましょう♪

動画配信サービスの特長をみて、ご自身にあったサービスでしたか?試したいと決まったら、さっそく視聴してみましょう。

もちろんAmazonでも観れますよ♪

Amazon.co.jp: 王様ランキングを観る | Prime Video

330
国の豊かさ、抱えている強者どもの数、そして王様自身がいかに勇者のごとく強いか、それらを総合的にランキングしたもの、それが〝王様ランキング〟である。主人公のボッジは、王様ランキング7位のボッス王が統治する王国の第一王子として生まれた。ところがボッジは、生まれつき耳が聞こえず、まともに剣すら振れぬほど非力であり、家臣はもちろん民衆からも「とても王の器ではない」と蔑まれていた。そんなボッジにできた初めての友達、カゲ。カゲとの出会い、そして小さな勇気によって、ボッジの人生は大きく動きだす―――― 。(C) 十日草輔・KADOKAWA刊/アニメ「王様ランキング」製作委員会
20 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「王様ランキング」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「王様ランキング」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

ブリック出版のBLICに掲載の人気マンガ「王様ランキング」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
【PR】国内ドラマ『「グラップラー刃牙」はBLではないかと考え続けた乙女の記録ッッ』をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】国内ドラマ『「グラップラー刃牙」はBLではないかと考え続けた乙女の記録ッッ』をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

「グラップラー刃牙はBLではないかと考え続けた乙女の記録ッッ」は2021年8月20日から にWOWOWプライムで放送された国内ドラマ。BL研究家の金田淳子によるエッセイ、『「グラップラー刃牙』はBLではないかと1日30時間300日考えた乙女の記録ッッ」』が原案。松本穂香、岡山天音、神尾楓珠、岩崎う大らが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
【PR】国内ドラマ「向こうの果て」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】国内ドラマ「向こうの果て」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

「向こうの果て」は、WOWOWオリジナルドラマとして2021年5月14日から7月2日までWOWOWプライムで放送されたテレビドラマ。全8回。監督は内田英治。同作はドラマ・舞台・小説と三つのコンテンツで展開する連動プロジェクトで、脚本と小説を書き下ろしたのは劇団・ゴツプロ!の竹田新。松本まりか、松下洸平、柿澤勇人、加治将樹らが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
【PR】国内ドラマ「演じ屋」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】国内ドラマ「演じ屋」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

「演じ屋」は、2021年7月30日から9月3日までにWOWOWプライムでオリジナルドラマとして放送されたテレビドラマ。全6回。監督、脚本は野口照夫。奈緒、磯村勇斗、笠原紳司、青山倫子らが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
【PR】国内ドラマ「美しい彼」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】国内ドラマ「美しい彼」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

「美しい彼」は2021年11月19日から毎日放送「ドラマ特区」枠で放送された国内ドラマ。原作は凪良ゆうによる同名小説。脚本は坪田文。監督は酒井麻衣。萩原利久、八木勇征(FANTASTICS from EXILE TRIBE)、高野洸、坪根悠仁らが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト