【PR】大人気マンガ「王様ランキング」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年9月15日 更新

【PR】大人気マンガ「王様ランキング」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

ブリック出版のBLICに掲載の人気マンガ「王様ランキング」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

33 view
 (2440501)

「王様ランキング」は、ブリック出版のBLICで連載の人気マンガです。作者は、十日草輔。電子書籍アプリやサイトで「王様ランキング」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「王様ランキング」が読みたい人は必見です!

マンガ「王様ランキング」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「王様ランキング」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「王様ランキング」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「王様ランキング」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「王様ランキング」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2441181)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「王様ランキング」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2441182)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「王様ランキング」について

「王様ランキング」(おうさまランキング)は、十日草輔による日本の冒険漫画です。2017年5月20日から漫画投稿サービス「マンガハック」にて連載され、毎週土曜日に更新されている人気マンガです。「みんなが選ぶTSUTAYAコミック大賞2019」では6位になりました。KADOKAWAのビームコミックスレーベルより単行本が発売されており、2021年12月の時点で累計発行部数が150万部を突破した人気ぶりを見せています。また、フジテレビでアニメが放送されたり、YouTubeなどでコマ撮りアニメが配信されました。

マンガ「王様ランキング」あらすじ

巨人の両親を持ちながら体が小さく、剣すらまともに振れない非力な王子・ボッジ。耳が聞こえず言葉も話せない彼は、周囲から王の器ではないと思われていた。しかし、「カゲ」という友を得たことでボッジの人生は動き出す。

マンガ「王様ランキング」主要キャラクター

ボッジ

本作の主人公。ボッス王国の第一王子。巨人の両親を持ちながら小柄で短剣どころか石すら持ち上げられないほどの非力だが、強さに憧れ王になることを夢見ている。非力なことに加え耳も聞こえず言葉も話せないことから第一王子ながら周囲からは軽侮されているが、非常に素直な性格。また避けることには特化しており、相手の急所を突いて気絶させる活人剣を習得した。

カゲ

目玉のついた影のような生物で、絶滅した暗殺集団「影の一族」の生き残り。ひねくれもの。ボッジの言葉を唯一理解できる。幼少時に一族を皆殺しにされコソ泥のような生活を送っていたが、偶然出会ったボッジの器の大きさに触れ「どんな時も味方になる」ことを誓う。人間ではないが店での買い物などでも特に奇異に思われることはなく、社会に溶け込んでいた。しかし一族の悪評が広まってからは人々に爪弾きに遭っている。

ダイダ

ボッス王国の第二王子。巨人と人間のハーフで、ボッジの異母弟。兄とは対照的に文武両道だが、期待を受けて厳しく育てられたせいか、甘やかされたボッジに対して優越感と羨望の入り混じった屈折した感情を抱いている。これにより幼少期は兄と仲が良かったにもかかわらず、歪んだ考えから非力であったという理由で兄を見下すようになってしまう。プライドが高く未熟な部分も多いが、王としての高みを目指すため安易な道には流れない芯の強さも持ち合わせている。

ボッス

ボッス王国初代国王。王様ランキング7位。人智を超えた剛力を誇る巨人族の戦士で、魔物に襲われていた小さな町を一人で救い、一代で王国を築き上げた豪傑。若い頃に魔神と契約して「寿命」と「後に生まれる子供の力」を代償に「強さだけなら1位」と称される力を手に入れた過去があり、ボッジが非力なのはそのためである。契約の副作用で病気になり、次期国王にボッジを指名して死去するが、鏡(ミランジョ)の策略によりダイダの体を乗っ取る形で復活。その後はミランジョと共に野望の実現に動く。

ヒリング

ボッス王国王妃。ボッスの後妻でダイダの母。元僧侶で、回復呪文を得意とする。きつい性格でヒステリックな言動も多いが実際は心優しい女性で、継子であるボッジにも分け隔てなく愛情を注いでおり、ボッスの死後に遺言に背いてまでダイダを王にしたのも、人望が薄くハンデキャップを抱えるボッジが王の激務に耐えられないだろうという配慮からのものである。ボッス復活後は、体を乗っ取られたダイダを救うべくボッスとの決別を選ぶ。

マンガ「王様ランキング」の見どころ

WEB漫画から連載され大ヒット作品となった本作。素朴なタッチの絵がとても魅力的で、登場人物たちが可愛らしく描かれています。

本作では王子のボッジが主人公です。彼はまったく話せなく、耳も聞こえず、非力で、他人からからかわれてしまうキャラクターなのですが、とても心優しい人です。困難に出くわして涙を流しても、後から満面の笑みを見せてくれたりと、めげずに成長していきます。そんな健気な姿を見ていると思わず応援したくなります。

また、ボッジの味方として登場するのがカゲです。彼は暗殺を生業とする一族。母親を失い独りぼっちになってしまいました。しかし、ボッジに出逢い、彼の芯の強さを見ているうちに何があっても彼の味方でいようと改心していきます。

さて2人はどんな友情を見せてくれるのか、そしてボッジは王様になれるのか。心に熱いものがこみあげてくる物語となっています。

もちろんAmazonでも「王様ランキング」コミックを全巻大人買いが出来ます!

王様ランキング 1-13巻セット | 十日 草輔 |本 | 通販 | Amazon

9,768
Amazonで十日 草輔の王様ランキング 1-13巻セット。アマゾンならポイント還元本が多数。十日 草輔作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また王様ランキング 1-13巻セットもアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
36 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】アニメ「王様ランキング」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】アニメ「王様ランキング」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

『王様ランキング』は、2021年10月15日から放送開始したアニメです。原作は「マンガハック」に連載されている、十日草輔の漫画。監督は八田洋介で、制作はWIT STUDIOです。この作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト