【PR】大人気マンガ「佐々木と宮野」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年9月21日 更新

【PR】大人気マンガ「佐々木と宮野」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

KADOKAWAレーベルのジーンピクシブに掲載の人気マンガ「佐々木と宮野」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

35 view
 (2441586)

「佐々木と宮野」は、KADOKAWAのレーベル、ジーンピクシブで連載の人気マンガです。作者は、春園ショウ。電子書籍アプリやサイトで「佐々木と宮野」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「佐々木と宮野」が読みたい人は必見です!

マンガ「佐々木と宮野」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「佐々木と宮野」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「佐々木と宮野」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「佐々木と宮野」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「佐々木と宮野」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2441617)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「佐々木と宮野」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2441650)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「佐々木と宮野」について

「佐々木と宮野」は、春園ショウによる日本の漫画で、2016年2月から、KADOKAWAレーベルの、ジーンピクシブに連載されている人気マンガです。2015年2月よりpixivに連載していた「佐々木と宮野のちょっとした話」を改題し、商業化したものです。
コミックの他にも朗読劇が行われたり、小説やドラマCDが発売されたりと様々な媒体に起用されています。そして、2022年にはアニメ化もされ、1月から3月の期間にTOKYO MXなどで放送されました。また、YouTubeのKADOKAWAanimeチャンネルでは、アニメで声優を担当した白井悠介さんと斉藤壮馬さんがパーソナリティを務める「ささみゃーラジオ」が隔週金曜日に配信されていたり、2022年7月にはスクリーン化もされた大人気漫画です。
さらに、本作品のに登場する鍵浦昭と平野大河のスピンオフ作品「平野と鍵浦」も制作され、2019年3月から、月刊コミックジーン(KADOKAWA)に連載されています。

マンガ「佐々木と宮野」あらすじ

体育館裏で起きた暴行事件に居合わせた風紀委員の宮野由美。そこに不良のような見た目の先輩、佐々木秀鳴が助けに入った。それから、宮野はそんな佐々木に気に入られ、懐かれる。宮野の趣味であるBL漫画の貸し借りをしながら次第に仲を深め…。

マンガ「佐々木と宮野」主要キャラクター

佐々木 秀鳴(ささき しゅうめい)

6月17日生まれ、O型。
ちょっとだけ不良。甘いものが好き。実家がパン屋。

宮野 由美(みやの よしかず)

2月22日生まれ、B型。風紀委員→風紀副委員長。
本編の主人公。腐男子で、女顔がコンプレックス。

平野 大河(ひらの たいが)

8月1日生まれ、A型、金髪の風紀委員。
「平野と鍵浦」の主人公。佐々木のクラスメイト。喧嘩が強く勉強もできる。

鍵浦 昭(かぎうら あきら)

12月25日生まれ、AB型、バスケ部。
平野と同室の寮生。女子にモテる。

マンガ「佐々木と宮野」の見どころ

BL好きの男子高校生、宮野由美(よしかず)と同じ学校の先輩で不良(に見える)の、佐々木秀鳴との男の子同士のラブストーリーです。ある事件に巻き込まれた宮野を佐々木が助けたことで交流が始まり、宮野の趣味のBLを貸し借りするなど仲が深まり距離が縮まっていくのですが、男の子同士ということで、前途多難な出来事が次々に起こります。2人はそれを乗り越えてさらに結ばれていくのか、はたまた離れざるを得なくなるのか、2人の今後の展開が気になる作品です。佐々木はやんちゃだけど正義感も強いかっこよく頼りになる男の子なのに対し、宮野は女の子っぽい見た目と名前(由美と書いて”よしかず”)や趣味がBLなど、男の子だけど女の子要素を多分に持ち合わせているので、BLが苦手という方でも、少女漫画のような男女の恋愛と同じような感覚で楽しめるのではないかと思います。

もちろんAmazonでも「佐々木と宮野」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「佐々木と宮野」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

佐々木と宮野 09 (ジーンピクシブシリーズ) コミック – 2022/7/27

649
ふたりの"男子校生活"(Boys Life)コミック、待望の第9巻!

佐々木が卒業して3年生になった宮野。そして始まるふたりの新たな日常――。ふたりの青春が動き出す、"男子高生生活"(Boys Life)コミック待望の第9巻。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
35 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト