【PR】大人気マンガ「彼岸島 48日後…」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年10月21日 更新

【PR】大人気マンガ「彼岸島 48日後…」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

講談社のヤングマガジンに掲載の人気マンガ「彼岸島 48日後…」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

65 view
 (2455373)

「彼岸島 48日後…」は、講談社のヤングマガジンで連載をしている人気マンガです。作者は、松本光司。電子書籍アプリやサイトで「彼岸島 48日後…」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「彼岸島 48日後…」が読みたい人は必見です!

マンガ「彼岸島 48日後…」が全巻読める電子書籍サービスは?

漫画「彼岸島 48日後…」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「彼岸島 48日後…」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

漫画「彼岸島 48日後…」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「彼岸島 48日後…」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2455379)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「彼岸島 48日後…」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2455384)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「彼岸島 48日後…」について

「彼岸島 48日後…」は2014年8月から講談社のヤングマガジンにて連載されている日本のホラーアクション漫画です。作者は松本光司。

2002年から連載開始された「彼岸島」シリーズの第三弾となり、シリーズ第二弾の「彼岸島 最後の47日間」のその後が描かれます。
シリーズ累計発行部数は1000万部を突破し、本作は既刊35巻。

外伝作品として『彼岸島 兄貴編』、スピンオフ作品として『彼、岸島』(作画・佐世保太郎)があります。

マンガ「彼岸島 48日後…」あらすじ

【『彼岸島』シリーズ第3弾】彼岸島で繰り広げられた吸血鬼との戦いに敗れた人間軍。雅の計画を阻止できず、日本は吸血鬼の国となってしまった。それから半年後、廃墟と化した日本で一人、吸血鬼と戦う隻腕の男がいた! その男の名は、宮本明。彼岸島で地獄を味わった戦士。

マンガ「彼岸島 48日後…」主要キャラクター

宮本 明 (みやもと あきら)

「彼岸島」で吸血鬼たちとの死闘を繰り広げてきた青年で、吸血鬼の首領・雅の打倒に執念を燃やし、本土で雅の行方を追っている。
その強さは本土で生き残った人々の間で知れ渡り「救世主」と呼ばれている。
雅に切断され、義手となった右手には刃物が仕込まれている。
「人助けに興味はない」と言いながらも健太の名前から友人を思い出し、吸血鬼に襲われていた健太と陽子を助け出す。

雅 (みやび)

複数の吸血鬼の血による極めて高い戦闘能力を得ており、旧日本軍の人体実験により不死の力も持つ。邪鬼や人間を操るサイコジャックをも使うことができる吸血鬼の首領。
吸血鬼たちが彼岸島を支配する島にし、吸血鬼ウィルスを持つ蚊を日本全土に撒き散らし、日本を壊滅に陥れた。

岩田 健太 (いわた けんた)

本作の冒頭に登場する男性。店主も消え荒れたコンビニに残された缶詰等で食料を得ている。妊娠中の妻、岩田葉子とともに吸血鬼から隠れて暮らす。吸血鬼に捕まった葉子を、偶然通りかかった宮本明が救出した。その後、吸血鬼たちに自宅の場所がバレてしまい、葉子を連れて家を出てしばらくの間、明と行動を共にする。

マンガ「彼岸島 48日後…」の見どころ

2002年から連載開始された「彼岸島」。その後「彼岸島 最後の47日間」4年間の連載を経て、本作「彼岸島 48日後…」が始まりました。松本先生は20年間、彼岸島を描き続けておられます。不死身化した主人公・明同様、凄いパワーです。
テレビドラマ時代劇のさながらの定番を繰り返し、吸血鬼や邪鬼を倒し続けてきた20年間…「ハァハァ」「凄エ!」「丸太」などの名言(?)も生まれました。
強烈なインパクトの強敵・邪鬼が現れては「ハアハア」言いながら倒すというパターン化されている気もしますが、何故か非常に面白い。マンネリだろうと定番だろうと面白いものはずーっと面白いのです。その訳を考えてみますと登場人物そして敵にもそれぞれの背景や個性が描かれ感情移入できますし、邪鬼の強烈な気色悪さにも魅力があります。
明は不死身、という安心感もありますしツッコミ目線で読んだり「ハァハァ」を数えながらの鑑賞もおススメです。

もちろんAmazonでも「彼岸島 48日後…」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「彼岸島 48日後…」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

彼岸島 48日後…(35) (ヤンマガKCスペシャル): 松本 光司 + 配送料無料

726
Amazonで松本 光司の彼岸島 48日後…(35) (ヤンマガKCスペシャル)。アマゾンならポイント還元本が多数。松本 光司作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また彼岸島 48日後…(35) (ヤンマガKCスペシャル)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
33 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト