映画「インシテミル 7日間のデス・ゲーム」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!
2022年7月19日 更新

映画「インシテミル 7日間のデス・ゲーム」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

「インシテミル 7日間のデス・ゲーム」は2010年に公開された日本のサスペンス映画。監督は中田秀夫。脚本は鈴木智。藤原竜也、綾瀬はるか、石原さとみらが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。

8 view

2010年公開の映画「インシテミル 7日間のデス・ゲーム」

「インシテミル 7日間のデス・ゲーム」は、2010年に公開された日本のサスペンス映画です。
監督は「リング」で有名な中田秀夫、脚本は鈴木智が務め、藤原竜也を主演として、綾瀬はるか、石原さとみらが出演しました。
2010年度のこのミステリーがすごい! の作家別投票で1位に輝いた米澤穂信の推理小説「インシテミル」を原作として映画化された作品。クローズド・サークルと化した実験場「暗鬼館」を舞台として、スリリングなデスゲームが繰り広げられる心理サスペンスです。
インシテミル 7日間のデス・ゲーム

インシテミル 7日間のデス・ゲーム

映画「インシテミル 7日間のデス・ゲーム」のあらすじ

時給11万2千円という求人広告につられ、男女計10人が「暗鬼館」に集まった。仕事内容は、「暗鬼館」での7日間を24時間監視されるだけ。鍵のかからない10の個室と10の凶器が参加者に与えられる。何も起きなければ全員に1,600万円以上の大金が手に入るはずだった・・・。しかし、2日目に死者が出る。誰が何のために殺したのか?参加者は疑心暗鬼の深淵に落ちてゆく・・・。果たして、生き残りをかけた究極の心理ゲームは始まってしまうのか?

映画「インシテミル 7日間のデス・ゲーム」の見どころ

「暗鬼館」に閉じ込められた10人によりデスゲームが展開されていく心理サスペンスです。第一の殺人が起こってから、それぞれが互いに疑心暗鬼になっていく姿が見どころです。特に主演の藤原竜也の迫真の演技に注目です。また藤原竜也の他に、綾瀬はるか、石原さとみ、北大路欣也といった豪華キャストが集結しています。そして主人公が想いを寄せているヒロインの正体も最後に明かされるので見逃せません。

映画「インシテミル 7日間のデス・ゲーム」をフルで視聴可能な動画配信サービス

「インシテミル 7日間のデス・ゲーム」はU-NEXTの1社でオトクに視聴出来ます。無料期間やポイント特典など、特長がありますので、以下に詳細を説明します。

① U-NEXT

U-NEXTの特長はなんといっても220,000 本以上が見放題な点でしょう。最新レンタル作品も充実、マンガも揃っていて、動画も書籍もU-NEXTひとつでOK。
映画、ドラマ、アニメはもちろん、マンガ、ラノベ、書籍、雑誌も豊富なラインアップで、時間がいくらあっても足りなくなる充実っぷりです。

毎月もらえる1,200ポイントも強力です。最新映画のレンタルやマンガの購入に使える+最大90日間に持ち越すこともできるので、お好きな作品が出るまでじっくり待つことが出来ます。

解約はいつでもOKという点も非常に安心。無料トライアル期間中の解約の場合、月額料金は発生しませんので安心してお試しいただけますよ。
無料トライアル31日間
無料トライアル後の月額料金2,189円(税込)
毎月もらえるU-NEXTポイント1,200円分
同時視聴アカウント数4
ポイント還元最大40% ※詳細は確認下さい
見放題作品220,000本以上
ポイント(レンタル)作品20,000本以上
無料マンガ5,000冊以上

お好きな動画配信サービスを選んで視聴してみましょう♪

動画配信サービスの特長をみて、ご自身にあったサービスは見つかりましたか?試したいサービスが決まったら、さっそく視聴してみましょう。

もちろんAmazonでも観れますよ♪

Amazon.co.jp: インシテミル 7日間のデス・ゲームを観る | Prime Video

399
時給11万2千円という求人広告につられ、男女計10人が「暗鬼館」に集まった。仕事内容は、「暗鬼館」での7日間を24時間監視されるだけ。鍵のかからない10の個室と10の凶器が参加者に与えられる。何も起きなければ全員に1,600万円以上の大金が手に入るはずだった・・・。しかし、2日目に死者が出る。誰が何のために殺したのか?参加者は疑心暗鬼の深淵に落ちてゆく・・・。果たして、生き残りをかけた究極の心理ゲームは始まってしまうのか?2010年度版「このミステリーがすごい!」作家別投票で1位に輝いた新鋭・米澤穂信の人気小説を、『リング』『L change the WorLd』の中田秀夫監督が映画化。藤原竜也、綾瀬はるか、石原さとみ、北大路欣也といった主役級の豪華キャストが集結。心理ゲーム系映画の決定版が誕生する。 Rating G (C) 2010『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』製作委員会
20 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

初代ピーターパン【榊原郁恵】は今

初代ピーターパン【榊原郁恵】は今

ホリプロの看板娘としてパワフルボディの持ち主でもあった初代ピーターパンを演じていた榊原郁恵のデビュー当時から現在までの歴史を振り返る!
はんまのまま | 4,565 view
ドラマ「パズル」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

ドラマ「パズル」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

『パズル』は、2008年放映の日本のテレビドラマ。脚本蒔田光治、大野敏哉、遠藤彩見、林壮太郎。出演石原さとみ、山本裕典、木村了、永山絢斗。この作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
映画「ノルウェイの森」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

映画「ノルウェイの森」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

『ノルウェイの森』(ノルウェイのもり)は、2010年12月に公開されたトラン・アン・ユン脚本・監督による日本の恋愛映画。原作は村上春樹の同名小説。松山ケンイチ、菊地凛子、水原希子らが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
映画「ツーリスト」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

映画「ツーリスト」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

映画「ツーリスト」は、フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルクが監督と共同で脚本を務め、アンジェリーナ・ジョリー、ジョニー・デップが出演した2010年のアメリカのロマンティック・スリラー映画です。この作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
映画「ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

映画「ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

「ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ」は2010年の日本のスリラー映画。監督は松山博昭。戸田恵梨香、松田翔太、鈴木浩介、吉瀬美智子らが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト