【PR】大人気マンガ「なつめさんは開発(ひら)かれたい」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2023年1月31日 更新

【PR】大人気マンガ「なつめさんは開発(ひら)かれたい」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

新書館のシェリプラスに掲載の人気マンガ「なつめさんは開発(ひら)かれたい」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

96 view
 (2493640)

「なつめさんは開発(ひら)かれたい」は、新書館のシェリプラスで連載していた人気マンガです。作者は、マミタ。電子書籍アプリやサイトで「なつめさんは開発(ひら)かれたい」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「なつめさんは開発(ひら)かれたい」が読みたい人は必見です!

マンガ「なつめさんは開発(ひら)かれたい」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「なつめさんは開発(ひら)かれたい」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「なつめさんは開発(ひら)かれたい」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「なつめさんは開発(ひら)かれたい」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「なつめさんは開発(ひら)かれたい」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2493660)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「なつめさんは開発(ひら)かれたい」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

https://comic.k-manga.jp/ (2493667)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「なつめさんは開発(ひら)かれたい」について

「なつめさんは開発(ひら)かれたい」は、マミタによる日本のボーイズラブ漫画。2021年のシェリプラス3月号から連載されていた人気マンガです。2022年5月2日にコミック第1巻が発売され、続々と重版が決定。この人気ぶりを機に続篇の制作が決定しました。

マンガ「なつめさんは開発(ひら)かれたい」あらすじ

セックスが苦手なのが原因で、いつも恋人と破局してしまうなつめ。
「日本一セックスが上手い男になって自分をフった元彼を見返してやる!」と決意する。
スキル向上のためデリヘルで『コウ』という男を指名するが家にやってきたのは……!?
ギャップ持ちハウスキーパー×悩める理系男子の恋愛アジェンダ!

マンガ「なつめさんは開発(ひら)かれたい」主要キャラクター

志摩なつめ(しま なつめ)

自宅でエンジニアをしている真面目で奥手な理系男子。メガネをかけている。付き合っていた相手に床下手だと言われてショックを受け一大決心をする。床上手になるためのアジェンダ(行動計画)を作成し、相手を見返す計画を練る。

澤谷くん(さわやくん)

本名は澤谷鴻(さわやこう)。なつめの家で1年間家事代行を担当している男性。昼は家事代行だが、夜はデリヘルの仕事をしている。デリヘルでの名前はコウ。

マンガ「なつめさんは開発(ひら)かれたい」の見どころ

床下手を指摘され元カレと破局してしまったなつめくん。いつもそれが破局の原因になるのに嫌気がさして絶対に床上手になると決心します。そこで上手くなる練習をするためにデリヘルを頼むのですが、なんと家事代行を頼んでいる澤谷くんが夜の顔のコウとして登場。しかも昼の真面目な顔とは違った男らしいイケメンぶりを見せてなつめくんを驚かせます。ここから始まる2人の熱い床ラブがBL好きにはたまらない見どころとなっています。なつめくんの抱える悩みを親身になって聞いてあげて、少しずつ苦手を克服できるように導いてくれるコウ。そんなコウに心も体も許していくなつめくん。たくさん見せ場がある中で、なつめくんが精神的に成長していく物語ともなっていて心が温かくなります。また、なつめくんがメガネをかけていて、それがずれたり外れたりするところがとてもセクシーです。メガネ男子が好きな方には見逃せません。

もちろんAmazonでも「なつめさんは開発(ひら)かれたい」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍サイトもいいけど、AmazonからもKindle版のご購入ができますよ。Kindleなら配送時間を気にせずにすぐに読むことができますし、紙の本よりも安く購入が可能!コミックで「なつめさんは開発(ひら)かれたい」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

なつめさんは開発(ひら)かれたい【電子限定おまけ付き】 (ディアプラス・コミックス) | マミタ | ボーイズラブマンガ | Kindleストア | Amazon

663
Amazonでマミタのなつめさんは開発(ひら)かれたい【電子限定おまけ付き】 (ディアプラス・コミックス)。アマゾンならポイント還元本が多数。一度購入いただいた電子書籍は、KindleおよびFire端末、スマートフォンやタブレットなど、様々な端末でもお楽しみいただけます。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
30 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト