メンズノンノ歴代モデル!80~90年代に人気で、現在も活躍している人達
2019年4月30日 更新

メンズノンノ歴代モデル!80~90年代に人気で、現在も活躍している人達

当時我々のファッションリーダー的存在だったメンズノンノの歴代モデルの方々。80~90年代にモデルとして活躍され、現在でも大活躍の方々をまとめてみました。是非最後まで読んでみてくださいね!

131,995 view

80~90年代に人気だったメンズノンノ歴代モデルを振り返る

メンズノンノといえば我々が10代の頃によく手にしたのではないでしょうか?
当時はファッションアイコンがメンズノンノのモデルさんだったと思います。
そんなモデルさん達の当時と今を見ていきたいと思います。
さっそく確認してみましょう!

※ メンズノンノ以外の画像も含まれております

マーク・パンサー

メンズノンノ/MEN’S NON-NO 1991年1月号 (6巻 1号) [雑誌] | カルチャーステーション (2102332)

マーク・パンサーさんはなんといってもメンズノンノの初代専属モデルだったんですよね!

マーク・パンサーさんは幼少期からモデルとして活躍されており、メンズノンノ以外にも「Checkmate」のモデルとして活躍した後に、「MTVジャパン」 のVJとして活動していました。

そして、皆様もご存じの通り、globeで大活躍されましたよね(^^)/

現在のマーク・パンサーさんは生活の拠点を兵庫県芦屋市へ移しており、多方面で音楽活動を展開してるとか。

いつかglobeの再結成があると良いですね!

現在のマーク・パンサーさん

田辺誠一

メンズノンノ/MEN’S NON-NO 1991年2月号 (6巻 2号) [雑誌] | カルチャーステーション (2102334)

田辺誠一さんは1987年に第2回目のオーディションで専属モデルとして選ばれました。なんと5,000人の応募者から選ばれたとか。凄いですよねぇ
この当時の田辺誠一さんは18歳だったそうです。そして25歳くらいまでモデルを続け、その後俳優としてデビューします。

現在はテレビドラマ、映画、舞台と大活躍をされています。

奥様は大塚寧々さんです。お綺麗な方ですよね!

現在の田辺誠一さん

加藤雅也

画像真ん中が当時の加藤雅也さん

画像真ん中が当時の加藤雅也さん

主にメンズノンノの創刊号のモデルを務めた加藤雅也さんは、その他にもモデルとして活動されており、その後俳優の道に進みました。映画『マリリンに逢いたい』で主役を演じた後、渡米してハリウッド俳優を目指しました。

2006年に医師の方と結婚されており、2010年には娘さんが生まれたとか。

最近の映画ではキングダムにも出演されていました。
活躍されていますね!
現在の加藤雅也さん

現在の加藤雅也さん

合田雅吏

一番右の青が合田雅吏さん

合田雅吏さんは学生時代にメンズノンノのモデルとして活躍されていました。
当時はモデルでやっていくつもりはなく、証券会社に就職したそうです。

その後の1995年には『超力戦隊オーレンジャー』で俳優デビューを果たします。
そしてなんと『水戸黄門』に5代目渥美格之進(格さん)役に抜擢されるんですねぇ これは凄いですよね!

現在はドラマや映画以外にも舞台やバラエティでも活躍されています。

現在の合田雅吏さん

村上淳

53 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • ノンノ 2022/3/14 18:26

    昭和のおわり?か平成早々から既に男性起用なんてまさかにも思わなかった
    ともあれ”両ジェンダー版”とは公平いいことです

    2020/6/22 16:17

    大沢たかおさんが紹介されていないのが残念すぎる…。それに創刊から43号も表紙を飾った阿部寛の扱いも残念。

    すべてのコメントを見る (2)

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

後藤久美子(49)の長女・エレナ(26)がイタリアでの最新ショットを公開!!

後藤久美子(49)の長女・エレナ(26)がイタリアでの最新ショットを公開!!

女優の後藤久美子(49)、フランスの元F1レーサーのジャン・アレジ(59)夫妻の長女、エレナ・アレジ・後藤(26)がこのたび、自身のインスタグラムにて最新ショットを公開し、ファンを中心に大きな話題となっています。
隣人速報 | 1,773 view
「アイドル水泳大会」の競泳では断トツだった『小林彩子』覚えてる?!

「アイドル水泳大会」の競泳では断トツだった『小林彩子』覚えてる?!

「冬のレインボー」でアイドル歌手デビューした小林彩子さん。当時「アイドル水泳大会」での競泳は断トツだった彼女を覚えているだろうか?懐かしく思いまとめてみました。
ギャング | 2,063 view
「鳥人戦隊ジェットマン」の女帝ジューザで強烈なインパクトを残した『高都幸子』どーした?!

「鳥人戦隊ジェットマン」の女帝ジューザで強烈なインパクトを残した『高都幸子』どーした?!

1991年2月から放送された特撮テレビドラマ「鳥人戦隊ジェットマン」で第17話・第18話に登場し強烈なインパクトを残した高都幸子さん。そんな高都幸子さん90年代中頃からメディアで見かけなくなりました。気になりまとめてみましたよ。
ギャング | 2,547 view
メンズノンノからトレンディ俳優へ!風間トオルさんの出演ドラマまとめ

メンズノンノからトレンディ俳優へ!風間トオルさんの出演ドラマまとめ

モデルとしてデビューし、その後俳優に転身した風間トオルさん。俳優デビューしたのちも数々のドラマに出演されています。風間トオルさんの出演ドラマを振り返ってみましょう。
saiko | 387 view
多数のCMに出演していた女優『田村翔子』現在は〇〇の代表取締役社長に!!

多数のCMに出演していた女優『田村翔子』現在は〇〇の代表取締役社長に!!

1990年代に多数のCMに出演し、ファッション誌の表紙を飾るモデルで女優の田村翔子さん。現在は〇〇の代表取締役社長に就任したという・・・。気になりまとめてみました。
ギャング | 2,876 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト