【PR】大人気マンガ「不滅のあなたへ」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年9月24日 更新

【PR】大人気マンガ「不滅のあなたへ」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

講談社の週刊少年マガジンに掲載の人気マンガ「不滅のあなたへ」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

71 view
 (2447900)

「不滅のあなたへ」は、講談社の週刊少年マガジンで連載の人気マンガです。作者は、大今良時。電子書籍アプリやサイトで「不滅のあなたへ」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「不滅のあなたへ」が読みたい人は必見です!

マンガ「不滅のあなたへ」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「不滅のあなたへ」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「不滅のあなたへ」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「不滅のあなたへ」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「不滅のあなたへ」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2447909)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「不滅のあなたへ」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2447921)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「不滅のあなたへ」について

「不滅のあなたへ」は、2016年から講談社の週刊少年マガジンで連載されている日本の人気マンガです。作者は「聲の形」でブレイクした大今良時。オリジナル長編としては2作目ですが、既に18巻を刊行している大河ファンタジーです。2017年の「このマンガがすごい!」のオトコ編で3位、2018年のマンガ大賞で5位を受賞、また第43回講談社漫画賞少年部門を受賞し、2022年2月時点で累計発行部数が300万部を突破している大ヒット作です。NHKにより2021年にアニメ化され、第ニ弾が2022年10月から放映予定です。

マンガ「不滅のあなたへ」あらすじ

観察者によって、地上へ"球"が投げ込まれた。その"球"はありとあらゆるものの姿をうつし、変化することができる。"それ"は石、コケへと姿を変え、南方から現れたレッシオオカミへと姿を変える。あてもなく歩き続けると、一人の少年に出会う。雪に包まれ、地平線がどこまでも続く世界で少年は一人で生活していた。少年は豊かな土地に夢を馳せ、旅を始めるも挫折。志半ば命が尽きる。"それ"は少年の姿を獲得し、あらゆる刺激を求め、歩きはじめた。その様子を、観察者は常に俯瞰していた。

マンガ「不滅のあなたへ」主要キャラクター

フシ

本作の主人公。あらゆる物から強い刺激を受けることでその性質を記憶・模倣する機能を持つ器物。当初は意識と呼べるものさえ持たない球体だったが、石、コケの姿を経て、力尽きたレッシオオカミのジョアンをコピーしたことで意識を獲得、その後、ジョアンの飼い主である少年の姿になり、徐々に自我と呼べるものを確立していった。
少年の姿になって以降も自らが刺激を受けたものをいくつも獲得し、状況に応じて適した姿に変化している。最も自分だと思える姿として、少年の姿が標準となっている。
上記で挙げた模倣能力の他、無尽蔵の再生能力を持ち、たとえ死亡したとしてもその体は自動的に修復され何度でも蘇る。名前の「フシ」はこの不死身の性質から名付けられている。また、他者が抱える物理的な痛みを感じ取る能力が備わっており、負傷した人間や調理される生物などが傍にいると、それを感知できる。
自身が生物に変化するのみならず、刺激を受け“獲得”していれば物体を体から無尽蔵に生み出すこともできる。

観察者(かんさつしゃ)

真っ黒なローブを着た人物。序盤は姿を見せず、物語の不明瞭な部分を補完するナレーターとしての役割だったが、やがて実体を現しノッカーと対峙したフシに助言を与えた。以降は度々フシに助言を施す。僅かな例外を除けばフシ以外からは認識されず、フシを含めた世界の存在側からは触れることができない。
フシを通じてその存在は周囲の者にも知られており、見えず聞こえないながらも「黒いの」「ミスターブラック」などと呼ばれている。

ハヤセ

ヤノメ人の女性。ニナンナの生贄の儀式に携わり、フシの奇跡的な戦いを目撃して以来、彼に執着する。脱走したフシたちを追い、オニグマの姿を借りたフシの反撃に遭う。
その後、ジャナンダ島へ訪れ島長決定戦へ出場し、顔全体を覆う大けがを負った姿で現れてフシと対峙、圧倒した。ジャナンダ島を出た後にノッカーに寄生され、死亡したかに思われたが、漂流先で介抱された後に子孫を残していた。彼女の子孫達はフシの守護団となり、度々フシの前に姿を現した。

ヒサメ

ハヤセの孫で、9歳にしてフシの守護団団長を務める少女。フシに出合い頭にくっついて困惑させた。以降もフシに対してくっつきたがり、彼女の孫、その子孫たちにも同じ癖が見受けられる。彼女の左腕にはノッカーが寄生しているが、それ以上の侵食はせず共存関係にある。このことからハヤセの生まれ変わりと呼ばれており、ハヤセもまた「自身の孫に生まれ変わる」という遺言をのこしていた。ハヤセの初代継承者。

カハク

6代目の継承者。その歴史の中で初の男性。継承者は本来女性であるが、先代が女性を産まずに死んだためやむなく彼が後継した。基本的に冷静で穏やかな少年で、先祖たちにあったまとわりつく癖は当初見られなかったが、パロナの姿になったフシに一目惚れして以降は先祖同様執拗に絡んでいる。世代を経たことで左腕のノッカーとはかなり同調しており、自らの意思で自在に操れるまでになっている。

左腕のノッカー(仮称)

カハクの左腕に寄生しているノッカー。ハヤセ、ヒサメ、ウシオなどに寄生していたものと同一の固体かは不明。意思をもっており、独学で文字の読み書きを学び、カハクの左腕を乗っ取って文字を書くことでフシやカハクと意思疎通をする。
彼(彼女?)により、ノッカーの目的が明かされることとなった。

マンガ「不滅のあなたへ」の見どころ

とにかく世界観が壮大です。「フシ」と名付けられたこの生命体はどこから来たのか、それを見ている観察者は。フシと相対すると思われるノッカーとは何か。登場人物はどんどんと変わっていくものの、フシの記憶として残る、もしくは霊となってフシとともにあり、「フシ」という主人公が厚みと深みを増していく一方、その記憶を盗もうとするノッカーとの対立が見えてくると、その世界と、それを見ている観察者と、さらにそれを見ている読者の多重的な視点がからんで、複雑な多面体のような世界が形成されているのがわかります。先の見えない展開に今後も注目度大の作品です!

もちろんAmazonでも「不滅のあなたへ」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「不滅のあなたへ」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

不滅のあなたへ(18) (講談社コミックス) | 大今 良時 |本 | 通販 | Amazon

528
何者かによって
”球”がこの地上に投げ入れられた。

情報を収集するために機能し、
姿をあらゆるものに変化させられる
その球体は死さえも超越する。

ある日、少年と出会い、そして別れる。

光、匂い、音、暖かさ、痛み、喜び、哀しみ……
刺激に満ちたこの世界を彷徨う
永遠の旅が始まった。

これは自分を獲得していく物語。

シェルターでの、フシとミズハノッカーの戦い。学校での、トナリ達と偽フシの戦い。死線を何度も超えるような局面の連続に、仲間達は互いに心を一つにして挑む。激闘の末に戦いは終わるが、それでもノッカー達との対話は続く。彼らは何を望み、フシはどう答えるのか。現代の少年がフシに応える。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
39 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「聲の形」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「聲の形」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

講談社の週刊少年マガジン掲載の人気マンガ「聲の形」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
【PR】映画「映画 聲の形」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】映画「映画 聲の形」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

2016年公開の日本のアニメーション映画「映画 聲の形」。原作は大今良時のコミック。監督は山田尚子。脚本は吉田玲子。京都アニメーション制作。入野自由、早見沙織、悠木碧、松岡茉優らが声の出演をしたこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
無印 | 68 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト