【PR】大人気マンガ「聲の形」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年10月12日 更新

【PR】大人気マンガ「聲の形」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

講談社の週刊少年マガジン掲載の人気マンガ「聲の形」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

52 view
 (2451930)

「聲の形」は、講談社の週刊少年マガジンで連載していた人気マンガです。作者は、大今良時。電子書籍アプリやサイトで「聲の形」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「聲の形」が読みたい人は必見です!

マンガ「聲の形」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「聲の形」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「聲の形」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「聲の形」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「聲の形」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2451944)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「聲の形」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2451979)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「聲の形」について

「聲の形」は大今良時による、2013年から2014年まで講談社の週刊少年マガジンにて連載していた人気マンガです。

2011年に同タイトルで別冊少年マガジンに読切として発表され、2013年には週刊少年マガジンにリメイクされて掲載。そして同年に連載版が始まっています。
ちなみに読切の形の2作品は、2016年に発売された公式ファンブックに収録されています。

2016年9月時点で累計発行部数300万部を記録。

主な受賞歴は、2014年度「コミックナタリー大賞」第1位、「このマンガがすごい!2015」オトコ編第1位、第19回手塚治虫文化賞新生賞など。

メディアミックスとして小説版、2016年に公開された劇場アニメ版があります。

マンガ「聲の形」あらすじ

「西宮硝子 俺は彼女が嫌いだった」

小学6年生の石田将也のクラスに、西宮硝子という女の子が転校してくる。彼女は聾唖者だった。
西宮をいじめだす石田。他のクラスメイトたちも、西宮のために授業が進まなくなり苛立ち始める。
そして石田のいじめは激しさをましていく。

だがある日のクラス会で石田のいじめが問題となり、クラス全体が石田のせいだという雰囲気になる。
それをきっかけに、いじめの対象は石田となった…。

マンガ「聲の形」主要キャラクター

石田将也

幼稚で粗暴、人の心を読めない面がある小学6年生。耳の聞こえない硝子に好奇心からいじめを行ってしまうが、それが過激になりすぎてクラス全体から責められ、いじめの対象となってしまう。

西宮硝子

先天性聴覚障害を持つ少女。特別支援学校ではなく、石田が通っている普通校に転校してくる。だが石田からは過度ないじめ、他のクラスメイトたちからも嫌がらせ等を受け、のちに特別支援学校に移る…。

マンガ「聲の形」の見どころ

聴覚障害を持つ少女と、その子をいじめてしまった少年。ふたりを主人公としたリアルな青春漫画です。

石田にも良い所と悪い所があり、そして他のキャラクターたちにも良い所と悪い所があります。石田と共に西宮をいじめながらも、手の平を返すクラスメイトたち。しかし彼らにも後悔の心があったり…。
人間の弱さやずるさも含め、きちんと描かれているところがリアルで、本作のみどころとなっています。

その内容の確かさから、2015年には全日本ろうあ連盟監修のもと道徳教材化され、30分の実写DVDとなりました。

まだまだ知られていない聴覚障害、そしてそれを取り巻く環境を描いた作品として、一読の価値がある漫画だと思います。

もちろんAmazonでも「聲の形」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「聲の形」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

聲の形 コミック 全7巻完結セット (週刊少年マガジンKC): 大今良時

3,696
Amazonで大今良時の聲の形 コミック 全7巻完結セット (週刊少年マガジンKC)。アマゾンならポイント還元本が多数。大今良時作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また聲の形 コミック 全7巻完結セット (週刊少年マガジンKC)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
31 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「不滅のあなたへ」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「不滅のあなたへ」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

講談社の週刊少年マガジンに掲載の人気マンガ「不滅のあなたへ」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
【PR】映画「映画 聲の形」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】映画「映画 聲の形」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

2016年公開の日本のアニメーション映画「映画 聲の形」。原作は大今良時のコミック。監督は山田尚子。脚本は吉田玲子。京都アニメーション制作。入野自由、早見沙織、悠木碧、松岡茉優らが声の出演をしたこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
無印 | 68 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト