【PR】大人気マンガ「私のこと嫌いって言いましたよね!?変態公爵による困った溺愛結婚生活」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年10月21日 更新

【PR】大人気マンガ「私のこと嫌いって言いましたよね!?変態公爵による困った溺愛結婚生活」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

秋水社ORIGINALの素敵なロマンスに掲載の人気マンガ「私のこと嫌いって言いましたよね!?変態公爵による困った溺愛結婚生活」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

50 view
 (2458294)

「私のこと嫌いって言いましたよね!?変態公爵による困った溺愛結婚生活」は、秋水社ORIGINALの素敵なロマンスで連載の人気マンガです。作者は、北里千寿、刺身ナカミ。電子書籍アプリやサイトで「私のこと嫌いって言いましたよね!?変態公爵による困った溺愛結婚生活」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「私のこと嫌いって言いましたよね!?変態公爵による困った溺愛結婚生活」が読みたい人は必見です!

マンガ「私のこと嫌いって言いましたよね!?変態公爵による困った溺愛結婚生活」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「私のこと嫌いって言いましたよね!?変態公爵による困った溺愛結婚生活」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「私のこと嫌いって言いましたよね!?変態公爵による困った溺愛結婚生活」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「私のこと嫌いって言いましたよね!?変態公爵による困った溺愛結婚生活」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「私のこと嫌いって言いましたよね!?変態公爵による困った溺愛結婚生活」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2458302)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「私のこと嫌いって言いましたよね!?変態公爵による困った溺愛結婚生活」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2458315)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「私のこと嫌いって言いましたよね!?変態公爵による困った溺愛結婚生活」について

「私のこと嫌いって言いましたよね!?変態公爵による困った溺愛結婚生活」は、2021年から秋水社ORIGINALの素敵なロマンスで連載されている人気マンガです。原作は、「小説家になろう」のR18向けサイト「ムーンライトノベルス」に連載されていた刺身ナカミの小説で、コミカライズを北里千寿が行っています。
原作はサイトにおいて総合25,000ptブクマ5,000件突破ランキング入りを果たした人気作品で、コミカライズもコメディ色のある絵柄でヒット作品となっています。

マンガ「私のこと嫌いって言いましたよね!?変態公爵による困った溺愛結婚生活」あらすじ

願わくば趣味や好きなことをして暮らしていきたい伯爵令嬢フィーリア。社交の場で同年代の令嬢とおしゃべりしたり、異性との恋愛には興味なし。本を読んだり出入りの商人の話を聞くことが好きで、結婚も親任せ。そんなフィーリアのもとに、誰からも憧れられる公爵クロード・モリスとの縁談が舞い込んでくる。断れる立場でもないからと、フィーリアはクロードと結婚するが――結婚初夜、公爵家の屋敷に戻ると、フィーリアはクロードに突如「近づくな」と突き放される。「僕はあなたと男女の仲になるつもりはありません」険しい顔のクロードに、フィーリアは理由を問いただすが…。

マンガ「私のこと嫌いって言いましたよね!?変態公爵による困った溺愛結婚生活」主要キャラクター

フィーリア・モリス

結婚前はボルトン伯爵令嬢で、16歳でモリス公爵と結婚。社交やおしゃれなどに興味がなく、出入りの商人や屋敷の従者などと話をしたり本を読むのが好き。モリス公爵と結婚式のあと「男女の仲になるつもりはない」と言われ、これまでマナーだダンスだと令嬢っぽいレッスンをしてきた生活から解放されて好き放題できると喜ぶ。本宅に放置されている1ヶ月の間に、気難しい庭師を先頭にすべての従業員を手なずけ、自分に割り当てられた有り余る予算を孤児院への寄付に充てるなど、本当に好き放題する。

クロード・モリス

若くして代替わりした公爵。黒髪とコバルトブルーの目を持ち、美形。かつて女性不振に陥る経験があり、結婚する必要が出てきたときに「社交的でない」という条件を付けた結果フィーリア・ボルトンと婚姻を結んだ。「半径2メートル以内に近寄らないように」とフィーリアを遠ざけ、1ヶ月以上本宅に帰らないでいたが、フィーリアの行動を訝しみ本宅にしばらく滞在することに。女性の香水の匂いが苦手。けっこう失礼な言動を無意識に取ってしまう傾向あり。

マンガ「私のこと嫌いって言いましたよね!?変態公爵による困った溺愛結婚生活」の見どころ

女性不信、女嫌い、「新婚別居公爵」といろいろ言われている、ある意味拗らせ系の男性が、「男女の仲になるつもりはない」「2m以内に近寄るな」「嫌い」と夫婦NGワードを連発、妻は妻で「好きにできるヒャッホーイ」とお互いwin-winだったのに、妻の言動を見て妻を「女性不信」の「不信」エリア外と認めたとたんに溺愛モードになり、妻としてみりゃ「なんだそりゃ」なわけです。
で、まあ結局Hして絆されちゃうわけですが、もうクロードの溺愛モードがベッタベタの甘甘でシュガーコーティングのドーナツか大学イモかってくらい胸焼けクラス。たまにはこんなベタベタ甘いものも喰ってみようかという気になったなら、ぜひおすすめしたい作品ですよ。

もちろんAmazonでも「私のこと嫌いって言いましたよね!?変態公爵による困った溺愛結婚生活」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍サイトもいいけど、AmazonからもKindle版のご購入ができますよ。Kindleなら配送時間を気にせずにすぐに読むことができますし、紙の本よりも安く購入が可能!コミックで「私のこと嫌いって言いましたよね!?変態公爵による困った溺愛結婚生活」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

私のこと嫌いって言いましたよね!?変態公爵による困った溺愛結婚生活 8 (素敵なロマンス) | 北里千寿, 刺身ナカミ | ファンタジー | Kindleストア | Amazon

110
願わくば趣味や好きなことをして暮らしていきたい伯爵令嬢フィーリア。社交の場で同年代の令嬢とおしゃべりしたり、異性との恋愛には興味なし。本を読んだり出入りの商人の話を聞くことが好きで、結婚も親任せ。そんなフィーリアのもとに、誰からも憧れられる公爵クロード・モリスとの縁談が舞い込んでくる。断れる立場でもないからと、フィーリアはクロードと結婚するが――結婚初夜、公爵家の屋敷に戻ると、フィーリアはクロードに突如「近づくな」と突き放される。「僕はあなたと男女の仲になるつもりはありません」険しい顔のクロードに、フィーリアは理由を問いただすが…。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
31 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト