【PR】大人気マンガ「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年9月29日 更新

【PR】大人気マンガ「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

スターツ出版社のBerry's COMICSに掲載の人気マンガ「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

41 view
 (2448200)

「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」は、スターツ出版社のBerry's COMICSで連載の人気マンガです。作者は、藍澤さつき、百門一新。電子書籍アプリやサイトで「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」が読みたい人は必見です!

マンガ「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2448206)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております! ~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2448768)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」について

「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」は、2020年からスターツ出版社のBerry's COMICSにて連載されている日本の人気マンガです。原作はサイト「小説家になろう」に連載されていた百門一新の小説で、キャラクター原案をまち、作画を藍澤さつきが行っています。

マンガ「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」あらすじ

平凡な私が赤ちゃん獣のお世話係に…!?
ドジで不運体質の平凡女子・リズは就活も失敗続き…。試験に落ちまくる中、ようやく採用されたのは希望した覚えのない王国軍の獣騎士団事務員だった! そこは狂暴でキケンな“白獣”という戦闘獣を相棒として戦う騎士団。関わらないようにひっそり過ごすはずだったのに、リズは獣騎士団長・ジェドの元へ手紙を届けに行った先で彼の秘密を知ってしまう。すると、「お前を監視しておきたい」と言うジェドから、幼獣のお世話係に任命されてしまい――!?
ドSな獣騎士団長・ジェドと、平凡女子・リズのドキドキ×もふもふライフ!

マンガ「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」主要キャラクター

リズ・エルマー

17歳のドジで気弱な女子。
不運体質の持ち主で、就活の際も何かと不運に見舞われ、本来希望していなかった王国軍施設の獣騎士団の事務員に配属されてしまう。
実は彼女を選んだのは白獣であり、それを知ったジェドにより本館勤務の獣騎士団特別団員及び白獣の幼獣係に任命され、更なる挑戦を強いられる。

ジェド・グレイン

28歳。獣騎士団の団長。若くしてグレイソン伯爵家の爵位を継いだグレインベルトの領主で、二十歳の時に獣騎士団トップの座についた実力派。美形で女性人気も絶大である。理想の優しい上司と言われているが、実は冷徹であり、それをコーマック以外の周囲には隠している。

コーマック・ハイランド

獣騎士団の副団長。優しげで美しい風貌をしている。
ジェドと同性愛関係にあるとの噂を流されているが、単なる幼馴染の部下である。

白獣

国内最大の獣であり、希少な魔力保有生物。獣騎士団による管理と保護のもと教育と訓練を受けている。見た目はもふもふした超大型の白犬で、背中に獣騎士を乗せて走り、相棒騎士にしか懐かない。地上にいるどんな生物よりも速く走り、空を駆けることができる。
成獣では鋭い目つきをしているが、幼獣のときは成獣とは全く別の生き物かのように目がくりくりしていて可愛らしく、甘えん坊である。

マンガ「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」の見どころ

何かトラブルが起こるとすぐにビビる気弱な主人公リズと、それとは反対にいつも強気でドSなジェドとの関係がどう変化していくのかが見ものです。狂暴で気難しい白獣とコミュニケーションを取りながら教育したり、繊細な幼獣のお世話をするなど、慣れない仕事にてんやわんやしながらも成長していくリズの姿に共感が持てます。白獣の幼獣がとにかく可愛らしく、癒されます。

もちろんAmazonでも「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍サイトもいいけど、AmazonからもKindle版のご購入ができますよ。Kindleなら配送時間を気にせずにすぐに読むことができますし、紙の本よりも安く購入が可能!コミックで「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

平凡な私の獣騎士団もふもふライフ4巻 (Berry's COMICS) | 藍澤さつき, 百門一新 | ファンタジー | Kindleストア | Amazon

550
Amazonで藍澤さつき, 百門一新の平凡な私の獣騎士団もふもふライフ4巻 (Berry's COMICS)。アマゾンならポイント還元本が多数。一度購入いただいた電子書籍は、KindleおよびFire端末、スマートフォンやタブレットなど、様々な端末でもお楽しみいただけます。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
35 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト