【PR】大人気マンガ「悪役令嬢は暗殺者を誘惑する」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年12月2日 更新

【PR】大人気マンガ「悪役令嬢は暗殺者を誘惑する」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

白泉社のマンガParkに掲載の人気マンガ「悪役令嬢は暗殺者を誘惑する」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

152 view
 (2467101)

「悪役令嬢は暗殺者を誘惑する」は、白泉社のマンガParkで連載の人気マンガです。作者は、原作:マチバリ、作画:せんりょう静。電子書籍アプリやサイトで「悪役令嬢は暗殺者を誘惑する」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「悪役令嬢は暗殺者を誘惑する」が読みたい人は必見です!

マンガ「悪役令嬢は暗殺者を誘惑する」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「悪役令嬢は暗殺者を誘惑する」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「悪役令嬢は暗殺者を誘惑する」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「悪役令嬢は暗殺者を誘惑する」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「悪役令嬢は暗殺者を誘惑する」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2467112)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「悪役令嬢は暗殺者を誘惑する」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2467116)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「悪役令嬢は暗殺者を誘惑する」について

「悪役令嬢は暗殺者を誘惑する」は原作:マチバリ、作画:せんりょう静による日本の漫画。

白泉社のマンガParkで連載中です。

マンガ「悪役令嬢は暗殺者を誘惑する」あらすじ

「仲間になって欲しい。だめなら愛人でもいいわよ?」「なにを馬鹿なこと…!」
公爵家令嬢のヴェラルデは父親を狙った暗殺者の少年・ノインの命を助け仲間にならないかと誘惑する。前世の記憶を元に悪役令嬢の仮面を被った彼女は、自由を手にするために生きる事を決意したばかりだった。ノインはそんな彼女に惹かれ、その誘惑を受け入れる。ヴェラルデは前世の記憶から得た知識で父親や兄への復讐を果たし、自由を手に入れる事ができるのか。そしてノインとの恋の行方は…!?

マンガ「悪役令嬢は暗殺者を誘惑する」主要キャラクター

ヴェラルデ

母親の死後、別世界の記憶が紛れ込んだことを機に、恵まれた容姿と立場を利用して悪役令嬢になりきって自由に生きる道を探ることにする。

ノイン

ヴェラルデの父親の暗殺をしようと屋敷に入り、怪我を負ったところをヴェラルデに見つかり、介抱された。

マンガ「悪役令嬢は暗殺者を誘惑する」の見どころ

悪役令嬢からしてみれば、現代の日本人女性の暮らしは、自主性があって自由で羨ましいのだなと考えさせられる作品です。そして、そのように自由に生きようと試みる主人公のヴェラルデを応援したくなります。クールだけどウブな暗殺者のノインとの恋愛も、失敗したら大変なことになるのは確実なので、成功してほしいと願わずにはいられません。どのようにノインを誘惑し続け、そして自由を手に入れることができるのか?今後が楽しみな漫画です!

もちろんAmazonでも「悪役令嬢は暗殺者を誘惑する」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍サイトもいいけど、AmazonからもKindle版のご購入ができますよ。Kindleなら配送時間を気にせずにすぐに読むことができますし、紙の本よりも安く購入が可能!コミックで「悪役令嬢は暗殺者を誘惑する」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

悪役令嬢は暗殺者を誘惑する[ばら売り] 第14話 (花とゆめコミックススペシャル) | せんりょう静, マチバリ | 少女マンガ | Kindleストア | Amazon

132
ヴェラルデに催淫薬「夜の滴」を盛った男の黒幕を探すノイン。ヴェラルデと同じルーファス殿下の婚約者候補の実家・アフェル侯爵家が糸を引いていることを突き止める。そして始末を終えて戻ったノインは、お礼を言うヴェラルデに「俺を男にしてくれよ」と近づいて…? 欲望が止まらずに身体を「味見」し始めるノインにヴェラルデは思わず…!?
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
31 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト