【PR】大人気マンガ「パラダイス・プール」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年12月3日 更新

【PR】大人気マンガ「パラダイス・プール」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

電子コミック出版社のRush!に掲載の人気マンガ「パラダイス・プール」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

164 view
 (2468413)

「パラダイス・プール」は、電子コミック出版社のRush!で連載の人気マンガです。作者は、スター、SUN。電子書籍アプリやサイトで「パラダイス・プール」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「パラダイス・プール」が読みたい人は必見です!

マンガ「パラダイス・プール」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「パラダイス・プール」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「パラダイス・プール」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「パラダイス・プール」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「パラダイス・プール」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2468435)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「パラダイス・プール」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2468445)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「パラダイス・プール」について

「パラダイス・プール」は、SUN(原作)、スター(作画)による日本の漫画です。Rush!社が発行し、各電子書籍ストアにて連載されています。

Rush!は「読者の心を動かし、FUNを届けること」を目指す電子コミック出版社です。描き下ろしマンガだけでなく、韓国や中国を中心とした海外マンガの日本ローカライズ・配信を手掛けており、読者に「面白い」を届け続けています。

マンガ「パラダイス・プール」あらすじ

「俺にも誇れるモノがあるんだ!!」 幼馴染から押し付けられたプール清掃の依頼も断れず、高校3年間の片思い相手と再会するも忘れられているほどの冴えない男・大隅晋兵。 ある日、晋兵が暮らすアパートに深刻な水漏れが発生し避難することに。そして、美人大家から伝えられたのは…。

マンガ「パラダイス・プール」主要キャラクター

大隅晋平(おおすみしんぺい)

主人公。さえない男子。20歳。

海帆(みほ)

主人公の姉。プールのオーナーをしている。主人公にプールの掃除を依頼する。

菅野泰(かんのゆたか)

主人公の元同級生。プールで主人公と再会する。

湯浅多喜(ゆあさたき)

主人公が高校時代に告白した女性。プールで再会する。

濱松亜羅(はままつあら)

湯浅多喜の友人。主人公にプールで声をかける。

マンガ「パラダイス・プール」の見どころ

さえない主人公が姉にプールの掃除を依頼されたことをきっかけに様々な女性と親密な仲になるこの作品。とにかく絵が綺麗でしかもフルカラー。非常に良く書き込まれていて、臨場感たっぷりです。

ストーリー的なものもないようでしっかりあり、次に何が起こるか予測がつかず、ハラハラドキドキしっぱなしです。また、Rush!が発行している漫画はどれもどこかスタイリッシュで、現代的な感じがします。

もちろんAmazonでも「パラダイス・プール」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍サイトもいいけど、AmazonからもKindle版のご購入ができますよ。Kindleなら配送時間を気にせずにすぐに読むことができますし、紙の本よりも安く購入が可能!コミックで「パラダイス・プール」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

パラダイス・プール15 (Rush!) | スター, SUN | マンガ | Kindleストア | Amazon

198
Amazonでスター, SUNのパラダイス・プール15 (Rush!)。アマゾンならポイント還元本が多数。一度購入いただいた電子書籍は、KindleおよびFire端末、スマートフォンやタブレットなど、様々な端末でもお楽しみいただけます。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
37 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

映画や海外スターの事なら雑誌『スクリーン』と『ロードショー』だった、あの頃!!

映画や海外スターの事なら雑誌『スクリーン』と『ロードショー』だった、あの頃!!

先ごろオリヴィア・ニュートン・ジョンさんがお亡くなりになりまして、昔はスマホ無く、パソコンも普及していない時代に海外スターを調べるには、雑誌でした。で、今回は雑誌「スクリーン」&「ロードショー」をまとめてみました。
ギャング | 898 view
ハリウッド人気子役スターのその後

ハリウッド人気子役スターのその後

マコーレ・カルキンやドリュー・バリモア、ナタリー・ポートマンをはじめ数々の天才子役を発掘してきたハリウッド。しかし成長と共に彼らを取り巻く環境の変化は大きく「子役は大成しない」と言われることも。今回は90年代に輝いていた人気子役たちのその後にスポットを当ててみました。
mm | 3,934 view
往年のスター・有名人・芸能人ってどんな愛車なんだろう!!

往年のスター・有名人・芸能人ってどんな愛車なんだろう!!

やっぱり往年スターや有名人・芸能人って、どんな愛車に乗ってるか気になった事はありませんか?嘸かしスゲー車に乗られているのではと思い、調べてみました。
ギャング | 23,993 view
90年代の大ヒットドラマ「ビバリーヒルズ青春白書」のリブート版がオリジナルキャストで製作!!

90年代の大ヒットドラマ「ビバリーヒルズ青春白書」のリブート版がオリジナルキャストで製作!!

1990年から2000年まで放送され人気を博したドラマシリーズ「ビバリーヒルズ高校白書/青春白書」に、リブート(過去の作品を元にして新たな作品を製作)の話が出ていることがこのたび明らかとなりました。
隣人速報 | 1,249 view
好きなハリウッド俳優・女優について語ろう!80年代90年代の映画スターと言えば?

好きなハリウッド俳優・女優について語ろう!80年代90年代の映画スターと言えば?

ハリウッド映画好きなら、好きな俳優・女優がいる人も多いのでは。80年代90年代の映画スターと言えば?

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト