【PR】大人気マンガ「斉木楠雄のΨ難」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2023年2月17日 更新

【PR】大人気マンガ「斉木楠雄のΨ難」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社の週刊少年ジャンプに掲載の人気マンガ「斉木楠雄のΨ難」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

60 view
 (2499818)

「斉木楠雄のΨ難」は、集英社の週刊少年ジャンプで連載されていた人気マンガです。作者は、麻生周一。電子書籍アプリやサイトで「斉木楠雄のΨ難」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「斉木楠雄のΨ難」が読みたい人は必見です!

マンガ「斉木楠雄のΨ難」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「斉木楠雄のΨ難」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「斉木楠雄のΨ難」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「斉木楠雄のΨ難」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「斉木楠雄のΨ難」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2499831)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「斉木楠雄のΨ難」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2499837)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「斉木楠雄のΨ難」について

「斉木楠雄のΨ難」(さいきくすおのサイなん)は、麻生周一による日本のギャグ漫画。略称は「斉Ψ(さいさい)」。2011年22号から50号まで集英社の週刊少年ジャンプで「超能力者斉木楠雄のΨ難」の題名で7回の不定期掲載を経てから、同誌で2012年24号から2018年13号まで連載されました。単行本のシリーズが累計発行部数が600万部を突破するほど大ヒットし、ヴォイスコミック、アニメ、ゲーム、実写映画など多数のメディア展開を成し遂げました。

マンガ「斉木楠雄のΨ難」あらすじ

彼の名前は斉木楠雄、超能力者である。誰もが羨む才能も、本人にとっては災難を呼ぶ不幸の元凶。故に人前では力を封印、目立たず人と関わらずを心掛けてきた斉木だったが、何故かワケあり同級生が急接近!?

マンガ「斉木楠雄のΨ難」主要キャラクター

斉木 楠雄(さいき くすお)

主人公。PK学園2年巛組の男子生徒で出席番号7番。斉木家の次男。オカルト部所属(部長)。ピンクの頭髪と頭部に取り付けた2本のアンテナ状の装置が特徴で、緑色レンズの眼鏡をかける。両利き。母の久留美からは「くーちゃん」と呼ばれる。「やれやれ」が口癖。胎児のころから超能力を持ち、本人曰く、全ての超能力を発揮すれば、3日足らずで人類を滅ぼせるという。また、高校のテストなら超能力を使わず、全9教科で満点を取る頭脳を持つ。しかし、超能力の万能さゆえ努力できなかったことをもどかしく思い、自身を「生まれつき全てを奪われた人間」と称する。

燃堂 力(ねんどう りき)

男子生徒。何も考えていないため、斉木もテレパシーで思考を読めない唯一の人物。斉木を「相棒」と呼ぶ。金髪のモヒカンと両側に剃り込みがある丸刈りを合わせたような髪型。左目に傷があり、ケツ顎と強面のルックスで長身かつ筋肉質。服装には気を使い、毎回シャツの柄が異なる。「お?」が口癖。異常に高い身体能力や怪力を持ち、母親の不在が多いため、料理・家事は得意だが、学力は極めて低い。本人は無自覚だが危険なほど音痴で、海藤に「死神の声」と称された。

海藤 瞬(かいどう しゅん)

「漆黒の翼」というキャラを演じる、中二病の男子生徒。オカルト部所属。水色の髪に小柄で華奢な体格が特徴で、腕にはファッションで包帯を巻いている(本人曰く、力を封印している)。高校デビューを模索した結果、中二病になった。素は、純粋で引っ込み思案な性格で、騙されやすく、斉木に何度も助けられている。容姿が良く優しい心を持っているため異性に好かれやすく、修学旅行以降は夢原から思いを寄せられる。

灰呂 杵志(ハイロ キネシ)

2年巛組の学級委員長を務めている男子生徒。テニス部部長。柔道有段者。何事も熱心に取り組む熱血漢で文武両道の優秀な生徒だが、料理は苦手。期末テストでの順位は181人中6位と成績はかなり高い。驚異的な身体能力を持つ燃堂をライバル視するが、あまり意に介されていない。

照橋 心美(てるはし ここみ)

ヒロイン。長髪の黒髪を持つ容姿端麗なPK学園のマドンナである女子生徒。他校にも知れ渡る美貌と強運の持ち主。その美しさから男性(稀に女性も)は「おっふ」という奇声を上げ、店ではVIP級のサービスを受けているが、愛妻家の國春や博愛主義者の灰呂、他人に興味がない空助などは特別扱いしていない。また、自分の美貌が通じない子供が苦手。

マンガ「斉木楠雄のΨ難」の見どころ

本作は超能力を持つ主人公・斉木楠雄を取り巻く人々との間で起きる日常を描いたギャグ漫画です。ギャグとはいっても、主人公が周囲の人物に激しい態度でツッコミを入れるのではなく、全く声を出さずにモノローグ(心のつぶやき)で淡々とツッコミを入れていくという方式です。そして登場する人物が全員個性豊かな人ばかりで、問題発言など、かましてくれるボケが面白く、それにすかさずツッコミをいれる主人公のつぶやきに爆笑されっぱなしです。時には超能力を使って騒動を回避するシーンもあり、主人公率いる登場人物たちの言動に最後まで目が離せない作品です。

もちろんAmazonでも「斉木楠雄のΨ難」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「斉木楠雄のΨ難」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

斉木楠雄のΨ難 26 (ジャンプコミックス) | 麻生 周一 |本 | 通販 | Amazon

484
Amazonで麻生 周一の斉木楠雄のΨ難 26 (ジャンプコミックス)。アマゾンならポイント還元本が多数。麻生 周一作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また斉木楠雄のΨ難 26 (ジャンプコミックス)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
37 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト