【PR】大人気マンガ「空挺ドラゴンズ」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年9月20日 更新

【PR】大人気マンガ「空挺ドラゴンズ」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

講談社のgood!アフタヌーンに掲載の人気マンガ「空挺ドラゴンズ」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

59 view
 (2439945)

「空挺ドラゴンズ」は、講談社のgood!アフタヌーンで連載の人気マンガです。作者は、桑原太矩。電子書籍アプリやサイトで「空挺ドラゴンズ」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「空挺ドラゴンズ」が読みたい人は必見です!

マンガ「空挺ドラゴンズ」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「空挺ドラゴンズ」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「空挺ドラゴンズ」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「空挺ドラゴンズ」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「空挺ドラゴンズ」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

https://renta.papy.co.jp/ (2442339)

via https://renta.papy.co.jp/
「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!

マンガ「空挺ドラゴンズ」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2442341)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「空挺ドラゴンズ」について

『空挺ドラゴンズ』(くうていドラゴンズ)は、桑原太矩による日本の漫画です。『good!アフタヌーン』(講談社)にて、2016年7号より連載中です。龍と呼ばれる生物が棲息する世界観を舞台に、龍を狩って生計を立てる「龍捕り」たちを描く群像劇。ハイ・ファンタジーに加えて、捕獲した龍を用いた料理を作るグルメ要素や、登場人物たちの日常生活を取り上げる日常系の要素をもつ。2022年1月時点で電子版を含めた累計発行部数は150万部を突破しています。

メディアミックスとして、橘ももによる小説が『ダ・ヴィンチ』 (KADOKAWA)にて2019年6月号より連載中です。2020年にはテレビアニメが放送されました。

マンガ「空挺ドラゴンズ」あらすじ

龍を追って、世界の空を往く捕龍船『クィン・ザザ号』。大物を捕まえれば一獲千金、獲りたての肉も食べ放題。でも、失敗したらもちろんお陀仏。空と龍に魅せられた乗組員たちの大冒険の旅&世界グルメ紀行!

マンガ「空挺ドラゴンズ」主要キャラクター

ミカ

本作の主人公。普段は無気力かつ不真面目な態度を取ることが多いが、大好物の龍を食すことになると途端に活気づき、豊富な知識と経験を活かし一撃で致命傷を与える武器を使用した狩りを行う。龍を一番食べることができる龍捕りとしての生活を好む一方で、龍を一方的に狩猟されるだけの存在ではないとも認識しており、龍捕りが生半可な覚悟では行えないとも理解している。

タキタ

龍捕りになって日の浅い女性隊員。明るく闊達な性格で、ヴァナベルを姉のように慕っている。ミカやジローを始めとする先輩船員たちから教えを請いながら、龍捕りとして成長していく。16歳。

ジロー・アスタ

若い青年の龍捕り。しっかりした性格で、だらしないミカや新人のタキタを叱責する場面が多い。船員のなかで最も眼が良く、天測航法や天候予測に優れる。龍捕りの父が航行中に出会ったという光る龍を見るために龍捕りになった経緯がある。タキタのひとつ年下。

ヴァナベル

ミカに並ぶ捕龍技術をもつ女性の龍捕り。ミカ以外の船員からは「ヴァニー」の愛称で呼ばれる。クールな性格で、男顔負けの酒豪。独裁政権が倒されたアレーナ市から逃れてきた密航者だった過去をもつ。

ギブス

クィン・ザザ号の甲板長である古参隊員。現場指揮や停泊した街との交渉役などを担当する。

マンガ「空挺ドラゴンズ」の見どころ

この作品は世界観にとても細かいこだわりがあり、愉快なクルーたちの掛け合いが見どころです。また、作中に出てくる料理にも注目です。どんな料理が出てくるのか、そして、どんな龍が出てくるのかも楽しみの一つです。
ファンタジー世界では龍は幻の生き物として、描かれることが多いですが、『空挺ドラゴンズ』では龍が日常的な生き物として描かれています。
読み進めていくうちにその世界観に引き込まれていくでしょう!

もちろんAmazonでも「空挺ドラゴンズ」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「空挺ドラゴンズ」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

空挺ドラゴンズ コミック 1-13巻セット | 桑原太矩 |本 | 通販 | Amazon

9,416
Amazonで桑原太矩の空挺ドラゴンズ コミック 1-13巻セット。アマゾンならポイント還元本が多数。桑原太矩作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また空挺ドラゴンズ コミック 1-13巻セットもアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
37 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

30OVERのアウトロー爆走グラフィティ、田中宏による『莫逆家族』(バクギャクファミーリア) が、コミックDAYSで連載配信スタート!

30OVERのアウトロー爆走グラフィティ、田中宏による『莫逆家族』(バクギャクファミーリア) が、コミックDAYSで連載配信スタート!

田中宏による『莫逆家族』(バクギャクファミーリア) が、コミックDAYSで連載配信スタート!第1話は常に無料公開。毎週火曜日正午に新たな無料話が更新されます。
モータースポーツを題材としたアニメ「capeta」がYouTubeで全話を一挙無料公開!!

モータースポーツを題材としたアニメ「capeta」がYouTubeで全話を一挙無料公開!!

TVアニメ「capeta」全52話が配信決定!本日11月2日から12月2日まで講談社が運営するYouTubeチャンネル「フル☆アニメTV」にて期間限定で一挙無料公開いたします。
アイツらが帰ってきた・・・!平成を代表する伝説のギャグ漫画「行け!稲中卓球部」POP UP STOREが開催決定!!

アイツらが帰ってきた・・・!平成を代表する伝説のギャグ漫画「行け!稲中卓球部」POP UP STOREが開催決定!!

マンガ、アニメ、特撮などを始めとするサブカルチャーをテーマとした企画展を開催・運営しているクレイジーバンプが、墓場の画廊中野店(東京都中野区)とONLINE STOREにて「行け!稲中卓球部」POP UP STOREを開催します。
隣人速報 | 671 view
『頭文字D』の後継作『MFゴースト』と腕時計『ANGEL CLOVER』のコラボレーション時計が登場!!

『頭文字D』の後継作『MFゴースト』と腕時計『ANGEL CLOVER』のコラボレーション時計が登場!!

ウエニ貿易が展開する腕時計ブランド『ANGEL CLOVER(エンジェルクローバー)』より、『MFゴースト コラボレーション - EXVENTURE SOLAR』の発売が決定しました。
隣人速報 | 188 view
大沢たかお主演!映画「沈黙の艦隊」が9月29日公開決定!ファイナルトレーラーが解禁!!

大沢たかお主演!映画「沈黙の艦隊」が9月29日公開決定!ファイナルトレーラーが解禁!!

俳優の大沢たかお(55)が主演とプロデューサーを務める映画「沈黙の艦隊」が、9月29日より劇場公開されます。このたび、YouTubeにてファイナルトレーラーが解禁となりました。
隣人速報 | 349 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト