【PR】大人気マンガ「パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年9月29日 更新

【PR】大人気マンガ「パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

KADOKAWAのLScomicに掲載の人気マンガ「パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

321 view
 (2449091)

「パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます」は、KADOKAWAのLScomicで連載の人気マンガです。作者は、芸子。電子書籍アプリやサイトで「パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます」が読みたい人は必見です!

マンガ「パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2448117)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2448159)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます」について

「パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます」はKADOKAWAのLScomicに掲載された、芸子による日本のレディースコミックです。

作者の芸子さんはこの作品が誕生したきっかけについて「不倫という大人の身勝手さに振り回される子ども側の感情にフォーカスした話を描きたいと強く思ったことから」と語っています。

分冊版は全14巻です。

マンガ「パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます」あらすじ

「パパ、好きな人いるよ。ママじゃない人」。娘の衝撃の一言から始まる、夫の友人夫婦との、サレ妻・シタ妻バトル! 学生時代からの憧れの洋介と結婚した香澄。ところが、洋介の友人達である雅也・絵美夫婦にはなかなか馴染めないでいる。雅也が単身赴任で東京に行ってから、頻繁に遊びに来るようになった絵美と、洋介の距離はなんだか近いような…? 娘にも高圧的な態度を取る洋介に、香澄はとうとう別居を言い渡す…!

マンガ「パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます」主要キャラクター

白川 香澄

高校時代、電車内で見かけた他校の洋介に一目惚れしたが「地味な私が一生関われることなんてない」と思いあきらめていた。病院事務として働いていた時に洋介と再会し積極的にアタックし結婚に至る。
堅実で優しい性格だが自己評価が低く、洋介や義母、友人達に対して自分の気持ちを抑えてしまう。

白川 洋介

クリーニング店を営む二代目。家事育児にろくに協力せず、香澄との約束を平気で破ることもあり、あげく不倫まで。自由奔放な言動で香澄に甘えている様子。

白川 ゆみ

香澄と洋介の一人娘。小学三年生。本作の冒頭で「パパと離婚しちゃえば?」と香澄に問いかける。

絵美

洋介の親友、雅也の妻。香澄とは対照的でデリカシーがなく非常識な性格。
「絵美のキャラクターには拒否感を抱いてもらいたい」と作者の芸子さんが語っている。

マンガ「パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます」の見どころ

地味系女子香澄の高校時代、電車内でカースト上位っぽい男子に一目ぼれしたものの「一生関われることなんてないんだろうな」とあきらめてしまう姿に共感を覚えます。
そんな二人が大人になってから再会し、結婚…シチュエーションだけ見れば大人のシンデレラストーリーとなる要素がいっぱい。ですが。
「一軍だった男性と結婚できた自分」という自己肯定感を持つことができた香澄。実は愛情不足なままで大人になりきれていない洋介。そんな二人の間に「洋介の親友夫婦」が入り込んできます。
「憧れていたその場所は、思っていたよりずーっと居心地が悪い」と香澄はつぶやきます。

香澄も辛いですが、その様子を眺めている小学生のゆみちゃんも辛いでしょう。身勝手な大人たちに翻弄される子供達の心情を思い遣ることで、大人は本当の大人になっていくのかもしれません。

もちろんAmazonでも「パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍サイトもいいけど、AmazonからもKindle版のご購入ができますよ。Kindleなら配送時間を気にせずにすぐに読むことができますし、紙の本よりも安く購入が可能!コミックで「パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます (LScomic) | 芸子 | マンガ | Kindleストア | Amazon

990
Amazonで芸子のパパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます (LScomic)。アマゾンならポイント還元本が多数。一度購入いただいた電子書籍は、KindleおよびFire端末、スマートフォンやタブレットなど、様々な端末でもお楽しみいただけます。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
35 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト