【PR】大人気マンガ「偽聖女と虐げられた公爵令嬢は二度目の人生は復讐に生きる」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年12月1日 更新

【PR】大人気マンガ「偽聖女と虐げられた公爵令嬢は二度目の人生は復讐に生きる」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

秋田書店のどこでもヤングチャンピオンに掲載の人気マンガ「偽聖女と虐げられた公爵令嬢は二度目の人生は復讐に生きる」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

153 view
 (2463327)

「偽聖女と虐げられた公爵令嬢は二度目の人生は復讐に生きる」は、秋田書店のどこでもヤングチャンピオンで連載の人気マンガです。作者は、作画:まぶた単、原作:てんてんどんどん。電子書籍アプリやサイトで「偽聖女と虐げられた公爵令嬢は二度目の人生は復讐に生きる」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「偽聖女と虐げられた公爵令嬢は二度目の人生は復讐に生きる」が読みたい人は必見です!

マンガ「偽聖女と虐げられた公爵令嬢は二度目の人生は復讐に生きる」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「偽聖女と虐げられた公爵令嬢は二度目の人生は復讐に生きる」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「偽聖女と虐げられた公爵令嬢は二度目の人生は復讐に生きる」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「偽聖女と虐げられた公爵令嬢は二度目の人生は復讐に生きる」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「偽聖女と虐げられた公爵令嬢は二度目の人生は復讐に生きる」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2479142)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「偽聖女と虐げられた公爵令嬢は二度目の人生は復讐に生きる」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2479152)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「偽聖女と虐げられた公爵令嬢は二度目の人生は復讐に生きる」について

「偽聖女と虐げられた公爵令嬢は二度目の人生は復讐に生きる」は、まぶた単作画、てんてんどんどん原作による日本のコミックです。2022年1月から秋田書店どこでもヤングチャンピオンにて連載されている人気マンガです。webサイト「小説家になろう」に掲載されていた小説をコミカライズしたもので、2022年10月現在も連載中です。さらに同年11月には待望の単行本も発行予定です。

マンガ「偽聖女と虐げられた公爵令嬢は二度目の人生は復讐に生きる」あらすじ

王子と聖女から「偽聖女」と罵倒され、咎められ、断罪され…。理不尽で最悪だった人生を変えるために逆行した令嬢が、今、反逆者としてもう一度自分の人生を歩み直し始める!!

マンガ「偽聖女と虐げられた公爵令嬢は二度目の人生は復讐に生きる」主要キャラクター

リシェル・ラル・ラムデティア

前世では、王子と婚約していたものの、一方的に婚約破棄をさせられた上に、無実の罪で、さらに自分に良くしてくれた周りの人まで巻き込んで処刑されてしまう。その後、前世の記憶を持った上で、10歳の頃に転生し、自分をはめた婚約者と王子とそれを略奪した聖女に復習を誓う。

ガルシャ・バル・ランディリム

ランディリウム王国の王子。リシェルと婚約していたが、リシェルが聖女の力を発揮できないことを理由に偽聖女と決めつけ、婚約破棄をした上に投獄し、リシェルを擁護した人たちも、彼女への見せしめに、リシェルとともにに処刑する。

マリア・ファン・レンデーぜ

リシェルの前に現れた本物の聖女。リシェルから婚約者の王子を奪い、さらに王子とともに偽聖女と決めつける。

フランツ・ファル・ランス

リシェルの最初の婚約者。10歳の頃から婚約していたが、13歳のときに聖女の信託を受ける際に分かれてしまう。

マンガ「偽聖女と虐げられた公爵令嬢は二度目の人生は復讐に生きる」の見どころ

偽聖女と罵倒され、無実の罪で関係のない周りの人たちを巻き込む形で処刑されてしまった主人公のリシェル。その仕打ちはあまりにむごたらしく悲惨です。絶命後、前世の記憶を持った上で10歳の頃に逆戻りし、自分たちを追い詰めた婚約者や略奪した聖女に対し見事に復讐を果たすことができて、自分のみならず一緒に断罪された仲間を守ることができるところが一番の見どころです。
主人公のリシェルは、もともとは高貴で純粋でとても可愛らしい女の子。ひどい仕打ちを受け、憎しみや恨みで心が満たされ、復讐を企てる恐ろしいダークヒロインとなってしまってもなお復讐を絶対に達成してほしいと応援したくなってしまうような、読んでいて強く感情移入してしまうような魅力的なキャラクターです。

もちろんAmazonでも「偽聖女と虐げられた公爵令嬢は二度目の人生は復讐に生きる」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍サイトもいいけど、AmazonからもKindle版のご購入ができますよ。Kindleなら配送時間を気にせずにすぐに読むことができますし、紙の本よりも安く購入が可能!コミックで「偽聖女と虐げられた公爵令嬢は二度目の人生は復讐に生きる」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

偽聖女と虐げられた公爵令嬢は二度目の人生は復讐に生きる(話売り) #9 (ヤングチャンピオン・コミックス) | まぶた単, てんてんどんどん | マンガ | Kindleストア | Amazon

148
Amazonでまぶた単, てんてんどんどんの偽聖女と虐げられた公爵令嬢は二度目の人生は復讐に生きる(話売り) #9 (ヤングチャンピオン・コミックス)。アマゾンならポイント還元本が多数。一度購入いただいた電子書籍は、KindleおよびFire端末、スマートフォンやタブレットなど、様々な端末でもお楽しみいただけます。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
35 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト