【PR】大人気マンガ「異世界失格」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年12月2日 更新

【PR】大人気マンガ「異世界失格」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

小学館のやわらかスピリッツに掲載の人気マンガ「異世界失格」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

31 view
 (2466689)

「異世界失格」は、小学館のやわらかスピリッツで連載をしている人気マンガです。作者は、野田宏・ 若松卓宏。電子書籍アプリやサイトで「異世界失格」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「異世界失格」が読みたい人は必見です!

マンガ「異世界失格」が全巻読める電子書籍サービスは?

漫画「異世界失格」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「異世界失格」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

漫画「異世界失格」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「異世界失格」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2466695)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「異世界失格」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2466699)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「異世界失格」について

「異世界失格」は、野田 宏(原作)・若松卓宏(作画)による日本の異世界文豪執筆譚。2019年10月から小学館Webコミック配信サイトのやわらかスピリッツにて連載中の人気マンガです。「人魚姫のごめんねごはん」でグルメマンガに激震を与えたコンビが異世界漫画に挑戦したコメディ作品。2022年7月11日にテレビアニメ化が発表されました。

マンガ「異世界失格」あらすじ

男はその夜、玉川上水へやって来た。愛する人と共に、この世界へ別れを告げるため。だが、そこへトラックがやって来て――異世界であるザウバーベルグに転移してしまう。

しかし、男は世界を救う勇者としてはステータスが低すぎて、やる気も全くなかった。自分が心中しようとしていた恋人もこの世界に転移しているのではないかと思った彼は、心中を遂げるために彼女を捜そうとし始める。

とある文豪の恥の多い第2の生涯が始まる。

マンガ「異世界失格」主要キャラクター

センセー

異世界であるザウバーベルグを救う勇者として転移させられた男。本名不明。職業は作家。恋人と心中を図る直前に、異世界に転移させられてしまったことを不服に思っている。転移者としては異様にステータスが低く、特別なスキルも特に持たない。よく睡眠薬などの毒物を摂取しているため、つねに毒に侵されている状態。陰気な性格で事あるごとに自殺しようとしているが、なぜか女性を引きつける人柄の人物。

アネット

ザウバーベルグのとある教会で神官を務める女性。尖った長い耳を持つ。転移者を導き、冒険へ旅立たせる仕事を長年続けている。転移時に授かったチートスキルを利用して好き勝手に振る舞う転移者のことを軽蔑するようになっていた。そんな中で現れた、転移者としてはある意味型破りなセンセーの言動に衝撃を受け、好意を抱くようになってしまう。彼をサポートするために神官の職を辞め、教会を飛び出して冒険に動向することになる。

タマ

ネコのような耳を持つ種族の少女。本名は別にあるらしいが、センセーから適当につけられた名前が定着している。職業は武闘家で、素手での戦闘に長ける。魔物に襲われているところを、偶然が重なった結果、センセーに助けられたことで、彼を気に入り、自分の家に案内しようとしている。

マンガ「異世界失格」の見どころ

戦闘メインの異世界ファンタジーというより、主人公が出会う登場人物たちの思いをメインにしている作品。しかも、主人公はある有名な文豪で死にたがりという今までにない脱力系のキャラクターです。異世界に転移してもやる気がなく、HPとMPが1で常に猛毒に侵されていて戦闘には向いていない弱さだし性格はマイペース。王道の異世界ファンタジーというよりまさに「アンチ異世界転生ファンタジー」と呼ばれるのがしっくりくる作品です。それでも主人公には「執筆」というスキルが存在し、その能力をどのように活用していくのかが期待できます。また、弱くて戦う気がないのに魔物を倒してしまう運の良さも面白い見どころとなっています。

もちろんAmazonでも「異世界失格」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「異世界失格」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

異世界失格 コミック 1-7巻セット | 野田宏, 若松卓宏 |本 | 通販 | Amazon

4,615
Amazonで野田宏, 若松卓宏の異世界失格 コミック 1-7巻セット。アマゾンならポイント還元本が多数。野田宏, 若松卓宏作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また異世界失格 コミック 1-7巻セットもアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
33 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト