【PR】大人気マンガ「【推しの子】」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年10月13日 更新

【PR】大人気マンガ「【推しの子】」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社の週刊ヤングジャンプに掲載の人気マンガ「【推しの子】」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

64 view
 (2453223)

「【推しの子】」は、集英社の週刊ヤングジャンプで連載の人気マンガです。作者は横槍メンゴ、赤坂アカ。電子書籍アプリやサイトで「【推しの子】」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「【推しの子】」が読みたい人は必見です!

マンガ「【推しの子】」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「【推しの子】」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「【推しの子】」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「【推しの子】」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「【推しの子】」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2453234)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「【推しの子】」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2453249)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「【推しの子】」について

「【推しの子】」2020年から集英社の週刊ヤングジャンプにて連載されている日本の人気マンガです。作者は、原作は「かぐや様は告らせたい」の赤坂アカ、作画を横槍メンゴが行っています。赤坂アカは週刊ヤングジャンプに「かぐや様は告らせたい」を連載中に本作の原作も担当しており、異例の2作品同時週刊掲載となりました。
2021年6月に「第5回みんなが選ぶTSUTAYAコミック大賞」にて3位授賞、また「次にくるマンガ大賞 2021」にてコミックス部門1位を受賞しています。第1巻は、2020年7〜9月間に発売された単行本第1巻としては、同期間に日本でもっとも売れた作品となり、2022年3月時点で単行本の累計部数が300万部を突破している、大ヒット作品です。
2020年6月に、動画工房制作でアニメ化されることが発表されました。

マンガ「【推しの子】」あらすじ

地方都市で働く産婦人科医・ゴローの前に、ある日"推し"のアイドル「B小町」のアイが現れた。彼女は双子を妊娠していたが、アイの出産直前、ゴローはアイのストーカーによって刺され、命を落としてしまう。
そしてゴローは、アイの双子の片割れ「アクア」に生まれ変わった・・・。

マンガ「【推しの子】」主要キャラクター

星野愛久愛海(ほしの あくあまりん)/ 雨宮吾郎(あめみや ごろう)

本作の主人公。芸名は「アクア」。
転生前は宮崎県中山間地域の産婦人科医。亡くなった入院患者・さりなの影響で、アイドル「B小町」の星野アイのファンになる。
転生前、偶然妊娠中のアイが病院を訪れ、医師として出産を見守ることになる。しかし、出産直前にアイのストーカーに襲われ死亡。アイの双子の子供として生まれ変わる。
母親からの遺伝で右目に星マークが入っている。前世の記憶を有しており、赤子の段階で会話できた。幼児まで成長した頃に、撮影現場で五反田監督に気に入られて、苺プロダクションの子役としてデビューする。
アイが死亡した事件に実の父親が関与していると推測し復讐を誓う。アイの交友関係の狭さから父親は芸能界にいるとにらみ役者を目指す。

星野瑠美衣(ほしの るびい)/ 天童寺さりな(てんどうじ さりな)

アクアの双子の妹。芸名は「ルビー」。
前世は転生前の主人公が勤務する病院での患者。星野アイを敬愛するアイドルオタク。アイの出産の4年前に12歳で病死。
アイの双子の子供として転生。兄と逆で左目に星マークが入っている。兄同様、赤子の段階で喋れる。天性の演技力の持ち主で、アイのスキャンダルを売ろうとしたミヤコに対して、「神」を演じて脅して従わせた。なおアクアには同じ転生者であることは知られているが、転生前が誰だったのかはお互い気づいていない。

星野アイ(ほしの アイ)

アイドルグループ「B小町」のセンター。
非常に整った顔立ちの少女。両目に星マークが入っている。常に明るくポジティブで、双子出産後すぐにアイドルに復帰するバイタリティの持ち主。子供がいることは内緒にしており、アクアとルビーは名目上「事務所社長の子供」ということになっている。
子どもの時に母親が捕まり施設に入り、そのまま施設で育った。演技力と歌唱力はやや平凡ながら、自分は嘘でできていると、アイドルとしての自分の魅せ方に関して研究し、周囲を引き付けるカリスマ性を発揮する。
双子を出産した4年後、ストーカーに刺されて死亡する。享年20歳。

有馬かな(ありま かな)

役者の少女。童顔で可愛いが、アイドルである自信はない。周りの演技を綺麗に受ける適応型の演技をする。
共演したアクアの演技を見て「負けた」と思い、以来、アクアを意識し続けていた。事務所に所属しておらず、ルビーとアクアからアイドルグループに勧誘され、苺プロダクション所属のアイドルになった。
黒川あかねにライバル心があり、とても当たりが強い。黒川あかねがアクアの彼女だと言われると、すぐさま「ビジネス上の彼女だ」と訂正を入れる。

黒川あかね(くろかわ あかね)

高校2年の女優で、クールな顔立ちの美人。役にどっぷり入り込む没入型の演技をする。
一流の役者しかいない劇団「ララライ」の若きエースで、与えられた役を完璧に演じる天性のセンスは有馬が「天才と呼ぶしかない」と嫉妬するほどの演技力の持ち主。
番組スタッフに悪女をやるといいとアドバイスを受け、その結果ネット上で大炎上してしまい、自殺未遂まで追いつめられるが、アクアに助けられて出演者全員で協力して作った動画で持ち直す。
「女優として興味がある」というアクアの言葉に納得し仕事上の彼氏彼女を続け、やがて彼の内面と向き合っていくことになる。

マンガ「【推しの子】」の見どころ

表紙を見るといかにもアイドルグループの「推し」になりそうな女の子が描かれていますし、登場人物も華やかな芸能界にふさわしい、きらきらしい見た目ばかりですが、ストーリーはガチにミステリーでシリアス。転生ものがあふれている昨今、新しい分野に切り込んだ、切り口の鋭い作品です。あの「かぐや様は告らせたい」の赤坂アカらしい、エッジの効いたセリフの応酬も楽しいです。親からの遺伝を、目に星を入れる、という斬新な表現も新しく、冒頭いきなり主人公が殺害されてしまうのも衝撃です。ほんわかした話を予想して読んでいくと、いつの間にか深い展開にからめ取られてしまいますし、まだ連載途中で、解決までほど遠い状態で先が見えていません。しばらくは次の話が気になって仕方がない作品でありつづけてくれそうですよ。

もちろんAmazonでも「【推しの子】」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「【推しの子】」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

【推しの子】 8 (ヤングジャンプコミックス) | 赤坂 アカ, 横槍 メンゴ |本 | 通販 | Amazon

693
「私アクアくんとなら……キスだってHだってやじゃないよ?」 第六章 プライベート、展開中!! 星野アクアは、自身の父親の現状を知り、“芸能界”への復讐心は下火となっていた。一方、星野ルビーら新生『B小町』はユーチューブでの人気テコ入れの為、MV撮影を決意!! 2.5次元舞台の慰安も兼ねて、アクアや黒川あかねも帯同して、“神話の街・高千穂”へ!! そこは、前世のアクアとルビーが死んだ場所でもあり…。“赤坂アカ×横槍メンゴ”の豪華タッグが全く新しい切り口で“芸能界”を描く衝撃作…第8巻!!
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
37 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社の週刊ヤングジャンプに掲載の人気マンガ「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト