【PR】大人気マンガ「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年10月13日 更新

【PR】大人気マンガ「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社の週刊ヤングジャンプに掲載の人気マンガ「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

37 view
 (2452901)

「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」は、集英社の週刊ヤングジャンプで連載の人気マンガです。作者は、赤坂アカ。電子書籍アプリやサイトで「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」が読みたい人は必見です!

マンガ「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2452908)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2452911)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」について

マンガ「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」あらすじ

「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」は、2015年から集英社のミラクルジャンプ、のちに週刊ヤングジャンプにて連載されている日本の人気マンガです。作者は赤坂アカ。
2020年に第65回小学館漫画賞一般向け部門を受賞、シリーズ累計部数が2022年6月時点で1800万部を突破しているメガヒット作品です。
2019年にはA-1 Pictures制作によりアニメ化、さらに橋本環奈、平野紫耀主演で映画化も公開されました。

マンガ「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」主要キャラクター

四宮 かぐや(しのみや かぐや)

本作のヒロイン。秀知院学園生徒会副会長。総資産200兆円を誇る巨大財閥『四宮グループ』の令嬢であり、エリカからは「2年の姫君」と評された容姿端麗な美少女。妾の子で、異母兄が3人いる。
勉学はもとより、芸事・音楽・武芸など何をやらせても高いレベルでこなせる「万能型の天才」。高等部入学当初は人を寄せつけず刺々しい雰囲気を漂わせていたが、生徒会に入ったことを機に「人に好かれる努力」をして社交性を会得した。
基本的にITオンチのアナログ人間で、携帯電話は幼稚園から同一のガラケーを愛用していたが、作中で破損してしまっためスマートフォンに買い替えた。LINEの既読のシステムを知らないなどIT系は苦手。「お可愛いこと…」と見下すように呟くかぐやの姿が頻繁に登場するが、大部分は白銀の想像である。

白銀 御行(しろがね みゆき)

本作の主人公。秀知院学園生徒会会長。父親と妹の三人暮らし。学園内では少数派である一般階層の出であり、高校からの外部入学。「天才であること」を自認し、偏差値77前後と高い学力レベルを誇る学園内で常に成績1位を維持、全国模試でもトップを争う学力を持つが、昆虫類が大の苦手で、千花が歌声を「なまこの内臓」と例えるほどの音痴であり、リズム感が皆無なため踊れない。
「努力型の天才」であり、1日10時間の勉強を欠かさず行い、空いた時間でアルバイトもこなしている。
学園に入学してすぐに、池の清掃ボランティア活動した際、池に落ちた女生徒を助けたかぐやに惚れて、生徒会長を目指すようになる。かぐやに好意を抱いているが、家柄や才能の差を気にして自分から告白すると対等にはなれないと思っていることもあり、何とかかぐやの方から告白させようと腐心している。
一流の大学で経営を学び、四宮グループに騙し取られた父の会社を奪還するのが夢。

藤原 千花(ふじわら ちか)

生徒会書記。テーブルゲーム部に所属。前頭部に「極黒リボン」と名付けた蝶リボン を付けている。
かぐやとは中等部からの友人であり、孤立するかぐやにただ一人寄り添っていた。かぐやと白銀との“恋愛頭脳戦”にはまるで気が付いていないが、何気ない一言が膠着した状況を一気に収束に導いたり、逆にさらなる混沌を呼び込んだりと、トリックスター的な役回りをする。

石上 優(いしがみ ゆう)

生徒会会計。零細玩具メーカーの次男であり、その会社の経理を見ている。常に気だるげな表情を浮かべ、髪は目が隠れるほど長い。首元には常にヘッドフォンをぶら下げている。
中等部時代に起こした暴行事件から、多くの生徒からは白眼視されているが、事件の真相を見抜き手を差し伸べた白銀には恩義を感じている。
体育祭の実行委員活動時に先輩の子安つばめに好意を寄せるようになる。つばめに告白されるような男を目指すようになるが、つばめの卒業式において断られ失恋。

伊井野 ミコ(いいの みこ)

入学時から学年1位をキープする秀才であるが、真面目で融通の利かない性格で上がり症。
石上のことは不登校だったころから教員に抗議したりと助けているが、周りが見えないことを上から目線で注意されるため嫌っている。しかしつばめに振られたのちは石上のことを気にするようになる。

早坂 愛(はやさか あい)

四宮グループ幹部の娘で、アイルランド人のクオーター。かぐやの侍女(近侍)。かぐやとは姉妹同然に育っており、かぐやが素の自分を出せる数少ない相手。
校内では「おしゃれ好きで校則ぎりぎりの恰好をする元気なギャル」に擬態しており、白銀が四宮家を訪ねて来た時は髪形とカラコンで「スミシー・A・ハーサカ」に、四宮家の近侍中に千花と会うときは男装して「ハーサカ君」となるなど、TPOに応じて変装する。

マンガ「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」の見どころ

連載当初はかぐやと白銀の「両片思い」がこじれて、「どうやって相手から告白させるか」というマウント合戦のような様相で、1話ごとに「かぐやの勝ち」とか「引き分け」などの結果表示が出ていたのですが、生徒会にいるメンバーそれぞれにエピソードが付与され話が進んでいくと、かぐやと白銀だけではない「天才たち」の恋愛模様が描かれるようになりました。かぐやと白銀が両思いになった後も、かぐやの家である四宮家のお家騒動がシリアスに展開されたりなど、スケールの大きい話になっていきましたが、その中にも生徒会メンバーのおバカなエピソードや勘違いがあり、そのギャップにほっこりしたりします。特に千花の空気読めなさ加減は最高です。
藤原千花という得体のしれないキャラを生み出したことが、この作品をよりカオスに面白くしていると思いますよ。

もちろんAmazonでも「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

かぐや様は告らせたい 26 ~天才たちの恋愛頭脳戦~ (ヤングジャンプコミックス): 赤坂 アカ + 配送料無料

638
「恋愛は告白した方が負けなのである!」 エリートの集う秀知院学園生徒会で出会った会長・白銀御行と副会長・四宮かぐや…。この両想いであるはずの天才2人が、互いに相手に惚れさせ、相手から告白させようと日常の全てで権謀術数の限りを尽くす、新感覚のラブコメ!! …だったはずの2人も今や彼氏彼女の関係になり、物語は“最終章『かぐや様は告らせたい』”に突入!! 白銀の海外留学まで残り1か月と迫る中、四宮家の御家騒動が勃発。権力争いに巻き込まれたかぐやは、白銀家へも危険が及ぶと脅され、白銀御行との別れを決断する…。しかし、白銀と生徒会メンバーはかぐやを奪い返すために立ち上がる!! 激熱の“四宮奪還作戦”を描く第26巻!!
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
38 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「【推しの子】」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「【推しの子】」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社の週刊ヤングジャンプに掲載の人気マンガ「【推しの子】」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト