大人気マンガ「身に覚えのない理由で婚約破棄されましたけれど、仮面の下が醜いだなんて、一体誰が言ったのかしら?」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年10月11日 更新

大人気マンガ「身に覚えのない理由で婚約破棄されましたけれど、仮面の下が醜いだなんて、一体誰が言ったのかしら?」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

コンパス社のコンパスコミックスに掲載の人気マンガ「身に覚えのない理由で婚約破棄されましたけれど、仮面の下が醜いだなんて、一体誰が言ったのかしら?」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

20 view
 (2453770)

「身に覚えのない理由で婚約破棄されましたけれど、仮面の下が醜いだなんて、一体誰が言ったのかしら?」は、コンパス社のコンパスコミックスで連載中の人気マンガです。原作は猫側縁の同名小説。作画は小鳩ねねこです。電子書籍アプリやサイトで「身に覚えのない理由で婚約破棄されましたけれど、仮面の下が醜いだなんて、一体誰が言ったのかしら?」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「身に覚えのない理由で婚約破棄されましたけれど、仮面の下が醜いだなんて、一体誰が言ったのかしら?」が読みたい人は必見です!

マンガ「身に覚えのない理由で婚約破棄されましたけれど、仮面の下が醜いだなんて、一体誰が言ったのかしら?」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「身に覚えのない理由で婚約破棄されましたけれど、仮面の下が醜いだなんて、一体誰が言ったのかしら?」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「身に覚えのない理由で婚約破棄されましたけれど、仮面の下が醜いだなんて、一体誰が言ったのかしら?」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「身に覚えのない理由で婚約破棄されましたけれど、仮面の下が醜いだなんて、一体誰が言ったのかしら?」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「身に覚えのない理由で婚約破棄されましたけれど、仮面の下が醜いだなんて、一体誰が言ったのかしら?」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2453216)

出典 https://renta.papy.co.jp/

全巻を読む前に!マンガ「身に覚えのない理由で婚約破棄されましたけれど、仮面の下が醜いだなんて、一体誰が言ったのかしら?」について

「身に覚えのない理由で婚約破棄されましたけれど、仮面の下が醜いだなんて、一体誰が言ったのかしら?」はコンパス社のコンパスコミックスにて連載されています。2021年10月に第1巻が発売され、現在第2巻まで刊行されている人気マンガです。原作は猫側縁の同名小説。作画は小鳩ねねこです。

マンガ「身に覚えのない理由で婚約破棄されましたけれど、仮面の下が醜いだなんて、一体誰が言ったのかしら?」のあらすじ

国の第一王子から婚約破棄を告げられた仮面の公爵令嬢・カティア。しかも彼女にとって覚えのないことが理由で…。
仮面の下、王子に冷ややかな視線を向ける。理由に仮面があるようだけれど、仮面の下が醜いだなんて、一体誰が言ったのかしら? そんな状況の中現れたのはカティアが「おにい様」と慕う美しいクロムクライン公爵だった。彼が婚約破棄で困惑する場を覆す――。
コミックス限定書きおろし小説付き!大人気オンライン小説、待望のコミカライズ第1巻!!

マンガ「身に覚えのない理由で婚約破棄されましたけれど、仮面の下が醜いだなんて、一体誰が言ったのかしら?」主要キャラクター

カティア・セレスティーネ・クロムクライン

公爵令嬢。常に仮面をつけており、家族の前でという条件でのみはずすことができる。婚約者である第一王子のロンバルトから婚約破棄を言い渡される。

ロンバルト王子

第一王子。「顔だけでなくその中身まで醜い女に、この国の国母になる資格はない!!」とカティアの婚約を破棄し、子爵令嬢のアメリと付き合おうとする。

アメリ・シルドレ

王子にいいより、言いがかりをつけてカティアを蹴落とし、ロンバルト王子と付き合おうとする。

クロムクライン公爵

18歳の、カティアより2歳上の「おにい様」。顔の右半分は仮面で覆われているが、容姿の端麗さが伺え、引く手あまたの存在。カティアを溺愛している。

マンガ「身に覚えのない理由で婚約破棄されましたけれど、仮面の下が醜いだなんて、一体誰が言ったのかしら?」の見どころ

仮面をかぶっているカティアが、冷静に周りを観察しながら自分の思い通りに話を進めていく話です。アメリが主人公と対決してどんな結末を迎えるのか気になる漫画です。主人公がかなりしたたかで、腹黒い面を持っているため、すっきり感は大きいです。仮面をかぶる謎は?だけでなくいろいろな謎があらわれるところも見どころの一つです。すっきりと謎の解明、どちらも読むことができるおすすめの漫画です。

もちろんAmazonでも「身に覚えのない理由で婚約破棄されましたけれど、仮面の下が醜いだなんて、一体誰が言ったのかしら?」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍サイトもいいけど、AmazonからもKindle版のご購入ができますよ。Kindleなら配送時間を気にせずにすぐに読むことができますし、紙の本よりも安く購入が可能!コミックで「身に覚えのない理由で婚約破棄されましたけれど、仮面の下が醜いだなんて、一体誰が言ったのかしら?」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
31 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト