【PR】大人気マンガ「正直不動産」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年12月2日 更新

【PR】大人気マンガ「正直不動産」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

小学館のビッグコミックに掲載の人気マンガ「正直不動産」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

39 view
 (2465674)

「正直不動産」は、小学館のビッグコミックで連載をしている人気マンガです。作者は、大谷アキラ ・夏原武・水野光博。電子書籍アプリやサイトで「正直不動産」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「正直不動産」が読みたい人は必見です!

マンガ「正直不動産」が全巻読める電子書籍サービスは?

漫画「正直不動産」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「正直不動産」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

漫画「正直不動産」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「正直不動産」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2465681)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「正直不動産」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2465687)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「正直不動産」について

「正直不動産」(しょうじきふどうさん)は、夏原武(原案)、水野光博(脚本)、大谷アキラ(作画)による日本の不動産ビジネス漫画。2017年12号から小学館のビッグコミックにて連載中の人気マンガです。原案は大ヒットした漫画「クロサギ」の夏原武。そして2022年3月時点で累計発行部数が250万部を突破する大ヒット作品となりました。ビッグコミックの2021年16号より2号連続で、事故物件サイトの大島てるとのコラボレートが行われ、2022年4月からはNHKで、山下智久主演によりテレビドラマが放送されました。

マンガ「正直不動産」あらすじ

「千の言葉のうち真実は三つしかない」という意味で、千三つといわれる不動産業界。

そんな業界に身を置く永瀬財地は、契約のためなら嘘をいとわずに営業成績をあげてきた。

しかし、地鎮祭のときに祠を破壊してしまったことで、嘘がつけない体質になってしまう。

わがままな顧客の要望、一癖も二癖もある資産家大家たち。

次々起こる不動産にまつわるトラブル、そしてライバル不動産会社としのぎを削る闘いに、嘘をつかない正直営業で立ち向かう永瀬の姿を描いた皮肉喜劇。

マンガ「正直不動産」主要キャラクター

永瀬 財地(ながせ さいち)

主人公。登坂不動産副課長から課長代理になる。かつては嘘もいとわないイケイケの営業マンであったが、ある日地鎮祭で祠と石碑を壊して以来うまく嘘がつけなくなってしまった。以後は正直営業で成約を勝ち取る事を心掛けるようになる。

月下 咲良(つきした さくら)

登坂不動産新入社員。カスタマーファーストがモットー。

登坂 寿郞(とさか としろう

登坂不動産社長。以前永瀬の実家の任意売却(競売をせずに金融機関の合意を得て売却する方法)を担ったことが、彼の入社のきっかけとなる。

大河 真澄(おおかわ ますみ)

登坂不動産部長。自他共に認める強面。ゼニアのダブルスーツを着用。

桐山 貴久(きりやま たかひさ)

登坂不動産社員。永瀬をライバル視する。故人である父親は建築業者で、違法建築の責任を取らされた。後に独立して名うての不動産ブローカーになる。

マンガ「正直不動産」の見どころ

登坂不動産でトップの営業マンの永瀬は、ひょんなことから嘘がつけなくなり、顧客に正直なことを言ってしまうようになります。その影響で営業成績が下がっていきます。しかし、正直な営業をしていくうちに、永瀬が少しずつ良い人間になっていく姿が、読者の気持ちを爽快にさせてくれます。また、永瀬が嘘を言おうとしても正直な発言をしてしまう場面での、彼のギャップに対応できずに動揺した姿が、とても面白く描かれています。そして、不動産業界についての知識が満載なので、不動産について学べる点も本作の魅力です。

もちろんAmazonでも「正直不動産」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「正直不動産」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

正直不動産 コミック 1-15巻セット | 大谷アキラ/水野光博, 夏原武 |本 | 通販 | Amazon

9,794
Amazonで大谷アキラ/水野光博, 夏原武の正直不動産 コミック 1-15巻セット。アマゾンならポイント還元本が多数。大谷アキラ/水野光博, 夏原武作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また正直不動産 コミック 1-15巻セットもアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
37 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「クロサギ」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「クロサギ」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

小学館のヤングサンデーに掲載の人気マンガ「クロサギ」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
【PR】大人気マンガ「ちいさいひと 青葉児童相談所物語」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「ちいさいひと 青葉児童相談所物語」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

小学館の少年サンデーに掲載していた人気マンガ「ちいさいひと 青葉児童相談所物語」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
【PR】大人気マンガ「新・ちいさいひと 青葉児童相談所物語」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「新・ちいさいひと 青葉児童相談所物語」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

小学館の少年サンデーSに掲載の人気マンガ「新・ちいさいひと 青葉児童相談所物語」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
【PR】ドラマ「正直不動産」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】ドラマ「正直不動産」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

「正直不動産」は2022年4月からNHKで放送されたでテレビドラマ。プロデューサーは清水すみれ他。脚本は根本ノンジ。出演は山下智久、福原遥、市原隼人ら。この作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト