【PR】大人気マンガ「新・ちいさいひと 青葉児童相談所物語」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年9月15日 更新

【PR】大人気マンガ「新・ちいさいひと 青葉児童相談所物語」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

小学館の少年サンデーSに掲載の人気マンガ「新・ちいさいひと 青葉児童相談所物語」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

45 view
 (2443748)

「新・ちいさいひと 青葉児童相談所物語」は、小学館の少年サンデーSで連載の人気マンガです。作者は、夾竹桃ジン、水野光博。電子書籍アプリやサイトで「新・ちいさいひと 青葉児童相談所物語」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「新・ちいさいひと 青葉児童相談所物語」が読みたい人は必見です!

マンガ「新・ちいさいひと 青葉児童相談所物語」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「新・ちいさいひと 青葉児童相談所物語」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「新・ちいさいひと 青葉児童相談所物語」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「新・ちいさいひと 青葉児童相談所物語」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「新・ちいさいひと 青葉児童相談所物語」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2443757)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「新・ちいさいひと 青葉児童相談所物語」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2443770)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「新・ちいさいひと 青葉児童相談所物語」について

「新・ちいさいひと 青葉児童相談所物語」は、2016年から小学館の少年サンデーSにて連載されている日本の人気マンガです。原作・シナリオは水野光博、取材・企画協力を小宮純一、作画を夾竹桃ジンが行っています。2010~2013年に少年サンデー及び少年サンデーSで連載されていた「ちいさいひと 青葉児童相談所物語」の続編にあたります。人権問題と向き合うきっかけとなる漫画50作品のひとつとして挙げられており、2021年5月時点でシリーズ累計発行部数が165万部を記録、高評価を得ている人気作品です。

マンガ「新・ちいさいひと 青葉児童相談所物語」あらすじ

主人公・相川健太は、自身もかつて虐待を受けていたサバイバーだった。自らの経験からひとりでも多くの子どもの命を救い、笑顔を取り戻すことを志し、児童福祉士となって青葉児童相談所に勤務することとなった。右も左も分からない新人だった健太も、先輩たちに助けられながらいくつもの現場をこなし、経験を積んでいった。そして、新たに後輩を向かい入れることとなり、新たなステージに挑戦していく・・・。

マンガ「新・ちいさいひと 青葉児童相談所物語」主要キャラクター

相川健太(あいかわ けんた)

主人公。22歳。青葉市の青葉児童相談所に勤務する青年。背は高めでスリムな体型、額の右側に大きな傷跡があり、ちょっとボサボサな感じのするヘアスタイルで隠すようにしている。
福祉専門職として青葉市に採用された新米児童福祉司。幼少時に母親から児童虐待を受け、救いの手を差し伸べてくれた児童福祉士の藤井によって助けられ、里親(養家)に引き取られて育った。
その時に児童福祉士という職業に感銘を受け、自らもこの道を選んだ。

藤井東児(ふじいとうじ)

青葉児童相談所の副所長。過去に児童虐待の被害者である健太を助けた。

長澤彩香(ながさわ あやか)

健太の同期で、青葉児童相談所一時保護所の保育士。

塚地誠(つかじまこと)・大場聡子(おおばさとこ)

健太の先輩の児童福祉司。

山下 裕矢(やました ゆうや)

青葉児童相談所に勤務する一般職員。新人。

マンガ「新・ちいさいひと 青葉児童相談所物語」の見どころ

元児童虐待からのサバイバー相川健太の児相での奮闘ぶりは前作「ちいさいひと」でも顕著でしたが、今回は一般職員で今どきの若者の山下が入ることで、その対比がより鮮やかになっています。残業をするほどがんばる、ということが推奨されているわけではありませんが、自分の携わる業務に真摯に向き合うことの意味を、山下という人物を通して描いています。特に子供の命と、その後の子供の生き方に関わる児童相談所の仕事は、ただ「救う」「保護する」のではなく、子供の人権をより長い目で見ての姿勢を問われるのだと感じます。保護される子供が「子ども」ではなく「ちいさい」「ひと」と呼ばれる理由が、そこにあるのです。

もちろんAmazonでも「新・ちいさいひと 青葉児童相談所物語」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「新・ちいさいひと 青葉児童相談所物語」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

新・ちいさいひと 青葉児童相談所物語 (11) (少年サンデーコミックス) | 夾竹桃 ジン, 水野 光博, 小宮 純一, 小宮 純一 |本 | 通販 | Amazon

550
万引きで補導された中学生の大地。そのケアにあたった青葉東児相の健太は、大地が「境界域(ボーダー)」と診断されたこと、そして家庭内暴力の真っ只中にいることを突き止めた。生きにくさを抱えながら悩み続ける大地に寄り添う健太は、大地を家庭に戻すことができるか? 『非行と虐待編』完結。そして児童福祉司・健太と保育士・長澤彩香の恋を描いた番外編を収録。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
37 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「ちいさいひと 青葉児童相談所物語」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「ちいさいひと 青葉児童相談所物語」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

小学館の少年サンデーに掲載していた人気マンガ「ちいさいひと 青葉児童相談所物語」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
【PR】大人気マンガ「正直不動産」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「正直不動産」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

小学館のビッグコミックに掲載の人気マンガ「正直不動産」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト