【PR】大人気マンガ「はじめラブコメ オガベベ」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2023年2月15日 更新

【PR】大人気マンガ「はじめラブコメ オガベベ」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

小学館の少年サンデーに掲載の人気マンガ「はじめラブコメ オガベベ」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

44 view
 (2497229)

「はじめラブコメ オガベベ」は、小学館の少年サンデーで連載していた人気マンガです。作者は、おきらくボーイ。電子書籍アプリやサイトで「はじめラブコメ オガベベ」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「はじめラブコメ オガベベ」が読みたい人は必見です!

マンガ「はじめラブコメ オガベベ」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「はじめラブコメ オガベベ」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「はじめラブコメ オガベベ」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「はじめラブコメ オガベベ」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「はじめラブコメ オガベベ」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2497247)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「はじめラブコメ オガベベ」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2497253)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「はじめラブコメ オガベベ」について

「はじめラブコメ オガベベ」は、おきらくボーイによる日本のラブコメディ。2021年第36・37合併号から小学館の少年サンデーで連載をスタートさせ完結。現在コミックス全5巻が発売されています。

マンガ「はじめラブコメ オガベベ」あらすじ

原始人、「恋」はじめます!!
「恋」。それは、現代人の我々にとってはすでにある概念です。
では、その「恋」は誰が最初に発見したのでしょうか?
人類史上、世界で初めて恋を発見したふたり。
それは旧石器人のオガとベベ!
15歳のオガと14歳のベベの毎日は、「はじめて」がいっぱい!
人類史上初のあいあい傘や、人類史上初のネコ耳誕生の瞬間などなど…
彼らの甘酸っぱくてプッと笑える青春に熱狂的ファン続出!
人類史上初の、「恋の始まり」を探るラブコメ&ギャグ、はじまります!!

マンガ「はじめラブコメ オガベベ」主要キャラクター

ベベ

旧石器人で、ハジメ族の少年。14歳。優しく穏やかな性格で、長い黒髪を後ろで結んでいる。幼なじみのオガの近くにいると「土器土器(ドキドキ)」するという「謎の感覚」に悩む。創意工夫する力があり、マンモス肉を初めて焼き、ハジメ族に「料理ブーム」をもたらした。オガに助けられてばかりの自分に嫌気が差し、一人前になるためにテドの特訓を受ける。

オガ

旧石器人で、ハジメ族の少女。15歳。明るくて元気な性格で、ヒョウの毛皮とロングヘアーがなじみ。幼馴染のベベに構うのが大好きで、すぐに抱きつく癖がある。ある日急によそよそしくなったベベに不審を抱く。しかし、ベベ同様、少しずつ「土器土器(ドキドキ)」するという「謎の感覚」がわかるようになる。

オシバ

旧石器人で、ハジメ族の少年。18歳。面倒見のよい力持ちで、頼りがいがあるベベの兄貴分。その一方で、ガサツで少々間が抜けているところもある。

トリア

旧石器人で、ハジメ族の少女。18歳。ハジメ族一の狩人で、熊と三日三晩闘って倒したこともある強者。しっかり者で、オガの姉貴分。ただし、狩りのこと以外ではあわてんぼうなところがあり、オシバによくからかわれる。

テド

ハジメ族で暮らす旧人。元は「ムカシ族」という部族で、北の方に住んでいたらしい。全身毛むくじゃらで、オラウータンのような外見だが、IQ180の天才。言葉はたどたどしい。

マンガ「はじめラブコメ オガベベ」の見どころ

思春期の男女の恋の様子を描いたラブコメディです。舞台が約3万8000年前のマンモスを狩っていた旧石器時代だという点が本作の特徴です。今まで2人で仲良くしていたのに、ある日を境に相手の少女を意識してしまう少年。そしてその少年のよそよそしい態度に違和感を感じる少女。次第にそれが恋だということに気づいていく様子を旧石器時代独特の表現を使ってコミカルに描いています。例えば相手を意識して胸がドキドキする様子を土器土器(ドキドキ)と表現するのですが、その胸の高まりが何なのか気づかずにいる初々しさが原始人らしさを感じさせてくれます。また、ヒロインのオガが非常にキュートなところも見どころです。

もちろんAmazonでも「はじめラブコメ オガベベ」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「はじめラブコメ オガベベ」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

はじめラブコメ オガベベ コミック 全5巻セット | _ |本 | 通販 | Amazon

2,648
Amazonで_のはじめラブコメ オガベベ コミック 全5巻セット。アマゾンならポイント還元本が多数。_作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またはじめラブコメ オガベベ コミック 全5巻セットもアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
37 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト