大人気マンガ「まんがグリム童話 金瓶梅」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年8月17日 更新

大人気マンガ「まんがグリム童話 金瓶梅」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

「まんがグリム童話 金瓶梅」は、ぶんか社のまんがグリム童話で連載の人気マンガです。作者は、竹崎真美。電子書籍アプリやサイトで「まんがグリム童話 金瓶梅」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「まんがグリム童話 金瓶梅」が読みたい人は必見です!

24 view
 (2430017)

「まんがグリム童話 金瓶梅」は、ぶんか社の雑誌「マンガグリム童話」で連載の人気マンガです。作者は、竹崎真美。電子書籍アプリやサイトで「まんがグリム童話 金瓶梅」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「まんがグリム童話 金瓶梅」が読みたい人は必見です!

マンガ「まんがグリム童話 金瓶梅」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「まんがグリム童話 金瓶梅」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「まんがグリム童話 金瓶梅」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「まんがグリム童話 金瓶梅」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「まんがグリム童話 金瓶梅」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2430037)

出典 https://renta.papy.co.jp/

マンガ「まんがグリム童話 金瓶梅」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2430046)

出典 https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「まんがグリム童話 金瓶梅」について

「まんがグリム童話 金瓶梅」は、2004年からぶんか社の雑誌「マンガグリム童話」に連載されている日本の人気マンガです。作者は竹崎真美。原作は中国の四大奇書と呼ばれる「金瓶梅」で、あの「水滸伝」のスピンオフ作品です。
現在も連載中で、コミックス出版は2022年で51巻を数える長寿作品となっています。

マンガ「まんがグリム童話 金瓶梅」あらすじ

河北の清河県で薬屋を営む西門慶は大金持ちの趣味人で色事師。正妻の呉月娘以下4人の夫人がいるにも拘わらず、餅売りの武大の妻、潘金蓮と密通、その後武大を殺させて彼女を第5夫人にする。西門慶はさらに隣家に住み未亡人となった李瓶児を第6夫人に迎え、潘金蓮の女中の龐春梅をはじめとする女中たち、使用人の妻たち、芸者たちとも関係を持ち情欲の限りをつくす。

第5夫人の潘金蓮は西門慶を相手にすねたり、怒ったり、また西門慶の夫人たちや愛人たちと喧嘩をしたり、嫌がらせをしたり、彼女らの不満をあおったり、さらには別の男と関係したりとさまざまな出来事を引き起こしていく。

マンガ「まんがグリム童話 金瓶梅」主要キャラクター

西門慶(せいもん けい、さいもん けい)

薬を商う新興商人で道楽者。薬屋から始まって次々に事業を拡張し、権力を手に入れ、また色欲の限りを尽くす。

潘金蓮(はん きんれん)

仕立て屋の娘。美人で生意気で口が達者。足が小さいことから金蓮と名づけられた。女中として出された家の主人との情事がばれて、武大のもとに嫁がされる。その後西門慶と愛し合い、武大を殺して西門慶の第5夫人として嫁ぐ。音曲に造詣がふかく、楽器の演奏もよくこなす教養のある女性だが、西門慶への執着がものすごく、他の夫人や新しい女性への牽制を怠らない。

李瓶児(り へいじ)

西門慶の第6夫人。隣の花家の妻であったが西門慶と愛し合う。夫の花子虚が病気で死ぬと、花家の邸宅や財産を持って西門家に嫁いでくる。潘金蓮ともうまくやっていきたいと思うが、潘金蓮にライバル視されているのでうまくいかない。他人の心の機微に疎く、無知で利己的。おとなしく上品な女性で潘金蓮とは対照をなしている。

龐春梅(ほう しゅんばい)

潘金蓮にあてがわれた使用人。元々は第1夫人呉月娘の女中だったが、潘金蓮が西門家にきたときに呉月娘が彼女に譲った。美人であり、彼女も西門慶の愛人の一人である。闘争心が強い。潘金蓮とは信頼し合う仲である。

マンガ「まんがグリム童話 金瓶梅」の見どころ

中国4大奇書のひとつである「金瓶梅」は、「水滸伝」にも出てくる西門慶の女のうち「金蓮」「瓶児」「春梅」の一字ずつを取ってつけられているタイトルです。今作も主にこの女たちがいろいろと痴態を見せてくれます。特に金蓮のはかりごとは群を抜いていて、西門慶を自分に惹きつけるための労を惜しまない点は見事。単なるレディースコミックではなく、知略に長けてしたたかで魅力的な女性たちの姿を、美麗な絵で堂々と披露する怪作です。

もちろんAmazonでも「まんがグリム童話 金瓶梅」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「まんがグリム童話 金瓶梅」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

金瓶梅 (51) (まんがグリム童話) | 竹崎真実 |本 | 通販 | Amazon

700
嫁ぎ先でひどい仕打ちを受けている親友・傾香を救うため、金蓮ではなく大旦那様に相談を持ちかける露々。しかし大旦那様の策は、傾香に仮死状態になる薬を飲ませ「遺体」として連れ出す非常に危険なもので……!?
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
35 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト