【PR】大人気マンガ「僕の奥さんはちょっと怖い」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年10月13日 更新

【PR】大人気マンガ「僕の奥さんはちょっと怖い」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

講談社のコミックDAYSに掲載の人気マンガ「僕の奥さんはちょっと怖い」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

80 view
 (2452726)

「僕の奥さんはちょっと怖い」は、講談社のコミックDAYSで連載をしている人気マンガです。作者は、栗田あぐり。電子書籍アプリやサイトで「僕の奥さんはちょっと怖い」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「僕の奥さんはちょっと怖い」が読みたい人は必見です!

マンガ「僕の奥さんはちょっと怖い」が全巻読める電子書籍サービスは?

漫画「僕の奥さんはちょっと怖い」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「僕の奥さんはちょっと怖い」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

漫画「僕の奥さんはちょっと怖い」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「僕の奥さんはちょっと怖い」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2452736)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「僕の奥さんはちょっと怖い」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2452740)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「僕の奥さんはちょっと怖い」について

「僕の奥さんはちょっと怖い」は、栗田あぐりによる日本のイチャラブ新婚生活マンガ。Twitterなどで掲載されながら、2021年4月より講談社のコミックDAYSで連載されている人気マンガです。Twitter版では「外面男子の清水くん」に登場の息子の清水廉がいます。2022年8月9日にコミック第4巻が講談社のモーニングKCより発売されています。

マンガ「僕の奥さんはちょっと怖い」あらすじ

元職場の先輩・白浜さんと新婚生活を送る後輩の清水くん。

仕事も完璧だった白浜さんは主婦になってもやっぱり完璧。
少し抜けてる清水くんにはそんな白浜さんがちょっと怖いけど、知るほどに、怖いほど、かわいいんです…

不器用なふたりのイチャラブ新婚生活、開幕。

マンガ「僕の奥さんはちょっと怖い」主要キャラクター

清水 幸助(しみず こうすけ)

夏菜の夫。ファッション誌「Glorieux(グロリュー)」の編集をしている。夏菜のことは職場にいたころから結婚した現在に至るまで先輩と呼んでいた。優柔不断で仕事でもあたふたとしてしまったりして凡ミスで失敗することも多い。だが、いざとなるとちゃんと言える人と夏菜に評価されている。

白浜 夏菜(しらはま なつな)

清水幸助の妻で元職場の先輩。ファッション誌の編集をしていて、仕事もできて人望も厚かったが、幸助に告白されてあっさりと寿退社し専業主婦となる。無表情で一見怖く見えることも多いが、幸助のことを心配して気遣う優しい面もある。家事が苦手なのに、完璧にこなそうと幸助に気づかれないように努力していた。

編集長

幸助の上司の女性。タバコをやめているが、ストレスがかかるとついつい吸ってしまう。

田中(たなか)

清水の同僚の男性。

芦名(あしな)

清水の同僚の女性。

マンガ「僕の奥さんはちょっと怖い」の見どころ

主人公の清水幸助が結婚した妻の白浜夏菜は、美人で頭が良くて何もかも完璧にこなす女性です。なのでおっちょこちょいの幸助にとってはちょっと怖い存在です。幸助が家に帰ると家事も完璧にこなしているように見える夏菜。しかし、家事は大の苦手で並々ならぬ努力をしていました。そういう健気な面があることを知った幸助は、夏菜がとても可愛く思えてイチャイチャモードに…。
ツンデレの妻とその妻が怖くも可愛いく感じる夫とのラブラブな新婚生活の様子が楽しめる作品です。

もちろんAmazonでも「僕の奥さんはちょっと怖い」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「僕の奥さんはちょっと怖い」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

僕の奥さんはちょっと怖い(1) (モーニング KC) Comic – October 21, 2021

726
元職場の先輩・白浜さんと新婚生活を送る後輩の清水くん。仕事も完璧だった白浜さんは主婦になってもやっぱり完璧。少し抜けてる清水くんにはそんな白浜さんがちょっと怖いけど、知るほどに、怖いほど、かわいいんです…不器用なふたりのイチャラブ新婚生活、開幕♪
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
37 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト