広末涼子の制服姿が20年ぶりに拝める!?CHINTAIの新CMで広末が女子高生役に挑戦!
2018年1月4日 更新

広末涼子の制服姿が20年ぶりに拝める!?CHINTAIの新CMで広末が女子高生役に挑戦!

現在放送中の株式会社CHINTAIの新CMで、広末涼子が「10代の女子高生役」「遠距離恋愛をする20代の女性役」「30代のキャリアウーマン役」を熱演しています。久々に制服姿の広末を拝みたくなった方は要チェック!

3,590 view

「CHINTAI」の新CMに広末涼子が登場します!!

株式会社CHINTAIは、新しくイメージキャラクターを務める広末涼子を起用した新CMの放送を開始しました。 「お部屋探しには、ドラマがある。」をコンセプトに、広末涼子を主人公にしたドラマ仕立てのCMとなっています。
 (1961013)

「10代の女子高生役」にも挑戦します!!

様々なお部屋探しの方法を提案するCHINTAI。それを知った広末は、自分だったらどんなお部屋探しのドラマの主人公を演じるだろうと想像を膨らませます。CMはまるで広末が出演する映画やドラマのようにリアルな作りです。
 (1961015)

学生のお部屋探しサイト「ガクセイCHINTAI」では10代の女子高生役を、カップルで部屋探しができるアプリ「ぺやさがし」では遠距離恋愛をする20代の女性役を、女性専用お部屋探しサイト「Woman.CHINTAI」では30代のキャリアウーマン役を熱演。ドラマチックなお部屋探しを想像しながら、スマホを片手にCHINTAIの様々なサービスを使う様子が描かれています。
 (1961016)

CMの見どころは、なんといっても広末涼子の名演技。今回のCMでは3つのドラマの主人公を演じ分けましたが、どの役も現場スタッフ全員が引き込まれるほど。特に約20年ぶりに演じたという女子高生役は、本当に10代の少女がその場に舞い降りたかのようです。
 (1961017)

放送スケジュール

CM放映開始日は2018年1月4日(木)から。放送エリアは首都圏や近畿圏他、全国25エリアとなっています。メイキング映像も公開されていますので、こちらも是非ご覧ください!

メイキング映像はこちら!

CHINTAI 2018春CMメイキング

広末涼子へのインタビューも敢行!!

【CMのオファーが来たときの感想、出演してみていかがでしたか。】
CHINTAIさんのCMは、これまでの作品で耳に残るフレーズが印象的で私も記憶に残っていたので、CMのお話をいただけてとても嬉しく、撮影を楽しみにしていました。


【CM撮影で大変だったところ、印象深いところはありますか。】
とにかくCMの絵コンテが完成した時に、ストーリー要素の多さに驚きました。この内容を15秒で表現できるのだろうかとちょっと心配になりましたが、朝から夜までの撮影を終え、完成したCMを見た時には、スタッフの皆様方からも歓声があがるような素敵な仕上がりで、私も感動しました。
 (1961025)

【CMで見てほしいシーンなどあれば教えてください。】
全部です!!

【1本のCMのなかで、いろんな世代や時代を演じてみて、いかがでしたか。】
なかなかできない経験なので、しっかりたっぷり楽しく演じさせていただきました。

【ひさしぶりに学生服を着られていかがでしたか。感想を聞かせてください。】
恥ずかしかったですが、ウケました(笑)。

広末が学生服を着ていた頃を振り返る!!

1980年7月18日生まれで、2018年1月現在37歳の広末涼子。実際に高校生として制服を着ていたのは1996年から1999年でした。ここでは、実際に制服を着ていた頃の広末を振り返ってみたいと思います。
37 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

伝説のグラビア雑誌「URECCO」が待望の復刊!誌面を飾るグラビアアイドルの第2弾オーディションを開催!!

伝説のグラビア雑誌「URECCO」が待望の復刊!誌面を飾るグラビアアイドルの第2弾オーディションを開催!!

ネットサービス「マシェバラ」と大洋図書の発行するグラビア誌「URECCO」が、コラボ企画として「新星URECCO誌面復刊第2弾おしゃれグラビア枠選抜オーディション」の参加者を現在募集中です。
隣人速報 | 4,855 view
「貝殻ビキニ」で有名な武田久美子(50)が久々に披露したビキニ姿が若々しすぎると話題に!!

「貝殻ビキニ」で有名な武田久美子(50)が久々に披露したビキニ姿が若々しすぎると話題に!!

80年代から90年代にかけてグラビアで活躍した女優・武田久美子が、自身のブログにて久しぶりとなるビキニ姿を披露、その美しさが話題となっています。
隣人速報 | 11,620 view
森高やフーミンを超えろ!?「実話ナックルズ」が「神パーツ」の持ち主を募集中!!

森高やフーミンを超えろ!?「実話ナックルズ」が「神パーツ」の持ち主を募集中!!

ネットサービス「マシェバラ」と「実話ナックルズ」とのコラボレーション企画「実話ナックルズ神グラビアオーディション」が参加者を募集中です。今回のテーマは「神パーツ」。神パーツをお持ちの方は是非参戦を!
隣人速報 | 14,078 view
コギャルだった方必見!あの伝説のギャル雑誌「egg」がwebメディアとして復活しました!

コギャルだった方必見!あの伝説のギャル雑誌「egg」がwebメディアとして復活しました!

株式会社エムアールエーは、2014年に休刊したギャル向けファッション雑誌『egg』を2018年3月21日(水)よりwebメディアとして復活しました。様々なSNSや媒体を使ってガールズカルチャーのトレンドを毎日発信します!
隣人速報 | 2,120 view
広島カープを支える緒方孝市夫人、緒方かな子(中條かな子)がドラマで愛人役に挑戦!!

広島カープを支える緒方孝市夫人、緒方かな子(中條かな子)がドラマで愛人役に挑戦!!

プロ野球「広島東洋カープ」の緒方孝市監督の妻で、タレントとしても活躍する緒方かな子が、TBS系連続ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASON II」にゲスト出演することが決定しました。
隣人速報 | 789 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト