高岡早紀がエイジングケア「エフェクティム」の新アンバサダーに!過去の水着姿も美しかった!
2021年12月14日 更新

高岡早紀がエイジングケア「エフェクティム」の新アンバサダーに!過去の水着姿も美しかった!

株式会社エフェクティムが2021年春より日本での発売を開始した、エイジングケアブランド「EFFECTIM(エフェクティム)」が、アンバサダーに高岡早紀を起用し「女優のルーティーン」をテーマに制作した新WEB動画、「美の秘訣」篇をYoutubeやSNSにて配信スタートしました。

595 view

高岡早紀がエイジングケア「エフェクティム」の新アンバサダーに!

株式会社資生堂とヤーマン株式会社による合弁会社、株式会社エフェクティムが2021年春より日本での発売を開始した、エイジングケア※1 ブランド「EFFECTIM(エフェクティム)」が、アンバサダーに高岡早紀を起用し「女優のルーティーン」をテーマに制作した新WEB動画、「美の秘訣」篇をYoutubeやSNSにて配信スタートしました。

※1 年齢に応じた、美容機器による対策と化粧品によるうるおいケア
 (2325557)

2022年にデビュー35周年を迎え、現在も第一線で活躍する高岡をアンバサダーとして起用した本WEB動画では、スキンケアと美容機器でケアをする高岡が美の秘訣をカメラに向かって語ったり、お肌に語りかけたりする様々な表情を見ることができます。普段はあまり答えないという、高岡の美の秘訣をチャーミングな笑顔と艶やかな雰囲気で語っています。まるで目の前に高岡がいるかのような距離感の動画は要注目!

動画はこちらです!

美の秘訣(30秒字幕CP付)

高岡早紀を起用した背景!

エフェクティムは、一生を通じて自分らしく輝いていたいと願う全ての人の人生に寄り添う、スキンケアと美容機器によるビューティーリフトを叶えるエイジングケアブランド。

同ブランドでは、高岡早紀を「自分らしく人生を楽しみ輝いている、現代女性にとってお手本の一人」と考え、また35年間第一線で活躍しているという点もエフェクティムの高い専門性や信頼性の表現に繋がると考え、この度、高岡をブランドの顔として迎えることを決定しました。
 (2325607)

35年ほど前の水着姿。

WEB動画のここが見どころ!

本WEB動画は、高岡がカメラに向かって語りかけるところから始まります。普段なかなか見ることのできない、すっぴん風メイクでナチュラルな雰囲気の高岡が、美容機器をゆっくり当ててスキンケアを開始。エフェクティムの美容機器を片手に、効果音を真似したり、お肌に「きれいになーれ」と語りかける姿は、ドラマやお芝居で見せる凛とした姿とは異なり、とてもチャーミングで魅力たっぷりです。「年齢不詳と言われるけど、年齢は自分でわかってる。わかってるからこそ、ちゃんとやってるの」と高岡の素の想いも語っています。
 (2325565)

高岡の持つ、可愛さ、チャーミングさ、そしてしなやかであでやかな、凛とした魅力が短い時間にたっぷりと詰め込まれて、まるで高岡と直接話しているかのような臨場感のある本動画。ぜひ一度チェックしておきましょう!

高岡早紀へのインタビューを敢行!

【CM撮影の感想をお願いします】
ーとても和やかに見えたと思うんですが、すごく緊張していました。美にまつわるCMに出させてもらうことはとても嬉しいですが、その反面で緊張もありました。しかし、“私”をすごく大事にしてくれる撮影だったので、緊張の反面リラックスして楽しく撮影できたと思います。

【美しさを保つための過ごし方を教えてください】
ー美しさを保つために何かをしているというわけではなく、自分自身が毎日を楽しく過ごす、どれだけ笑っていることが多い毎日かによって、結果美しくなっていけたらいいなと思って生活をしています。美しくなるためになにかをするような生活は、がんばりすぎてしまい逆効果になってしまうと考えているので、あえて言うなら”生活そのものを楽しくすること”が、美を保つための秘訣だと考えています。
 (2325609)

1992年度のカレンダーより。
【なにか新しい目標や抱負などありますか?】
ー12月で49歳、来年は50歳になりますが、その年齢になっていいのか、その年齢になる資格がない、まだまだ大人になりきれていない自分がいると思っています。でも鏡を見るとその年齢なんだと気づくんです。とっくに大人になっているのですが、ますます“大人の女性”として、歳の重ね方を考えなければいけないといつも思っています。でも、上手に歳を重ねるってすごく難しいですよね。上手ってなんだろう、自分の幸せってなんだろう、色々と考えて、自分なりの幸せを見つけていきたいと思います。
ー今振り返ってみると私の人生そのものがチャレンジだったと思います。だからこそ来年も自分では思い浮かばないようなチャレンジが舞い込んでくるのではないかと思っています。まだ見ぬチャレンジを来年も楽しんでいきたいと思います。
 (2325578)

【美しく歳を重ねるためのアドバイスをお願いします】
ーまだまだ模索中なので、実際美しいと言っていただけるだけで感謝の気持ちです。あえて言うとすると、悩みは少ない方がいいと思っていて、自分がどうしたら毎日楽しく過ごせるのかということは、常に考えています。とにかく前向きに明るくいられることを考えていくことが大事だなと思っています。

【今年1年を一言で表してください】
ー今年も新型コロナウイルスの中で生活をすることで窮屈なこともありましたが、その一方で家庭の中は愛であふれていました。だから、「愛」です。この答え一択です。

高岡早紀 プロフィール

29 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

サントリー「なっちゃん」のCMでブレイクした女優・田中麗奈(41)が近影を公開!“ママチャリ”デビューを報告!!

サントリー「なっちゃん」のCMでブレイクした女優・田中麗奈(41)が近影を公開!“ママチャリ”デビューを報告!!

女優・田中麗奈(41)がこのたび、自身のインスタグラムにて“ママチャリ”デビューしたことを報告し、ファンを中心に話題となっています。
隣人速報 | 4,399 view
「東京ラブストーリー」で関口さとみを演じた!女優・有森也実(53)が19年ぶりに写真集を発売!!

「東京ラブストーリー」で関口さとみを演じた!女優・有森也実(53)が19年ぶりに写真集を発売!!

ワニブックスより、女優・有森也実(ありもり なりみ)の写真集『prayer』が発売されることが明らかとなりました。発売予定日は10月22日、価格は3300円(税込)。
隣人速報 | 20,126 view
かとうれいこ(52)、巨乳グラドル時代さながらの若々しさ溢れる最新ショットを披露!!

かとうれいこ(52)、巨乳グラドル時代さながらの若々しさ溢れる最新ショットを披露!!

90年代を代表する巨乳グラビアアイドルで、現在はタレント・女優として活躍するかとうれいこ(52)がこのたび、自身のインスタグラムにて近影を公開しました。
隣人速報 | 13,905 view
新山千春(40)がインスタグラムで19歳当時の懐かしの写真を蔵出し!!

新山千春(40)がインスタグラムで19歳当時の懐かしの写真を蔵出し!!

タレントの新山千春(40)がこのたび、自身のインスタグラムにて19歳当時の秘蔵写真を公開し、ファンを中心に大きな話題となっています。
隣人速報 | 5,243 view
女優・高岡早紀(47)、愛娘が選んだ水着を着用した「アラフィフビキニショット」を公開!!

女優・高岡早紀(47)、愛娘が選んだ水着を着用した「アラフィフビキニショット」を公開!!

80年代から90年代にかけてアイドルとして活動し、現在は女優として活躍する高岡早紀(47)が、自身のインスタグラムにてセクシーなビキニショットを披露し話題となっています。
隣人速報 | 52,843 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト