モテ男!!『福山雅治』と噂になった豪華な歴代元カノ集!!
2019年5月31日 更新

モテ男!!『福山雅治』と噂になった豪華な歴代元カノ集!!

福山雅治さんと言えばイケメンアーティスト・俳優で芸能界屈指のモテ男で有名です。現在は結婚されましたが、やはり歴代の彼女は綺麗な方々です。そんな福山さんの噂になった元カノをピックアップしてみました。

16,089 view

福山雅治 プロフィール

 (2109875)

出典 narrow.jp
生誕 1969年2月6日(50歳)
出身地 長崎県長崎市
学歴 長崎県立長崎工業高等学校卒業
職業:シンガーソングライター 俳優 ラジオDJ 写真家 音楽プロデューサー
担当楽器:ギター etc.
デビュー:1988年~
事務所 アミューズ

経歴

小学校4年生の頃の福山雅治さん

長崎県長崎市にて1969年2月6日、2人兄弟の次男として誕生。
長崎県立長崎工業高等学校卒業後に長崎の会社に5か月間勤務。
退職後、恋人別離するなど全てを振り切って18歳で上京。
アルバイト生活を送るなか1988年に「アミューズ・10ムービーズオーディション」に合格しアミューズに所属する。
その後、映画「ほんの5g」にて19歳で俳優デビュー。
ほんの5g

ほんの5g

歴代の元カノ(噂も含む)

元カノ① 内田有紀

 (2109752)

本名 内田有紀
生年月日 1975年11月16日(43歳)
出生地 東京都中央区日本橋
身長 165 cm
血液型 O型
職業 女優・歌手・モデル
ジャンル テレビドラマ・映画・舞台・CM
活動期間 1989年 ~2002年。2006年 ~
事務所 バーニングプロダクション
テレビドラマ「ひとつ屋根の下」(日吉利奈 役で出演)で共演したのがきっかけと言われています。
その後、結婚を前提にお付き合いされていたと思います。港区内のマンションで一緒に暮らしていたそうです。
熱愛報道が出た時に、たまたま同じマンションに住んでいた「ナイナイ」の岡村隆史さんが自分の事を追っていると勘違いしたと語られていました。
因みに、何年経っても歌い継がれる名曲。「桜坂」は内田さんのために作られた曲だと言われています。
内田有紀さんは2002年に『北の国から 2002遺言』で共演した俳優の吉岡秀隆さんと結婚。
その後、2005年12月に吉岡さんと離婚されています。
離婚後、福山さんと復縁するのでは?と噂がありましたが、現在は柏原崇さんとお付き合いされてるようですが、イマイチはっきりしません。

元カノ②小西真奈美

 (2109778)

別名義 藤木 一恵
生年月日 1978年10月27日(40歳)
出生地 鹿児島県川内市(現・薩摩川内市)
身長 168 cm
血液型 AB型
職業 女優・歌手・シンガーソングライター・ファッションモデル
ジャンル 映画・テレビドラマ・舞台
活動期間 1998年 -
事務所 エレメンツ
『女性セブン』が以前から噂のあった福山さんと小西さんが結婚すると報じました。
しかし小西さんは当時結婚報道に関してコメントを述べています。
「とんでもないです。そんなおめでたいことがあったらいいんですけど、ご迷惑をおかけして申し訳ないくらい。ご期待に添えなくて」と交際について完全否定されていました。
報道がフライングだったのか、ガセだったのか定かではありませんが、その後は破局されています。
女性セブン 2010年11月号より (2109879)

「福山が結婚を考えていた事は確かでしょう。
だが、まだ具体的に決まってないのに小西側が焦り過ぎた。福山は恋愛に関しては秘密主義で、それを守る事を相手と周囲に求めています。今までも熱愛報道が出る度に別れてきましたからね。
小西とは噂になっても別れない程真剣だったものの、さすがに結婚報道をリークされた事には激怒。小西側も報道を否定せざるを得なくなり、結果別れてしまったので後追い記事もありませんでした」
49 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

バブル期に一世を風靡した映画「ホイチョイ三部作」を振り返る!

バブル期に一世を風靡した映画「ホイチョイ三部作」を振り返る!

1987年から1991年にかけて公開され大ヒットを記録した「ホイチョイ三部作」と呼ばれる映画「私をスキーに連れてって」「彼女が水着にきがえたら」「波の数だけ抱きしめて」を振り返ってみましょう!
アラフィフにはとても見えない人が勢揃い!2020年で50歳を迎える芸能人の方々!!

アラフィフにはとても見えない人が勢揃い!2020年で50歳を迎える芸能人の方々!!

人生100年時代の折り返し地点である「50歳」。生きていれば誰もが通る道であります。この記事では、2020年に50歳を迎える芸能人の方々を特集したいと思います!
となりきんじょ | 12,074 view
モテ男の『マイケル富岡』ナゼ結婚しない?過去の彼女や理由など検証してみました!!

モテ男の『マイケル富岡』ナゼ結婚しない?過去の彼女や理由など検証してみました!!

恋愛テクニックの伝道師など異名をつくモテ男のマイケル富岡さん。もう直ぐ還暦という歳なのに結婚の噂など聞こえてきません。過去の彼女情報や結婚しない理由などを検索してみました。
ギャング | 1,235 view
昔は一人っ子は少なかったけど…「一人っ子」として育った意外な芸能人の方々!!

昔は一人っ子は少なかったけど…「一人っ子」として育った意外な芸能人の方々!!

日本の深刻な社会問題の一つである「少子化」。この記事では、70年代~90年代から活動を続けている一人っ子の芸能人を何人かピックアップし、特集したいと思います。
恋愛ドラマの醍醐味!今なお語り継がれる印象的な「プロポーズシーン」

恋愛ドラマの醍醐味!今なお語り継がれる印象的な「プロポーズシーン」

昭和から令和の時代に至るまで、古今東西制作されている「恋愛ドラマ」。その中には、印象的なプロポーズシーンで語り継がれる名作が多数存在します。この記事では90年代から2000年代にかけて放送された、プロポーズシーンが有名なドラマをいくつかご紹介したいと思います。

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト