モテ男!!『福山雅治』と噂になった豪華な歴代元カノ集!!
2021年5月27日 更新

モテ男!!『福山雅治』と噂になった豪華な歴代元カノ集!!

福山雅治さんと言えばイケメンアーティスト・俳優で芸能界屈指のモテ男で有名です。現在は結婚されましたが、やはり歴代の彼女は綺麗な方々です。そんな福山さんの噂になった元カノをピックアップしてみました。

56,194 view

福山雅治 プロフィール

 (2109875)

生誕 1969年2月6日(50歳)
出身地 長崎県長崎市
学歴 長崎県立長崎工業高等学校卒業
職業:シンガーソングライター 俳優 ラジオDJ 写真家 音楽プロデューサー
担当楽器:ギター etc.
デビュー:1988年~
事務所 アミューズ

経歴

小学校4年生の頃の福山雅治さん

長崎県長崎市にて1969年2月6日、2人兄弟の次男として誕生。
長崎県立長崎工業高等学校卒業後に長崎の会社に5か月間勤務。
退職後、恋人別離するなど全てを振り切って18歳で上京。
アルバイト生活を送るなか1988年に「アミューズ・10ムービーズオーディション」に合格しアミューズに所属する。
その後、映画「ほんの5g」にて19歳で俳優デビュー。
ほんの5g

ほんの5g

歴代の元カノ(噂も含む)

元カノ① 内田有紀

 (2109752)

本名 内田有紀
生年月日 1975年11月16日(43歳)
出生地 東京都中央区日本橋
身長 165 cm
血液型 O型
職業 女優・歌手・モデル
ジャンル テレビドラマ・映画・舞台・CM
活動期間 1989年 ~2002年。2006年 ~
事務所 バーニングプロダクション
テレビドラマ「ひとつ屋根の下」(日吉利奈 役で出演)で共演したのがきっかけと言われています。
その後、結婚を前提にお付き合いされていたと思います。港区内のマンションで一緒に暮らしていたそうです。
熱愛報道が出た時に、たまたま同じマンションに住んでいた「ナイナイ」の岡村隆史さんが自分の事を追っていると勘違いしたと語られていました。
因みに、何年経っても歌い継がれる名曲。「桜坂」は内田さんのために作られた曲だと言われています。
内田有紀さんは2002年に『北の国から 2002遺言』で共演した俳優の吉岡秀隆さんと結婚。
その後、2005年12月に吉岡さんと離婚されています。
離婚後、福山さんと復縁するのでは?と噂がありましたが、現在は柏原崇さんとお付き合いされてるようですが、イマイチはっきりしません。

元カノ②小西真奈美

 (2109778)

別名義 藤木 一恵
生年月日 1978年10月27日(40歳)
出生地 鹿児島県川内市(現・薩摩川内市)
身長 168 cm
血液型 AB型
職業 女優・歌手・シンガーソングライター・ファッションモデル
ジャンル 映画・テレビドラマ・舞台
活動期間 1998年 -
事務所 エレメンツ
『女性セブン』が以前から噂のあった福山さんと小西さんが結婚すると報じました。
しかし小西さんは当時結婚報道に関してコメントを述べています。
「とんでもないです。そんなおめでたいことがあったらいいんですけど、ご迷惑をおかけして申し訳ないくらい。ご期待に添えなくて」と交際について完全否定されていました。
報道がフライングだったのか、ガセだったのか定かではありませんが、その後は破局されています。
女性セブン 2010年11月号より (2109879)

「福山が結婚を考えていた事は確かでしょう。
だが、まだ具体的に決まってないのに小西側が焦り過ぎた。福山は恋愛に関しては秘密主義で、それを守る事を相手と周囲に求めています。今までも熱愛報道が出る度に別れてきましたからね。
小西とは噂になっても別れない程真剣だったものの、さすがに結婚報道をリークされた事には激怒。小西側も報道を否定せざるを得なくなり、結果別れてしまったので後追い記事もありませんでした」
49 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

『役所広司』の奥さんの河津左衛子・息子の橋本一郎!も俳優をしている俳優一家だった! !

『役所広司』の奥さんの河津左衛子・息子の橋本一郎!も俳優をしている俳優一家だった! !

名俳優の役所広司さん実は役者一家で奥さんの河津 左衛子(こうづ さえこ)さんは女優で息子の橋本一郎さんも俳優をされています。そんな役所さんの家族等をまとめてみました。
ギャング | 17,494 view
高倉健とのエピソードに一同涙!『鶴瓶ちゃんとサワコちゃん~昭和の大先輩とおかしな2人~』に谷隼人と松岡きっこが出演!!

高倉健とのエピソードに一同涙!『鶴瓶ちゃんとサワコちゃん~昭和の大先輩とおかしな2人~』に谷隼人と松岡きっこが出演!!

全国無料放送のBS12 トゥエルビにて放送中の、笑福亭鶴瓶と阿川佐和子がMCを務めるトークバラエティ「鶴瓶ちゃんとサワコちゃん~昭和の大先輩とおかしな2人~」第9回目(2月12日よる9時00分~放送分)に、谷隼人・松岡きっこ夫妻がゲストとして出演します。
隣人速報 | 146 view
【洋画編】一発屋のイメージが強い俳優・女優のその他の作品をまとめてみた

【洋画編】一発屋のイメージが強い俳優・女優のその他の作品をまとめてみた

映画史に残る名作に出演しながらも、その後あまり目立った活躍が聞こえてこない彼ら。今回はそんな一発屋のイメージが強い俳優・女優の代表作以外の作品に注目してみました。
mm | 340 view
【追悼】2023年上半期、惜しくもこの世を去った著名人を振り返る

【追悼】2023年上半期、惜しくもこの世を去った著名人を振り返る

2023年、今年も昭和を代表する多くのスターがお亡くなりになりました。畑正憲さんなど、今年の上半期に亡くなった方々を振り返ります。
隣人速報 | 640 view
前張りなしの演技でまさか本番なのでは?と噂された映画4選

前張りなしの演技でまさか本番なのでは?と噂された映画4選

ドラマ「失楽園」では、川島なお美さんが前張りなしでラブシーンに臨んだことが話題になりました。実は前張りなしでラブシーンに臨む俳優さんは意外に多いようです。中には本番寸前(!?)まで進んでしまった映画もありました。そこで今回は前張りなしの演技でまさか本番では?と噂された映画4選についてご紹介します。
そうすけ | 21,387 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト