【PR】大人気マンガ「逃げ上手の若君」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年9月15日 更新

【PR】大人気マンガ「逃げ上手の若君」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社の週刊少年ジャンプに掲載の人気マンガ「逃げ上手の若君」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

40 view
 (2438793)

「逃げ上手の若君」は、集英社の週刊少年ジャンプで連載の人気マンガです。作者は、松井優征。電子書籍アプリやサイトで「逃げ上手の若君」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「逃げ上手の若君」が読みたい人は必見です!

マンガ「逃げ上手の若君」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「逃げ上手の若君」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「逃げ上手の若君」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「逃げ上手の若君」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「逃げ上手の若君」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

https://renta.papy.co.jp/ (2442353)

via https://renta.papy.co.jp/
「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!

マンガ「逃げ上手の若君」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2442356)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「逃げ上手の若君」について

「逃げ上手の若君」は松井優征による日本の人気漫画作品です。集英社の『週刊少年ジャンプ』にて2021年8号から連載中です。
『暗殺教室』終了以来、約5年ぶりとなる松井の連載作品です。
第1話は『週刊少年ジャンプ』の2021年8号に掲載されましたが、その際に「駆け出す! 史上最も逃げ上手の英雄!!」「史実スペクタクル逃亡譚」などのキャッチコピーが掲載されました。また「逃げ若」との略称も掲載されました。連載開始時、北条時行や南北朝時代を題材としたことが反響を呼び、時行本人についても話題となりました。
2022年、「全国書店員が選んだおすすめコミック2022」にて第8位にランクイン。同年6月時点で電子版を含む累計発行部数は100万部を突破しています。

マンガ「逃げ上手の若君」あらすじ

最新作は史実を描く逃亡譚!鎌倉と室町の歴史の狭間で、誰にも物語られたことのない逃げる英雄がいた――。
その名は北条時行。足利高氏によって鎌倉幕府を打倒され、家族も地位も失った少年は、地の果てまで逃げ延び復讐を遂げられるか!

マンガ「逃げ上手の若君」主要キャラクター

北条時行(ほうじょう ときゆき)

本作の主人公。1333年時点で8歳。
北条氏の惣領である得宗北条家の御曹司。鎌倉幕府の執権を務めた北条高時の次男・正室子として生まれた。ゆくゆくは彼が家督を継ぐと目されていたが、尊氏の裏切りによって家と親族郎党を滅ぼされる。鎌倉幕府滅亡後は頼重の下に身を寄せ、武芸や学問の手解きを受けつつ、打倒足利家と北条家再興をはかる。諏訪大社で暮らすようになってからは素性を隠し、「長寿丸」(ちょうじゅまる)の仮名を名乗っている。

雫(しずく)

諏訪頼重の娘。巫女のような装束を着用する。秘術や事務に優れた才能を発揮し、頼重を手伝う。少々毒舌家で、見るからに胡散臭い父のフォローを全然しないためその都度父の頼重に文句を言われている。頼重としては、ゆくゆくは雫を時行の執事にして、家政を取り仕切らせようと考えている。

弧次郎(こじろう)

時行の郎党候補として頼重が抜擢した少年で、諏訪神党に連なる根津一族の出身。時行と同年齢だが、この世代としては随一の刀の使い手と称される。頼重としては、ゆくゆくは弧次郎を武将にし、軍を率いさせようと考えている。

亜也子(あやこ)

時行の郎党候補として頼重が抜擢した少女で、望月重信の庶子(側室の子)。時行とは同年齢だが背が高く、怪力の持ち主である。また、芸才にも恵まれている。頼重としては、ゆくゆくは亜也子を便女(下女)とし、時行と陣中を共にさせようと考えている。

風間玄蕃(かざま げんば)

信濃の桔梗ヶ原に悪名を轟かす盗人。敵を欺く変装や工作に長けており、その能力を買った頼重から時行に一党加入を勧められた。特殊な粘土で作った狐面を常に被っており、仮面を練ることで人相を別人に変化させる技術を持つ。守銭奴で、女性に目がない。

吹雪(ふぶき)

二刀使いの青年。優秀な軍略家であり、人の才能を見抜き教えることに長ける。冷静な策士だが、情に厚く幼子の頼みは断れない。また非常に健啖家で空腹に弱い。

マンガ「逃げ上手の若君」の見どころ

歴史マンガというジャンルと合わさり、シリアスなシーンはとことん凄惨に、ギャグシーンでは明るくポップに、というように、メリハリのきいた表現がされていて、読者を飽きさせません。
その時代の雰囲気を、すさまじいスピード感で表しています。また主人公が稚児といえる年齢であるだけに清らかな外見で描かれていて魅力的です。
濃いキャラが次々と登場したりといったように読んでいて面白い歴史漫画です!
そして個性的なキャラクターと主人公の時行が繰り広げるやりとりが、「逃げ上手の若君」の大きな魅力と言えます。
歴史が好きな方も、そうでない方も老若男女問わず楽しめる作品なので、チェックしてみてください!

もちろんAmazonでも「逃げ上手の若君」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「逃げ上手の若君」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

逃げ上手の若君 コミック 1-7巻セット | 松井優征 |本 | 通販 | Amazon

3,388
Amazonで松井優征の逃げ上手の若君 コミック 1-7巻セット。アマゾンならポイント還元本が多数。松井優征作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また逃げ上手の若君 コミック 1-7巻セットもアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
39 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

キン肉マンソルジャーの必殺技『ナパーム・ストレッチ』のフィギュアがSpiceSeedより登場!!

キン肉マンソルジャーの必殺技『ナパーム・ストレッチ』のフィギュアがSpiceSeedより登場!!

ハイクオリティフィギュアの製造・販売で好評を博しているSpiceSeed フィギュア事業部より、キン肉マンシリーズのフィギュア『ナパーム・ストレッチ』が発売されます。
隣人速報 | 579 view
「『COBRA』連載開始45周年記念展〜Memory of 寺沢武一〜」が2月16日より開催!商品情報第3弾が到着!!

「『COBRA』連載開始45周年記念展〜Memory of 寺沢武一〜」が2月16日より開催!商品情報第3弾が到着!!

マンガ、アニメ、特撮などを始めとするサブカルチャーをテーマとした企画展を開催・運営しているクレイジーバンプが、「『COBRA連載開始45周年記念展〜Memory of 寺沢武一〜』POP UP STORE in 墓場の画廊」を開催します。
隣人速報 | 402 view
遊戯王カードゲーム25周年記念!家庭用ゲーム『遊戯王 アーリーデイズコレクション』の制作が決定!!

遊戯王カードゲーム25周年記念!家庭用ゲーム『遊戯王 アーリーデイズコレクション』の制作が決定!!

コナミデジタルエンタテインメントより、遊戯王カードゲーム25周年を記念した家庭用ゲーム『遊戯王 アーリーデイズコレクション』の制作が決定しました。
隣人速報 | 56 view
「『COBRA』連載開始45周年記念展〜Memory of 寺沢武一〜」が2月16日より開催!商品情報第2弾が到着!!

「『COBRA』連載開始45周年記念展〜Memory of 寺沢武一〜」が2月16日より開催!商品情報第2弾が到着!!

マンガ、アニメ、特撮などを始めとするサブカルチャーをテーマとした企画展を開催・運営するクレイジーバンプが、「『COBRA連載開始45周年記念展〜Memory of 寺沢武一〜』POP UP STORE in 墓場の画廊」を開催します。
隣人速報 | 190 view
ダークファンタジー漫画の金字塔!「BASTARD!!-暗黒の破壊神-」よりアーシェス・ネイのフィギュアが発売決定!!

ダークファンタジー漫画の金字塔!「BASTARD!!-暗黒の破壊神-」よりアーシェス・ネイのフィギュアが発売決定!!

ユニオンクリエイティブより発売されるフィギュア『アニメ「BASTARD!!-暗黒の破壊神-」アーシェス・ネイ 完成品フィギュア』が、ホビー通販大手・あみあみにて予約受付中となっています。
隣人速報 | 348 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト