【PR】大人気マンガ「経験値貯蓄でのんびり傷心旅行 ~勇者と恋人に追放された戦士の無自覚ざまぁ~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2023年2月17日 更新

【PR】大人気マンガ「経験値貯蓄でのんびり傷心旅行 ~勇者と恋人に追放された戦士の無自覚ざまぁ~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

KADOKAWAの電撃コミックレグルスに掲載の人気マンガ「経験値貯蓄でのんびり傷心旅行 ~勇者と恋人に追放された戦士の無自覚ざまぁ~」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

40 view
 (2500232)

「経験値貯蓄でのんびり傷心旅行 ~勇者と恋人に追放された戦士の無自覚ざまぁ~」は、KADOKAWAの電撃コミックレグルスで連載の人気マンガです。作者は、奏ヨシキ、徳川レモン。電子書籍アプリやサイトで「経験値貯蓄でのんびり傷心旅行 ~勇者と恋人に追放された戦士の無自覚ざまぁ~」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「経験値貯蓄でのんびり傷心旅行 ~勇者と恋人に追放された戦士の無自覚ざまぁ~」が読みたい人は必見です!

マンガ「経験値貯蓄でのんびり傷心旅行 ~勇者と恋人に追放された戦士の無自覚ざまぁ~」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「経験値貯蓄でのんびり傷心旅行 ~勇者と恋人に追放された戦士の無自覚ざまぁ~」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「経験値貯蓄でのんびり傷心旅行 ~勇者と恋人に追放された戦士の無自覚ざまぁ~」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「経験値貯蓄でのんびり傷心旅行 ~勇者と恋人に追放された戦士の無自覚ざまぁ~」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「経験値貯蓄でのんびり傷心旅行 ~勇者と恋人に追放された戦士の無自覚ざまぁ~」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2500254)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「経験値貯蓄でのんびり傷心旅行 ~勇者と恋人に追放された戦士の無自覚ざまぁ~」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2500263)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「経験値貯蓄でのんびり傷心旅行 ~勇者と恋人に追放された戦士の無自覚ざまぁ~」について

「経験値貯蓄でのんびり傷心旅行 ~勇者と恋人に追放された戦士の無自覚ざまぁ~」は、2020年からKADOKAWAの電撃コミックレグルスにて連載されている人気マンガです。原作はサイト「小説家になろう」に連載されていた徳川レモンの小説で、キャラクター原案をriritto、コミカライズを奏ヨシキが担当しています。

マンガ「経験値貯蓄でのんびり傷心旅行 ~勇者と恋人に追放された戦士の無自覚ざまぁ~」あらすじ

幼馴染でもある勇者に恋人を奪われ、パーティからも追放されてしまった戦士・トール。しかし絶望の中で何気なく雑魚敵を倒した瞬間、彼の秘められた【経験値貯蓄】スキルが発動し、一気にLv300に!?
勇者を軽く凌駕する力を手に入れたトールは、心の傷を癒すため世界を巡る旅に出ることを決める。トールに活躍の機会を奪われ落ちぶれていく勇者パーティーのことなど露知らず、奴隷のカエデをはじめとした仲間と共に、彼の旅はのんびり続いていく……。

マンガ「経験値貯蓄でのんびり傷心旅行 ~勇者と恋人に追放された戦士の無自覚ざまぁ~」主要キャラクター

トール・エイバン

戦士。Sランクの幼馴染5人組パーティー『白ノ牙(ホワイトファング)』の一人だったが、リーダーのセインに同パーティで婚約者のリサを寝取られ、パーティから追い出される。しかし経験値貯蓄が上限を超え、スキル効果UPが10倍となった結果、これまでパーティで最低だったLv20が一気に300まで上がり、最強の戦士に。種族もヒューマンから龍人にチェンジ。
これまでの過去はすっぱりと切り捨て、今後は好きなことをして好きに生きようと諸国をめぐることを決意、カエデらとパーティ「漫遊旅団」を組んで旅をする。

カエデ・タマモ

奴隷店で格安で売られていた白髪のビースト族(キツネ)の少女。病にかかっていたが、主従契約を結んだトールがドラゴンを討ち、その心臓を素材に秘薬を作り飲ませたことで快復した。鑑定スキル持ちで、武器は鉄扇。レベルアップ後魔力の高いナイスバディ美女になった。

セイン

戦士で勇者。『白ノ牙』のパーティリーダーでLvは60。なんでもできて優秀で見た目もいいが、実は周囲の評価はトールのほうが高く、パーティの女性が3人ともトールを好いているのを見て嫉妬し、スキル「誘惑の魔眼」を発動して女性たちを篭絡、トールをパーティから追い出した。各地の魔物を狩って名声を上げて行く予定だったが、ことごとく謎のパーティ「漫遊旅団」に先を越されてしまう。

マンガ「経験値貯蓄でのんびり傷心旅行 ~勇者と恋人に追放された戦士の無自覚ざまぁ~」の見どころ

序盤は悲惨な状況から始まります。婚約者だけでなくパーティの女性は全部寝取られ、パーティから捨てられ・・・。自暴自棄でそこらの魔物を討伐したところ、いきなり貯蓄中のスキルが上限に達しとんでもないことに。それでふっきれた主人公は、新たな仲間を集って気ままに旅を始めるのですが、それがことごとく、自分を捨てたパーティの目論見をぶち壊していくことになります。本人は全くそんな意志も意識もないにもかかわらずです。
英雄と見なされるための聖剣を抜く場面はまるで「ゼ〇ダの伝説」のマスターソードを抜く場面をほうふつとさせますし、RPG好きなら思わずニヤリとしてしまう場面が満載。単純にトールのパーティの無双ぶりを楽しむもよし、各ダンジョンの仕掛けにワクワクするもよし、主人公を捨てたパーティの「ざまあ」な崩れっぷりを堪能するもよしな作品に仕上がっていますよ。

もちろんAmazonでも「経験値貯蓄でのんびり傷心旅行 ~勇者と恋人に追放された戦士の無自覚ざまぁ~」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「経験値貯蓄でのんびり傷心旅行 ~勇者と恋人に追放された戦士の無自覚ざまぁ~」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

経験値貯蓄でのんびり傷心旅行 3 ~勇者と恋人に追放された戦士の無自覚ざまぁ~ (電撃コミックスNEXT) | 奏 ヨシキ, 徳川 レモン, riritto, riritto |本 | 通販 | Amazon

737
幼馴染の勇者に恋人を奪われた上にパーティを追放されたトールだったが、【経験値貯蓄スキル】が覚醒し、勇者を遥かに凌駕するLv300に。可愛い奴隷も手に入れたトールは、傷心を癒やすために世界を巡る旅に出る……!「小説家になろう」で四半期総合1位を獲得した大人気小説をコミカライズ! これぞLv300級の諸国漫遊ファンタジー!!
アルマン国王に依頼を受け、軍隊さえ壊滅させたデスアントを見事討伐したトールたち。その結果、過去に例がないようなパーティーごと英雄の称号を授かるという異例の好待遇を受けることに。更には国王からの報酬で王都に一軒家をもらうと、そこを滞在中の拠点とし、のんびりと王都を満喫する。その後ロアーヌ伯爵からの紹介を受けて、トールは王都で密かに開催されているオークションに参加。オークションの目玉だったフェアリー族が出品されると、トールにしかに聞こえない声が助けを求めてきた。トールはその声の主がフェアリーだと悟り、競り落とそうとするが……!?
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
33 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト