鈴木亜美が結婚&妊娠を報告!7歳下会社員と交際半年でゴールイン!
2016年7月6日 更新

鈴木亜美が結婚&妊娠を報告!7歳下会社員と交際半年でゴールイン!

90年代にTKこと小室哲哉のプロデュースで一世を風靡したアミーゴこと鈴木亜美が結婚と妊娠を3日発表した。現在妊娠3ヶ月で、来年1月に出産予定。お相手は7歳年下の27歳。端麗なしょうゆ顔の美男子で、身長180センチ以上、剣道5段の腕前だという。

2,804 view

鈴木亜美(あみ)が会社員男性と結婚!来年1月には出産予定!

 歌手の鈴木亜美(34)が、会社員の男性と結婚し、第1子を妊娠したことを3日発表した。現在妊娠3ヶ月で、来年1月に出産予定。
今月1日の鈴木のデビュー記念日の仕事終わりに、2人で都内の区役所に婚姻届を提出した。
結婚と妊娠のWおめでたの鈴木亜美

結婚と妊娠のWおめでたの鈴木亜美

自筆のファクスで、「このたび、かねてお付き合いしていました一般男性の方と、7月1日に入籍いたしました」と伝えた。
また、「彼とは去年の12月に出逢い、お付き合いが始まりました」と交際期間が約半年だった事を明言。

その上で、「ありのままの私をいつも優しく見守ってくれて、そして、男らしく力強く、私を支えてくれるそんな誇らしい姿に、人生をともに歩いていける存在として意識しはじめ、このたび、結婚の運びとなりました」と報告した。
妊娠についても「来年の1月には私も母になります」と明かし、「こんなにも愛おしくて大切に想える家族が私にも持てた事を、本当に幸せに思います」と心境を告白。

「半年間という短い交際期間ですが、お互いに支え合い、笑顔で暖かいささやかな家庭を築いていきたいと思います」と決意をつづった。
エイベックスによる鈴木 亜美(鈴木 あみ)公式サイトの...

エイベックスによる鈴木 亜美(鈴木 あみ)公式サイトのトップ画像

関係者によると、お相手は7歳年下の27歳。
端麗なしょうゆ顔の美男子で、身長180センチ以上、剣道5段の腕前だという。

芸能関係者や音楽業界関係者、会社経営者ではなく、一般企業の社員という。昨秋、鈴木が友人と一緒にアジアへ海外旅行に行った際、旅行先で出会った。
帰国後も、何度か食事などを重ね、昨年末に交際へと発展したとの事。

鈴木亜美(あみ)の最高売上No.1ソング「BE TOGETHER」

1999年7月14日にリリースされた「BE TOGETHER」。

当時ライバルと言われた浜崎あゆみの「Boys & Girls」と同時発売だったが、自身初のオリコンシングルチャート1位を獲得し、自身最高の初動売上枚数を記録した。
オリコン集計での累計売り上げは80万枚を超え、自身最大のヒット曲である。

鈴木あみ 『BE TOGETHER』 - YouTube

小室みつ子が作詞、小室哲哉が作曲した楽曲であり、元々は1987年発表のTM NETWORKのアルバム「humansystem」に収録されたもの。
その後、鈴木あみの7枚目のシングルの表題曲としてカバーされた。

また、この曲で1999年のNHK紅白歌合戦(第50回)に出場した。
Maxi 「BE TOGETHER」

Maxi 「BE TOGETHER」

2007年にリリースシングル「FREE FREE/SUPER MUSIC MAKER」の後に中田ヤスタカがエレクトロサウンドで新アレンジバージョンを制作した。
ライブでのみ披露しており、CD等には現在未収録。

【鈴木亜美】 Ami Suzuki - BE TOGETHER 「中田ヤスタカ (capsule) remix」 - YouTube

≪「鈴木亜美(あみ)」を振り返った記事≫

20 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

【1998年】つんく vs. 小室プロデュース!? 日本レコード大賞新人賞の受賞曲は!?受賞者は今!?

【1998年】つんく vs. 小室プロデュース!? 日本レコード大賞新人賞の受賞曲は!?受賞者は今!?

昔は大晦日の夜といえば、テレビの前で一家団欒。『日本レコード大賞』と『紅白歌合戦』をはしごして視聴した方が多かったことでしょう。中でもドキドキするのが、日本レコード大賞の「大賞」と「最優秀新人賞」の発表の瞬間。今回は、日本レコード大賞の「新人賞」にフォーカスし、受賞曲と受賞者の今についてご紹介します。
izaiza347 | 177 view
鈴木亜美(39)がYouTubeで「激辛料理の動画」を投稿しまくっていると話題に!!

鈴木亜美(39)がYouTubeで「激辛料理の動画」を投稿しまくっていると話題に!!

鈴木亜美(39)が、公式YouTubeチャンネル「鈴木亜美のあみーゴTV」を開設し、同チャンネルで『激辛料理に関する動画』を大量に投稿していると、SNSなどを中心に大きな話題となっています。
隣人速報 | 1,301 view
アヒル口の女達!鈴木亜美・広末涼子・佐藤江梨子・田中美保!

アヒル口の女達!鈴木亜美・広末涼子・佐藤江梨子・田中美保!

90年代のアイドルや女優の決め顔と言えば、アヒル口だった!「アヒル口の女神」鈴木亜美や広末涼子、佐藤江梨子、田中美保のアヒル口を画像と共にご紹介!可愛い娘がアヒル口をすると、ついつい見入ってしまう必殺技でもあった!
ひで語録 | 14,208 view
現在は4人の子供のお母さんになったhitomiの活躍と現在

現在は4人の子供のお母さんになったhitomiの活躍と現在

1990年代に小室哲哉プロデュースで、大人気だったシンガーソングライターのhitomiさん。2000年に開催されたシドニーオリンピックで金メダルを獲得した高橋尚子さんは、レース前にhitomiさんの「LOVE2000」を聴いていると言っていましたよね。気分が上がるようなノリノリの曲が多かったですよね。今回はそんなhitomiさんの活躍や現在についてもご紹介します。
そうすけ | 199 view
“あみ~ゴ”と“ゴマキ”が夢の競演!鈴木亜美(40)と後藤真希(37)が初のコラボライブを開催!!

“あみ~ゴ”と“ゴマキ”が夢の競演!鈴木亜美(40)と後藤真希(37)が初のコラボライブを開催!!

歌手・鈴木亜美(40)と元・モーニング娘。の後藤真希(37)が25日、東京・渋谷のセルリアンタワー東急ホテルにて初のコラボレーションライブ『鈴木亜美 後藤真希 X’mas Live & Talk 2022』を開催しました。
隣人速報 | 899 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト