鈴木亜美(39)がYouTubeで「激辛料理の動画」を投稿しまくっていると話題に!!
2021年2月17日 更新

鈴木亜美(39)がYouTubeで「激辛料理の動画」を投稿しまくっていると話題に!!

鈴木亜美(39)が、公式YouTubeチャンネル「鈴木亜美のあみーゴTV」を開設し、同チャンネルで『激辛料理に関する動画』を大量に投稿していると、SNSなどを中心に大きな話題となっています。

878 view

鈴木亜美(39)がYouTubeで激辛料理の動画を投稿しまくっていると話題に!!

タレント・歌手として活躍する鈴木亜美(39)が、公式YouTubeチャンネル「鈴木亜美のあみーゴTV」を開設し、同チャンネルで『激辛料理に関する動画』を大量に投稿していると、SNSなどを中心に大きな話題となっています。

チャンネル開設の告知はこちら!

「あみーゴ」の愛称で長年親しまれ、現在は2児の母として子育てにも奮闘中の鈴木。激辛料理マニアとしても知られており、日本テレビ系のバラエティ「有吉ゼミ」においては、激辛グルメ関連の企画の際に何回も出演していました。そんな鈴木が満を持して開設したチャンネルでは、1月17日の開設からわずか1ヶ月で10本もの「激辛動画」が公開。激辛系の店の紹介や自宅でのレシピの紹介、さらにはフードファイター・ロシアン佐藤とのコラボ企画など、激辛をテーマにした様々な動画を投稿しています。多彩な企画で、激辛が好きな人もそうでない人も楽しめるチャンネルとなっています!

投稿されている動画の一例!

激辛タイ料理にデスソースかけてみて超激辛にしたら大変なことになったよ

「鈴木亜美のあみーゴTV」公式サイト

あみーゴが2児の母になった今だから振り返りたい!90年代のあみーゴってどんなだった?

2016年に結婚し、2児の母としての顔も持つ鈴木亜美。道理で我々も年を取るはずです!ここでは、20年以上前にさかのぼり、彼女がデビュー当初どのような活動を行っていたかを軽く振り返ってみましょう。
 (2260407)

2000年の「BOON」の表紙より。

小室プロデュースでシングルを連発!

1998年に「ASAYAN」のオーディションでグランプリを獲得し、歌手デビューを果たした鈴木。小室哲哉プロデュースの「鈴木あみ」として、デビューシングル「love the island」を皮切りに「all night long」「white key」などを立て続けにヒットさせ、1999年発表の7枚目のシングル「BE TOGETHER」では念願のオリコン1位を獲得、売上枚数が87万枚を記録する特大ヒットを記録しました。
 (2260406)

アルバム「SA」が大ヒット!

また、1999年に発表したデビューアルバム「SA」も大ヒット。「ファースト・アルバムにしてベスト・アルバム」のキャッチコピーの下、デビューシングル「love the island」から6枚目のシングル「Don't leave me behind」までをすべて収録する豪華な内容となりました。同年発表した「BE TOGETHER」との相乗効果もあり、オリコン最高位1位、売上枚数187万枚を記録しています。
 (2260398)

写真集を発表!

歌手活動と並行し、「写真集」などのアイドル的な活動も積極的に行っていました。1999年には初の写真集「AmiGo」を発表。初動部数25万部を記録し、年間の写真集売上部数でも1位に輝くベストセラーとなりました。当時は90年代前半の「アイドル冬の時代」をまだ引きずっていた時代であり、浜崎あゆみ、モーニング娘。といった女性アーティストがアイドル的な人気を獲得していました。鈴木もその流れに乗り、アイドルとしても人気を集めることに成功しています。
28 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

安室奈美恵が引退!アムラーを生み出したカリスマ歌姫の伝説をまとめてみました!

安室奈美恵が引退!アムラーを生み出したカリスマ歌姫の伝説をまとめてみました!

あの安室奈美恵が、公式HPにて2018年9月16日をもって引退することを電撃発表しました。今年デビュー25周年を迎え、地元・沖縄で凱旋公演を行ったばかりでの今回の発表。日本中が衝撃に包まれています。
隣人速報 | 13,829 view
T-BOLANがついに30周年!シングルベスト的なライブパフォーマンスをCSで披露!!

T-BOLANがついに30周年!シングルベスト的なライブパフォーマンスをCSで披露!!

CS放送ファミリー劇場で放送中の「ファミリー劇場 de ラグジュアリーLIVE」にて、T-BOLANのバンド史上初となるシングルベスト的なスペシャルプログラムパフォーマンスの放送が決定しました。
隣人速報 | 781 view
華原朋美(46)、歌手活動の本格再開へ向けて近況を動画で公開!得意の乗馬を披露!!

華原朋美(46)、歌手活動の本格再開へ向けて近況を動画で公開!得意の乗馬を披露!!

歌手の華原朋美(46)が、自身の公式YouTubeチャンネルにて乗馬クラブでの様子を投稿し、SNSを中心に大きな話題となっています。
隣人速報 | 236,810 view
奇跡のアラフィフ!「PUFFY」の大貫亜美(47)と吉村由美(46)の2ショットが若過ぎると話題に!!

奇跡のアラフィフ!「PUFFY」の大貫亜美(47)と吉村由美(46)の2ショットが若過ぎると話題に!!

人気音楽ユニット「PUFFY」のメンバー・大貫亜美(47)がこのたび、1月30日に誕生日を迎えた吉村由美(46)との“アラフィフ”2ショットを自身のインスタグラムに投稿し、その若々しさが大きな話題となっています。
隣人速報 | 2,480 view
ねずっち並に整いました!?PUFFYの大貫亜美(47)が「鬼滅の刃」のコスプレを披露!!

ねずっち並に整いました!?PUFFYの大貫亜美(47)が「鬼滅の刃」のコスプレを披露!!

人気デュオ・PUFFYの大貫亜美(47)がこのたび、自身のインスタグラムにて現在大ヒット中の漫画・アニメ「鬼滅の刃」のキャラクター、竈門禰豆子(かまど ねずこ)のコスプレを披露しました。
隣人速報 | 1,540 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト