大人気マンガ「義妹が聖女だからと婚約破棄されましたが、私は妖精の愛し子です」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年9月24日 更新

大人気マンガ「義妹が聖女だからと婚約破棄されましたが、私は妖精の愛し子です」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

KADOKAWAのFLOS COMICに掲載の人気マンガ「義妹が聖女だからと婚約破棄されましたが、私は妖精の愛し子です」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

36 view
 (2442227)

「義妹が聖女だからと婚約破棄されましたが、私は妖精の愛し子です」は、KADOKAWAのFLOS COMICで連載の人気マンガです。作者は、冬芽沙也、桜井ゆきな。電子書籍アプリやサイトで「義妹が聖女だからと婚約破棄されましたが、私は妖精の愛し子です」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「義妹が聖女だからと婚約破棄されましたが、私は妖精の愛し子です」が読みたい人は必見です!

マンガ「義妹が聖女だからと婚約破棄されましたが、私は妖精の愛し子です」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「義妹が聖女だからと婚約破棄されましたが、私は妖精の愛し子です」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「義妹が聖女だからと婚約破棄されましたが、私は妖精の愛し子です」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「義妹が聖女だからと婚約破棄されましたが、私は妖精の愛し子です」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「義妹が聖女だからと婚約破棄されましたが、私は妖精の愛し子です」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2442236)

出典 https://renta.papy.co.jp/

マンガ「義妹が聖女だからと婚約破棄されましたが、私は妖精の愛し子です」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2442248)

出典 https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「義妹が聖女だからと婚約破棄されましたが、私は妖精の愛し子です」について

「義妹が聖女だからと婚約破棄されましたが、私は妖精の愛し子です」は、2022年からKADOKAWAのFLOS COMICにて連載の日本の人気マンガです。原作はサイト「小説家になろう」に連載されていた桜井ゆきなの小説で、キャラクター原案を白谷ゆう、コミカライズを冬芽沙也が行っています。角川ビーンズ文庫からノベル版が刊行されており、キャラクターの可愛さも相まって人気を博している作品です。

マンガ「義妹が聖女だからと婚約破棄されましたが、私は妖精の愛し子です」あらすじ

聖女の儀式で力が発揮されず、王子に婚約破棄された公爵令嬢のマーガレット。代わりに義妹が聖女との噂がたつが、マーガレットは――妖精と話せる秘密の力を隠し持っていた。これで嫌な王子と義妹から解放される! 学園で妖精たちと楽しくお喋りしていたら、伯爵家の堅物・ルイス様に見られてしまい!?

マンガ「義妹が聖女だからと婚約破棄されましたが、私は妖精の愛し子です」主要キャラクター

マーガレット・シルバー

主人公。シルバー伯爵家令嬢。シルバー伯爵の亡くなった前妻の娘。伯爵家では現夫人とその娘から冷遇されている。
幼いころから妖精が3人見えており、他人には見えないその妖精と話している間「呆けている」と思われている。
第一王子キースの婚約者。

シンシア・シルバー

シルバー伯爵令嬢で、マーガレットの義理の妹。後妻である母親に甘やかされて育っており、姉を虐げることを当たり前と思っている。キース王子の婚約者という姉の立場を妬んでおり、10歳の頃の王子を囲んでのお茶会で王子が毒を盛られて倒れた時、それを助けたのは自分が聖女だから、と周りに言われ、それを事実だと思い込んでいる。

キース王子

第一王子。マーガレットの婚約者だが、シンシアが聖女であり、毒で倒れた時に自分を助けてくれたと考え、シンシアと親密になる。シンシアの裏の顔には気づかず、シンシアが聖女であることを信じている。

カナン・キーファ

侯爵家令嬢。いつも取り巻きに囲まれている。マーガレットの悪口を取り巻きと言っているように見えて、その実本人に思ったことをズバッと言う比較的直情型のツンデレ。マーガレットを評価しており、ツンな態度で応援する。

ルイス・モーガン

宰相であるモーガン伯爵家令息。キース王子の側近候補で眼鏡男子。真面目で堅物。
「妖精の愛し子」という存在、妖精と話しているときは呆けた表情になる人物の話を祖母から聞いたことがある。当初はマーガレットに、もっと王子と話をするようにと進言していたが、次第にマーガレットを好ましく思うように。

くっきー、みんと、しょこら

マーガレットが見えている妖精3人。小さくて羽が生えている。病気やけがを癒すなどの魔力が使えるが、ひとを殺すことはできない。マーガレットの100年前にも「愛し子」が現れ、この3人が付き添っていた。光れば聖女であることを示す宝玉も、この妖精たちが光らせている。
常にマーガレットの味方であり、いたずら好き。一緒にいるルイスはよく彼らに眼鏡をずらされている。

マンガ「義妹が聖女だからと婚約破棄されましたが、私は妖精の愛し子です」の見どころ

王族との婚約、魔法、聖女、婚約破棄、といった王道のお膳立てがほぼ揃った舞台で、盛大に「ざまあ」が展開される作品です。「ざまあ」とは、これまで虐げられていた主人公が形勢逆転してカタルシスを得る展開のことで、つまりはシンデレラ状態であるということ。今作もほぼシンデレラに近く、継母と義妹の腹黒さはなかなかのもの。そしてそれを見抜けなかった王子も最後に「ざまあ」されてしまいます。その手のお話が大好物な方にはうってつけの作品です。妖精3人のキャラが可愛くて癒されますよ。

もちろんAmazonでも「義妹が聖女だからと婚約破棄されましたが、私は妖精の愛し子です」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「義妹が聖女だからと婚約破棄されましたが、私は妖精の愛し子です」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

義妹が聖女だからと婚約破棄されましたが、私は妖精の愛し子です 1 (フロース コミック) | 冬芽 沙也, 桜井 ゆきな, 白谷 ゆう |本 | 通販 | Amazon

715
妖精に愛された公爵令嬢の、痛快シンデレラストーリー!

いつも上の空のマーガレット・シルバー公爵令嬢。早くに実母を亡くした彼女は家人に虐げられ、婚約者のキース王子は義妹のシンシアが流した根も葉もない話を真に受けている様子。
そんなマーガレットを支えてくれているのは、幼い時から彼女にだけ見えていた妖精たち。
だけど、それは亡くなった母と2人だけの秘密。
いつか彼女を“妖精の愛し子”だからではなく、1人の人間として見てくれる人と出会えるまでは。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
39 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト