【PR】大人気マンガ「廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2023年1月14日 更新

【PR】大人気マンガ「廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

小学館のサンデーうぇぶりに掲載の人気マンガ「廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

38 view
 (2484510)

「廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~」は、小学館のサンデーうぇぶりで連載の人気マンガです。作者は、はるおかりの、ミナミ。電子書籍アプリやサイトで「廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~」が読みたい人は必見です!

マンガ「廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2484517)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2484526)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~」について

「廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~」は、2021年4月から小学館のサンデーうぇぶりにて連載されていた人気マンガです。原作ははるおかりの、作画をミナミが行っています。
中華ファンタジーですが、権謀術数うずまく後宮の豪華絢爛さや昼メロめいたキャラクターが話題になった、人気作品です。

マンガ「廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~」あらすじ

劉美凰(りゅうみおう)は耀(よう)国の皇族の外戚である劉(りゅう)一族の娘として不自由ない生活を送っていた。そして彼女が十六の時、耀国皇帝・司馬雪峰(しばせつほう)との結婚が決まる。雪峰は美凰が恋い焦がれてやまない、初恋の人であった。皇帝と皇后が初めての夜を過ごす日、臥室(しんしつ)で待っていた美凰は遅れてやってきた雪峰からある物を渡された。それは・・・残虐非道な稀代の悪女と呼ばれた伯母の生首。そして彼は彼女にこう言い放った。「おまえを廃位する。しかるのち、極刑に処す」 美凰は婚礼の夜に起きた政変で断罪され、天下万民の怨敵として刑場に引っ立てられた。しかし――!? それから十年の時が経ち、美凰は離宮にて幽閉生活を送っていた・・・十六のころと変わらぬ姿で。そんな中、離宮にある一人の青年が訪れる。そして彼の登場は美凰の生活を一変させる―― 奇しき力を持つ廃妃と若き皇帝が織りなす後宮ファンタジー、開演。

マンガ「廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~」主要キャラクター

劉 美凰(りゅう みおう)

耀国皇帝の外戚として生まれた女性。劉彩麟の姪。あることから陰陽の理(ことわり)から外れた存在となり、不老不死となる。そのため、実年齢は26歳だが外見は16歳のままである。「しん華」という鬼を狩り、使役する力を持つ。16歳の時に司馬雪峰の后となるが、劉一族の粛清を決めた雪峰によって極刑を言い渡される。しかし、不死のために都の外れの離宮で幽閉の身となる。冏都で猛威を振るう「見鬼病」という疫病を鎮めるため、先帝の皇后「皇太后」として皇宮に戻ることになる。

司馬 天凱(しば てんがい)

耀国皇帝で20歳の青年。劉美凰の幼なじみで元許嫁でもある。幼い頃帝位につくが、美凰が司馬雪峰に恋したため、劉彩麟により廃位されて遠い地に封じられていた。雪峰の死後、再び帝位につく。冏都で猛威を振るう「見鬼病」という疫病を鎮めるため、美凰を先帝の皇后「皇太后」として皇宮に戻す。

劉 彩麟(りゅう さいりん)

劉美凰の伯母。「しん華」という鬼を狩り、使役する力を持つ。皇后、皇太后として権力を欲しいままにし、非道な行いをしたため「凶后」と呼ばれ、国民の恨みを買っていた。司馬雪峰によって殺され、遺体を寸刻みにされて燃やされる。しかし、一向に灰にならないため、骸に封印を施され、各地の霊峰に祀られた。怨霊となり、「見鬼病」という疫病の原因になっていると考えられている。

マンガ「廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~」の見どころ

希代の悪女と言われて思い浮かぶ中国の女性たち、そのイメージが今作のイメージと重なります。豪華絢爛、でも残虐な血の匂いのする雰囲気は、まさに中華ファンタジーの舞台といえるでしょう。その舞台に、怨霊や権謀術数が渦巻き、おどろおどろしい中にも純愛、悲恋があり、こういった昼メロ系が好きな方にはどストライクな作品です。何度も処刑されながら死にもせず老いもしない美凰の凛とした美しさと、紆余曲折を経て再び皇位についた天凱の意志の強い表情が印象的です。

もちろんAmazonでも「廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~ (5) (サンデーうぇぶり) | はるおか りの, ミナミ |本 | 通販 | Amazon

715
後宮”純愛”ファンタジー、堂々完結。
天凱(てんがい)とともに人知れず妖魔退治に尽力する美凰(みおう)だったが、皇宮内では何も知らない高官達が「見鬼(けんき)病の原因は美凰であり、美凰を処刑することが解決策である」の声を強め始めていた。
さらに二人は、「見鬼病を治療できる」と謳う邪教・茲冥(げんめい)教の治療薬が、飲んだ者の魂を抜き怨霊にする妙薬であるという衝撃の事実を突き止める。
少しずつ見え始めた見鬼病の真相── 
そんな中、生け捕りにした妖魔の血を用いた術で、その頭目の正体に辿り着いた美凰。妖魔の頭目を仕留めるため、ついに最後の戦いへと出向く…!!
果たして、頭目の正体とは……!?
そして美凰の奇しき運命は……!?
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
33 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト