【PR】大人気マンガ「十億のアレ。~吉原いちの花魁~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年9月15日 更新

【PR】大人気マンガ「十億のアレ。~吉原いちの花魁~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

ソルマーレ編集部のズズズキュン!に掲載の人気マンガ「十億のアレ。~吉原いちの花魁~」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

121 view
 (2439252)

「十億のアレ。~吉原いちの花魁~」は、ソルマーレ編集部のズズズキュン!で連載の人気マンガです。作者は宇月あい。電子書籍アプリやサイトで「十億のアレ。~吉原いちの花魁~」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「十億のアレ。~吉原いちの花魁~」が読みたい人は必見です!

マンガ「十億のアレ。~吉原いちの花魁~」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「十億のアレ。~吉原いちの花魁~」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「十億のアレ。~吉原いちの花魁~」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「十億のアレ。~吉原いちの花魁~」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「十億のアレ。~吉原いちの花魁~」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2439259)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「十億のアレ。~吉原いちの花魁~」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2439267)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「十億のアレ。~吉原いちの花魁~」について

「十億のアレ。~吉原いちの花魁~」は、2019年からソルマーレ編集部のズズズキュン!にて連載されている日本の人気マンガです。作者は宇月あい。現代にかつての吉原を蘇らせ、その中での花魁や遊女の愛憎を描いた意欲作で、電子版書籍は2022年8月現在40巻を刊行、コミックシーモアによる『みんなが選ぶ!!電子コミック大賞2021』の大賞を受賞した大人気ヒット作です。

マンガ「十億のアレ。~吉原いちの花魁~」あらすじ

現代に『吉原』が復活――。現代版・吉原では、芸能界で華やかに活躍する人気女優が夜は遊女となり疑似恋愛と体を売る。そこへ一人の美少女・明日風が育ての親の借金を返済する為、吉原に売りに出される。明日風は吉原がどういう所なのか何も知らなかったが、偶然、遊女が男に体を売っている場面に遭遇。自分がここで男に消費されるのだと知り、逃げ出そうとするものの客の男につかまってしまい…!?

マンガ「十億のアレ。~吉原いちの花魁~」主要キャラクター

清川 明日風(きよかわ あすか)

借金のカタと称した上、芸能界だと騙されて里親に吉原に売られた娘。オークションの後、政府公認の遊郭「新吉原」一の大見世で、現在吉原トップの花魁を抱える「花扇」に十億で落札される。何も分からないまま新吉原に売られた明日香は、源氏名として「アザミ」と名を変えられ、「花扇」でトップの花魁「山吹」の妹分として売り出されることになった。
男嫌いで不愛想、という致命的な欠点を持つが、それをいかにカバーするかの極意を、同僚のつくしに教わっている。

糀谷

新吉原「花扇」の太客。実業家風のイケメン。明日風が吉原に来たばかりの頃、店の酔った客に絡まれているところを助けた。「アザミ」の水揚げを行うはずだったが、優しい言動は名ばかりで心情は歪んでおり、金でアザミを征服しようとしたため、アザミから水揚げを拒否されてしまう。

三倉

新吉原「花扇」の用心棒的存在。右目に黒い眼帯をしている。そっけない態度だが、時に明日風に力強い言葉を投げかけ、支えとなる。かつて遊女と悲劇的な別れを経験しており、もう二度と遊女に恋はしないと決意している。

マンガ「十億のアレ。~吉原いちの花魁~」の見どころ

作者の宇月あいはもともと花魁や吉原といった江戸風俗が好きで、吉原を描いてみたい、という希望を持っていたそうです。でも江戸時代の遊女はもう悲話しかない、でも現代なら強く自立した女性が描ける、と語っており、その意気込みが「明日風」という主人公の強さに重なります。
自分が十億で買われたこと、それに伴う自分の女としての価値、商品としての価値、人間としての価値。それらを考えざるを得ない状況で、三倉から掛けられる言葉の一つ一つが明日風を強くしなやかにしていきます。特に「男に救われることをゴールにするな、一人で立つことをゴールにするんだ」という言葉は、どんな立場の人間も心震える名セリフです。
そして「服のシワを描くのが好き」と明言する作者が描く着物の美しさ豪華さ絢爛さも、大きな魅力ですよ。

もちろんAmazonでも「十億のアレ。~吉原いちの花魁~」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍サイトもいいけど、AmazonからもKindle版のご購入ができますよ。Kindleなら配送時間を気にせずにすぐに読むことができますし、紙の本よりも安く購入が可能!コミックで「十億のアレ。~吉原いちの花魁~」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

十億のアレ。~吉原いちの花魁~ 40 (ズズズキュン!) | 宇月あい | マンガ | Kindleストア | Amazon

110
現代にかつての男の楽園、『吉原』が復活――。権力者がこぞって金にモノを言わせたこの地で、女は疑似恋愛と体を売る。そこへ一人の美少女・明日風が育ての親の借金を返済する為、吉原に売りに出される。明日風は吉原がどういう所なのか何も知らなかったが、偶然、遊女が男に体を売っている場面に遭遇。自分がここで男に消費されるのだと知り、逃げ出そうとするものの客の男につかまってしまい…!?
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
33 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト