【PR】大人気マンガ「運命すらも呼吸をとめて」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2023年2月17日 更新

【PR】大人気マンガ「運命すらも呼吸をとめて」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

一迅社のgateauに掲載の人気マンガ「運命すらも呼吸をとめて」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

65 view
※まんが王国配信ないため、レンタのみ掲載しています。
 (2502096)

「運命すらも呼吸をとめて」は、一迅社のgateauで連載の人気マンガです。作者は、滝端。電子書籍アプリやサイトで「運命すらも呼吸をとめて」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「運命すらも呼吸をとめて」が読みたい人は必見です!

マンガ「運命すらも呼吸をとめて」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「運命すらも呼吸をとめて」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「運命すらも呼吸をとめて」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「運命すらも呼吸をとめて」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「運命すらも呼吸をとめて」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2502097)

via https://renta.papy.co.jp/

全巻を読む前に!マンガ「運命すらも呼吸をとめて」について

「運命すらも呼吸をとめて」は、滝端(たきば)原作による日本のコミックで、2022年に、一迅社のgateau(ガトー)にて連載されていました。現在は連載終了していますが、単行本が2022年6月に発行された人気マンガです。

マンガ「運命すらも呼吸をとめて」あらすじ

自他共に認める優秀なα・恒吉は今日も今日とて完璧な一日を過ごす――はずだった。
大事なプレゼンテーション中に突然Ωとしての発情期を迎えてしまった恒吉は、αばかりが集まった会議室中にフェロモンを充満させてしまい…!?
逃げ帰った自宅マンションで、隣人の麻川に助けられるも、β性だと思っていた隣人が実はαだと知ったときには、疼く身体を抑えるすべもなく……。
麻川に組み敷かれるなかで、自分がΩになってしまったのだとまざまざと自覚させられて――。
そして、麻川もまた突然変異のαだと知り――。

マンガ「運命すらも呼吸をとめて」主要キャラクター

恒吉

自他共に認める優秀なα(アルファ)のエリート会社員。誰にも負けないαになるという目標を持ち、β(ベータ)を常に下に見ている。Ω嬢にモテている。しかし、αばかりが集まった重要な会議で、プレゼン中に発情してしまい、大失態を犯す。しかも、自分がΩ(オメガ)になってしまったのかと呆然自失となる。

麻川

恒吉の隣人。β(ベータ)だと恒吉に思われていたが、実はαで、しかも特異体質。疼きを抑えられず、成す術のない恒吉を押さえつける。フードを被りマスクをしている。
28 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト