1000人斬りの超肉食系!?謎が多い『藤原竜也』を色々調べてみました!!
2019年7月31日 更新

1000人斬りの超肉食系!?謎が多い『藤原竜也』を色々調べてみました!!

イケイケのイメージは、あんまり無い藤原竜也さん私生活が謎過ぎるし、業界では1,000人以上の女性を相手にしたとか言われています。気になり調べてみました。

17,619 view

藤原竜也 プロフィール

 (2127261)

本名 藤原 竜也
生年月日 1982年5月15日(37歳)
出身地 埼玉県秩父市
身長 178 cm
血液型 A型
職業 俳優
ジャンル 舞台・映画・テレビドラマ・ナレーション
活動期間 1997年 -
配偶者 既婚
事務所 ホリプロ

主な経歴

1997年に蜷川幸雄演出の舞台『身毒丸』主役オーディションでグランプリを獲得し、
俳優デビューされています。
バービカン・センター(ロンドン)での公演にて、「15歳で初舞台とは思えぬ存在感で天才新人現る」と絶賛され、翌年の凱旋公演も行われました。
※藤原さんお若く見えますが、今年で芸歴22年なので、もうベテラン組ですね。

その後も、2000年には映画『バトル・ロワイアル』の主演に抜擢されたり、『新・星の金貨』で連続ドラマで初主演を務めたり、
日本演劇史上最年少21歳でタイトル・ロールを演じた舞台『ハムレット』で、主な演劇賞を総嘗めにしました。
輝かしい功績の数々ですね。
1000人斬り!?
 (2127270)

藤原さんと言えば、2000年に写真誌にその日に出会った初対面の女性と写真をスクープされています。
その時に「付き合っていたアイドルや芸能人を入れると、人数は100人くらいかなぁ」と、18歳の時点で100人斬りを豪語していたことも暴露されています。

恵比寿・渋谷界隈での目撃談も数多くあるとか・・・
10倍に!
夜の街では藤原さんの100人斬りは有名なで、20代半ば頃になると、数も1000人斬り達しているのでは?と言われる様になりました。

藤原さんの関係者は次のようにフォローされています。
「さすがに1,000人は言い過ぎですよ(笑)。そんなヒマ、あるわけないじゃないですか! ただ、そこそこの数はこなしていますね」続けて「彼はいわば素人専門。芸能人より、キャバ嬢や仕事相手の女性スタッフなんかに手を出していました。下手なアイドルに手を出して、売名に使われるより全然マシですよ」と語る。

別の関係者は

ストライクゾーン

ストライクゾーン

「本命の彼女だけは別格で、それ以外の子とは基本1回こっきりのようです(笑)。
ストライクゾーンは案外広く、『こいつに行くかぁ?』と思われるレベルも問題ないとか(笑)」
ヘアーメークさん

ヘアーメークさん

芸能界で噂される藤原竜也の疑惑
結婚を発表した藤原竜也には「千人斬り疑惑」が以前から噂されている
藤原を知る人物は「千人は言い過ぎだが、そこそこの数はこなしている」と語る
「キャバ嬢や仕事相手の女性スタッフなんかに手を出していた」という

1000人って可能なの?

 (2127390)

52 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

イケメン俳優で女優「井上晴美」の弟『北村栄基』芸能界引退・結婚・離婚!!

イケメン俳優で女優「井上晴美」の弟『北村栄基』芸能界引退・結婚・離婚!!

1998年に俳優デビューしドラマ・映画を中心に活躍していたイケメン俳優の北村栄基さん。2010年に所属事務所の「レプロエンタテインメント」を離籍し芸能界を引退され、その後結婚するも離婚されています。気になりまとめてみました。
ギャング | 562 view
僅か31歳の若さで亡くなった菅原文太の長男で俳優の『菅原加織』!!

僅か31歳の若さで亡くなった菅原文太の長男で俳優の『菅原加織』!!

近年、東京は板橋区の東武練馬駅の脇の踏切でも“歩きスマホ”で31歳の女性が電車に跳ねられ、お亡くなりになりましたが、菅原文太さんの長男で俳優の菅原加織さんも踏切内で電車に跳ねられ亡くなられています。気になりまとめてみました。
ギャング | 11,575 view
6代目いいとも青年隊の『中上雅巳』は山瀬まみの旦那って知ってた?!

6代目いいとも青年隊の『中上雅巳』は山瀬まみの旦那って知ってた?!

1989年に井谷真さん塩ノ谷和康さんと共に6代目いいとも青年隊として活動されていた中上雅巳さん。実は俳優でありタレント山瀬まみさんの旦那さんでもあります。懐かしく思いまとめてみました。
ギャング | 2,492 view
名作映画【タイタニック】出演者たちのその後・・・

名作映画【タイタニック】出演者たちのその後・・・

1997年に公開され、歴史的大ヒットを記録した映画『タイタニック』。今回はこの名作に出演したキャストたちのその後にスポットを当て、ご紹介したいと思います。
mm | 1,928 view
「仮面ライダーストロンガー」で主役の城 茂を演じた!『荒木しげる』の生涯!!

「仮面ライダーストロンガー」で主役の城 茂を演じた!『荒木しげる』の生涯!!

1975年4月5日 ~ 12月27日までTBS系列で放送された『仮面ライダーストロンガー』で主役の城 茂を演じた俳優、荒木しげるさん。他にも多数の映画やドラマに出演されていました。そんな荒木さんの生涯を追ってみました。
ギャング | 14,883 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト