【PR】大人気マンガ「異世界でも鍵屋さん」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年9月24日 更新

【PR】大人気マンガ「異世界でも鍵屋さん」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

デジカタ編集部に掲載の人気マンガ「異世界でも鍵屋さん」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

58 view
 (2445405)

「異世界でも鍵屋さん」は、デジカタ編集部で連載の人気マンガです。作者は、もりこも作画、黒六(くろむつ)原作、キャラクターデザイン如月瑞。電子書籍アプリやサイトで「異世界でも鍵屋さん」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「異世界でも鍵屋さん」が読みたい人は必見です!

マンガ「異世界でも鍵屋さん」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「異世界でも鍵屋さん」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「異世界でも鍵屋さん」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「異世界でも鍵屋さん」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「異世界でも鍵屋さん」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2445404)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「異世界でも鍵屋さん」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2445403)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「異世界でも鍵屋さん」について

「異世界でも鍵屋さん」は黒六(くろむつ)原作、もりもこ作画、如月瑞キャラクター原案による日本の漫画で、2021年2月からMiCCOMiにて連載されています。2015年に開催された、第3回「なろうコン大賞(現:ネット小説大賞)」で受賞をしました。異世界から日本で鍵師を営んでいる主人公の紀伊甚六(きいじんろく)のもとに、テレビゲームで見るような宝箱の解錠を、異世界からやってきた怪しげな客から依頼されたことをきっかけに、異世界でも鍵師として、ダンジョン攻略などで活躍する物語です。

マンガ「異世界でも鍵屋さん」あらすじ

日本でフリーの鍵屋を営む紀伊甚六―、通称「ロック」のもとに
ある日奇妙な依頼が舞い込む。怪しい雰囲気の客が頼んできたもの。それは見るからにファンタジーな宝箱の開錠だった。
高い技術に豊富な知識。異世界の盗賊ギルド・メルディアからの依頼で鍵開けの仕事を請け負うことになったロックの名は
すぐに知れ渡ることになる――。狐人族の弟子・アイラや愉快なギルドメンバーともに、男は未知なる世界に「鍵開け」で挑む!

マンガ「異世界でも鍵屋さん」主要キャラクター

紀伊 甚六 (きい じんろく)

店を持たないフリーの鍵屋の男性。27歳の養護施設育ちで、後見人となった鍵師の水無月源に、鍵屋の仕事を徹底的に仕込まれる。そのおかげで、高度な知識と巧みなテクニックを持つ鍵師として名を馳せている。ある日、異世界の盗賊ギルド、メルディアの魔術顧問ディノ=ロンバルドにスカウトされ、異世界で鍵開けの仕事をすることになる。異世界で亡くなった師匠の水無月源の最後の弟子、狐耳の美少女アイラを弟子にとる。通称はロック。

ディノ=ロンバルド

異世界の盗賊ギルド、メルディアの魔術顧問の男性。白髪、白ひげの老人。稀代の鍵師・ゲン=ミナヅキが亡くなってしまったため、新たな鍵師をスカウトするため、日本にやってくる。宝箱を開けるテストに合格した紀伊甚六をスカウトし、異世界に連れていく。

アイラ

狐耳の美少女。稀代の鍵師、ゲン=ミナヅキに師事していた。鍵開けの仕事に純粋な情熱を持ち、たゆまぬ努力を続けている。最初は紀伊甚六(ロック)に対抗心を燃やしていたが、ロックの技術に惚(ほ)れて弟子入りする。

水無月 源 (みなづき げん)

紀伊甚六(ロック)の師匠の中年男性。額に大きな傷を持つ。養護施設育ちのロックの後見人となり、鍵開けの技術を徹底的に叩(たた)き込む。開けることができない鍵はないと言われるほどの凄腕(すごうで)。7年ほど前、異世界の盗賊ギルドのディノ=ロンバルドにスカウトされ、異世界で鍵師として活躍。しかし、最近病気で亡くなってしまう。

マンガ「異世界でも鍵屋さん」の見どころ

日本で鍵師を営んでいる青年が、異世界から依頼を受け、ダンジョン攻略のパーティーの一員として、鍵師として活躍するファンタジーな物語です。鍵のかかった宝箱が出てくると、甚六が登場し、鍵の仕組みやトラップなどを見極めながら解錠していくのですが、失敗すると2度と開かなくなったり、無事開いたとしても、モンスターが化けたトラップだったりと、パーティー全滅と紙一重の中で解錠に挑む姿にハラハラしっぱなしですが、そんな中で読むのも感情移入できるため、楽しい作品ではないかと思います。そして、ジャンパーに名札と、異世界でも全く同じ姿の甚六にはポリシーがあり、その理由も、鍵師としてのプライドやプロ意識などが垣間見え、違和感がありながらもそんけいできるキャラクター像です。

もちろんAmazonでも「異世界でも鍵屋さん」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「異世界でも鍵屋さん」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

異世界でも鍵屋さん 3 (このマンガがすごい! Comics) | もりこも, 黒六, 如月瑞 |本 | 通販 | Amazon

770
Amazonでもりこも, 黒六, 如月瑞の異世界でも鍵屋さん 3 (このマンガがすごい! Comics)。アマゾンならポイント還元本が多数。もりこも, 黒六, 如月瑞作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また異世界でも鍵屋さん 3 (このマンガがすごい! Comics)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
35 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト